一ノ瀬家の大罪19話のネタバレ考察感想!美奈子と翔が同じ夢で翼を応援!またループする翼に耕三が声をかける!

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

前回なんと同じ夢を見ていた美奈子と翔。

そして今回の一ノ瀬家の大罪19話では、病室で寝ている翼を2人が応援すること、再度ループした翼がまた記憶喪失になっていたことなどご紹介します。

目次

一ノ瀬家の大罪19話のネタバレ

美奈子は過食症療養日記を病院の先生に提出していました。翼のことつらいでしょうと聞かれ、家族も事故以来バラバラで一週間も家に帰らないとかザラだと言います。

特にというと、回想で突然翔が暗い顔で帰ってきます。

そうして現在、翔は僕たちは同じ夢を見てるんだと興奮します。しかし美奈子はでも私はうっすらしか覚えていないと言います。きっとこれは意味があり、翼が目覚める夢を見てると言います。

これはなにかの予兆かもと言い、美奈子はそんなわけないと思いながらも、翼も同じ夢を見てたりしてと言います。夢の中の翼は明るかった気がするからと言います。

どうせ眠ってるなら楽しい夢見てほしいと言うと翔はそれだと言います。そこで先生に聞くと昏睡状態でも人は夢を見るということはあるとのことです。そこで翔は決まりだと言います。



そして2人は翼の病室に通い詰めます。しかしある時、ナースに患者の服は入院着と決められていると言われます。病室に行くと。翔は翼にサッカーのユニフォームを着させていました。翼がワールドカップに憧れてたからレプリカのユニフォームを買ってきたとのことです。

しかし美奈子はお願いだから私と一緒に病院に言ってくださいと言います。しかし翔は美奈子の言うことを理解しないようにします。ただ最後にはごめんもう少し縋ってたいんだと言いました。

夢の中野翼が僕がお父さんで良かったって言ってくれた。現実じゃそんな思いさせられなかったから夢の中で翼が楽しい思いしてくれたらって凄く良いと思ってと言います。

すると美奈子はだったらあんた子勝手に死んだりしないでよと言います。そうして、翼の病室に戻ります。向き合ってあげられなくてごめんね、もし聞こえているなら返事してよと言います。

翼は振り返ります。すると颯太や他の家族がいました。記憶喪失だけど頑張るぞとなっていました。しかし耕三が翼!どうして忘れたんだ!お前の母親のこともループのこともと言います。しかし他の皆も何の話してるんだろと不思議がります。颯太は何か思っていたようです。

一ノ瀬家の大罪19話の感想

これ翔がああなってしまうことは仕方ないですよね。美奈子もおかしいとは思いつつやっぱり真実何じゃないかと思っている部分があったらかそうしたということですもんね。

家族がバラバラになってからの他の家族の状態が知りたいですよね。

耕三はちゃんとしてる気がするんですけど、おばあちゃんはどうしてるんですかね。

おばあちゃんはずっと過去とかわかりません。もしかして結構なキーになるかもしれませんね。

一ノ瀬家の大罪19話の考察

翼のループ再開

今回また翼のループが再会されました。

これ思ったんですけど、結構早い最終回になるかなと思っていたんですが、もしかするとまだまだ続くのかもしれません。

個人的には、長く続くと良いと思っていますけど、短いイメージはしています。

翼の夢と繋がっていたらどうなる?

翔も美奈子もいなくなった翼の夢ですけど、現実世界の翔と美奈子はどうやって干渉するんでしょうかね。

翼の夢の中に入らないといけないとは思いますけど、夢の中で記憶を思い出さなければいけないことになります。翔もバーガー屋の店員をしており、美奈子はどうなっているんですかね。

本当に消されただけなのでしょうか。

まとめ

ということで今回は、19話についてご紹介しました。

何度ループすればよいかわかりませんが、まずは耕三が思い出させることからでしょうね。

翼は明るいですから、打破していくはずです。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次