推しの子 五反田泰志監督の声優年齢と良い人!早熟ベイビーでプロフィール【加瀬康之】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

今回は4月から放送が開始され、話題沸騰中の推しの子に出てくる五反田泰志監督について調査しました。

今回は五反田泰志監督の声優や年齢などのプロフィール、アクアへの早熟ベイビー発言などにについて紹介していきます。

目次

五反田泰志監督のプロフィール・年齢

まずは、推しの子に登場する魅力的なキャラクターの1人である五反田泰志監督の基本プロフィールがこちらになります。

  • 本名は五反田泰志(ごたんだやすし)
  • アクアが15歳の時点で40代半ば
  • 職業は映画監督
  • 実家暮らしで独身
  • 監督賞に7年連続ノミネートしている
  • 手がける映画やドラマは低予算のものが多い

以上が基本的なプロフィールになります。アイがドラマに出演した際にそのドラマの監督をしていたのが五反田監督でした。そしてそれが初登場となっています。少々強面で根暗な雰囲気をまとっている外見ですが、面倒見のいい性格をしています。

五反田泰志監督の声優

https://twitter.com/koushi_kamata/status/1650129060494991360?s=53&t=tDxaz5KPorAnQs22ENsc3w

推しの子といえば声優さんも豪華なことで注目されていますよね。例えば、星野アイ役の高橋李依さんや有馬かな役の潘めぐみさん、雨宮吾郎役の伊東健人さんなどですね。そんな中で、五反田泰志監督の声優はどなたが演じるのでしょうか?

調べたところ、加瀬康之(かせ やすゆき)さんでした。加瀬さんの代表作は、NARUTO -ナルト-のカンクロウ役やイナズマイレブンの染岡竜吾役、すべてがFになるの犀川創平役などでした。アニメでも多くのメインのキャラクターを演じている加瀬さんですが、洋画の吹き替えでも有名なキャラクターを演じていました。例えば、デッドプールのデッドプール役、アベンジャーズのヴィジョン役などです。

アニメだけでなく、洋画の吹き替えもしているということもあってしっかりとした演技力のある声優さんですね。渋くて大人の男性の色気のある声ですが、その中にも優しさのある素敵な声なので、面倒見のいい五反田監督にぴったりだと思います。

五反田泰志監督の早熟ベイビー発言

https://twitter.com/kagrra_8484/status/1647623517809295360?s=53&t=tDxaz5KPorAnQs22ENsc3w

五反田監督といえば、アクアへのあるあだ名が面白いと話題ですよね。そのあだ名というのは早熟ベイビーというものです。一体どのような経緯でこのあだ名がうまれたのでしょうか?

五反田監督とアクアが出会ったのはアイが出演しているドラマの撮影現場でした。アクアは幼児だったのにも関わらず、五反田監督にアイをまた使って欲しいと売り込みます。その様子を見て驚いた監督はアクアの見た目は幼児ながらも大人のような語彙力のある中身とのギャップによって早熟ベイビーというあだ名を付けました。面白いあだ名ですよね。

アクアが成長した後にも五反田監督と師弟関係として関わっており、その際は早熟だけで呼ぶときもあります。ですが、主にはアクア呼びになっていましたね。以前よりも関係性が変化したからかも知れませんね。

五反田泰志監督は良い人と話題

https://twitter.com/koushi_kamata/status/1650129060494991360?s=53&t=tDxaz5KPorAnQs22ENsc3w

ここまで五反田監督について様々なことを調査し、紹介してきましたが、本当にいい人ですよね。私自身も調査していく中で魅力的なキャラクターだなと思いました。アニメ放送後には五反田監督が優しくて良い人とツイートしている方も居ました。

推しの子のメインキャラクターである星野アクアは幼少期に前世からの推しでもある母親のアイを殺されるという残酷な過去を持つ人物です。それでも、彼がここまで成長出来たのはミヤコ社長やルビーの存在もありますが、五反田監督の存在も大きいと思います。映画やドラマの裏方志望として五反田監督の弟子になったアクアに対して、アドバイスはもちろん、心の支えにもなっていたと思います。

アクアが有馬かなとの再会後、五反田監督の元へ行くのですが、その際にかなが「まだこの業界にいたんだ。」と嬉しそうにアクアにいうシーンがあります。アクアにとっては自分の父親を芸能界で探すというのが一番の目的です。ですが、五反田監督と幼少期から関わりを持っていたことで現在もこの業界にいることが出来ているのではないかなと思います。

まとめ

今回は、話題のアニメ推しの子の五反田泰志監督声優や年齢などのプロフィール、アクアへの早熟ベイビー発言などにについて紹介しました。以下がまとめになります。

  • 年齢はアクアが15歳の時点で40代半ば
  • 声優は加瀬康之
  • 早熟ベイビーというあだ名はアクアの見た目と中身のギャップから誕生した
  • 五反田監督は面倒見が良い人

紹介した内容はいかがでしたか?推しの子は現在放送中のアニメの中で一番と言って良いほど注目されていますよね。今後も、どのような展開になるのか楽しみですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次