立花日菜のキャラや年齢身長プロフィール!本名裏名義と中学高校大学も【声優】

本サイトでは広告を利用しています
5/5 - (1 vote)

立花日菜さんの代表作として「アイドルマスター シンデレラガールズ 」や「CUE!」「推しが武道館いってくれたら死ぬ」、「ウマ娘 プリティーダービー」など多くの作品が述べられていますよね。色んな役柄に挑戦しつつも演じきっている立花日菜さんはとても凄いですよね。

女子力や音楽好きなのを挙げられている立花日菜さんですが、そんな立花日菜さんの出演キャラクターや年齢、身長など知りたいことが沢山ありますよね。

なので今回は、立花日菜さんの出演キャラクターや年齢、身長について。そしてプロフィールや本名、裏名義、中学、高校、大学についてご紹介していきたいと思います。

目次

立花日菜の代表作品やキャラ

・「推しが武道館いってくれたら死ぬ」市井舞奈
・「CUE!」ラミー、丸山利恵
・「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」久川凪
・「シャインポスト」田中葵
・「もういっぽん!」佐野千草
・「うちの会社小さい先輩の話」片瀬詩織里
・「聖者無双〜サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道〜」ナナエラ 
・「魔都精兵のスレイブ」大川村寧

出演しているアニメのキャラクターはこのような感じでした。名前がある役名やメインキャラクターではこれくらいでしたが、2018年から色んな役に挑戦していることがわかりました。

初めてメインキャラクターをしたのは2020年に放送されている「推しが武道館いってくれたら死ぬ」というアニメの市井舞奈という女の子の役でした。とてもかわいらしい役で立花日菜さんにはぴったりの役だったのではないでしょうか。

2024年放送される予定のアニメでもメインキャラクターとして活躍するというのが決定しているようですね。これからどんどん色んな役柄をやっていくと思うのでとても楽しみですね。

立花日菜のプロフィール・年齢身長

名前:立花日菜
愛称:ヒナタバ、ぴーすけ、ひーちゃん
性別:女性
誕生日:6月14日
年齢:非公開
血液型:非公開
身長:153cm
出身地:宮城県
事務所:アーツビジョン
職業:声優

立花日菜さんは日本ナレーション演技研究所出身の中の1人なんです。さらに2018年に「ゾンビアンドサガ」で声優デビューを果たしました。「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 CLIMAX SEASON」で久川凪に抜擢され見事演じられました

ここまですごい方は他にそうそういないですよね。デビューを果たしてから2年で抜擢され見事に演じきった立花日菜さんはとても尊敬ができますね。

立花日菜さんは趣味にエレキギターや歌を挙げられています。音楽がとても好きなのが伝わってきますね。音楽に触れている時間はとても優雅に過ごせる気がしているので私も趣味の1つに入れています。さらに特技ではセルフネイルを挙げられています。これに関してはもう女子力が高すぎますね。セルフネイルはとても大変で細かい作業がとても多いものなのでそれを特技に挙げられている立花日菜さんがとても凄いです。

立花日菜の本名や裏名義

立花日菜さんの本名について調べてみましたが、本名は公開されていないようです。立花日菜という名前は本名でも有り得そうな名前なので本名の可能性もありますよね。ただ、女性の方なので本名は隠して活動をしている可能性も否めませんね。本名だったとしてもとても珍しい名前では無いので分かりにくさはあって逆にいいかもしれませんね。

さらに裏名義についても調べてみましたがこちらも公開されていませんでした。声優さんにとってはあってもおかしくない裏名義ですが、2018年にデビューしてからまだ5年ほどしか経っておらず、今現在どんどん有名になっている方なので裏名義に関してはまだないのかもしれませんね。

さらに立花日菜さんの裏名義についての噂があるのか調べてみましたが、こちらに関してもどこにも乗っておらずなぜこのような噂があるのか不思議ですね。

立花日菜の中学高校大学

立花日菜さんはどこの中学に通われていたのか調べて見ましたが、そのような情報はありませんでした。ですが、中学校は義務教育で必ず行かなければならないので引越しをされていなければ宮城県のどこかの中学校だと思われます。

さらに高校についても調べてみました。ですが、こちらに関しても情報はありませんでした。立花日菜さんは高校の時に上京されたという情報もないので宮城県の高校に通っていたのではないでしょうか。もし上京されていたとしたら声優になるために東京都に行くと思うので東京都のどこかの高校だと思われます。

日本ナレーション演技研究所出身なので大学には行っていないと思われます。そこを卒業された後、そのままアーツビジョン事務所に所属されているのでその可能性が高いですね。

まとめ

今回は立花日菜さんについてご紹介していきました。

立花日菜さんはとてもかわいらしい方で音楽が好きなことや女子力が高いところがとても魅力的ですよね。女性が自分に求めているスキルを持っていると言ってもいいのではないでしょうか。

アニメやゲームなどなど出演回数が増えていき、活躍の場が出来ればもっと人気の出る声優さんなのではないでしょうか。これからの活動に期待が高まりますね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次