喜多郁代(喜多ちゃん)の声優に使用ギターとかわいい!誕生日身長読み方に中指も【ぼっちざろっく】

今回、TVアニメになった「ぼっちざろっく」がありますよね。その中の1人に喜多郁代がいます。「ぼっちざろっく」というアニメは、はまじあきが「まんがタイムきららMAX」に連載中なんです。

ギターを愛する女の子がバンドに入り、ほんの少しずつ変わっていき成長していくというストーリーなんです。そのバンドの中の喜多郁代のことについて知らないことばかりだと思います。

なので今回、喜多郁代の声優や使用ギター、かわいいことについて。そして、誕生日や身長、漢字の読み方、全方位中指についてご紹介していきたいと思います。

目次

喜多郁代の声優は長谷川育美

「ぼっちざろっく」の結束バンドの中の1人である喜多郁代の声優さんはなんと長谷川育美さんなんです。長谷川育美さんは弱キャラ友崎くん」の七海みなみウマ娘 プリティーダービー season2」のミホノブルボンなど多くの人気作品に出演されています。

長谷川育美さんは喜多郁代の役が決まった際、「早く言いたくてずっとうずうずしていたので感無量です!私の学生時代はリア充からかけ離れ、写真撮ることやSNSの開設もしてこなかったが、喜多郁代ちゃんのエネルギッシュでキラキラした魅力を引き出せるように精一杯努めさせていただきます!」などとコメントをされていました。

雰囲気がとても似ているところや声も予想通りでは無いのでしょうか。とてもかわいらしいところも長谷川育美さんにとてもぴったりな役ですね。これからも頑張って欲しいですね。

喜多郁代の使用ギター

喜多郁代は結束バンドのボーカル兼ギター担当なんです。ギターは何を使われているのか気になりますよね。

それはなんとGibson Les Paul Jr」のダブルカットだと言われているんです。このギターは結構レアな品物で喜多郁代が使っているカラーはとても珍しく値段は100万円以上するとも言われているんですよ。

ですが、女子高生が購入するにはとても高すぎる金額だとは思いませんか。しかし、このギターは山田リョウから借りているので値段を知らずに使っている可能性は高そうですね。

喜多郁代がかわいい

喜多郁代はかわいい魅力が沢山あるんです。その中でも特にかわいい魅力を3つご紹介します。

まず1つ目が笑顔です。喜多郁代のチャームポイントやトレードマークとも言える明るい笑顔がとても魅力的なんです。後藤ひとりとは真逆な性格なので後藤ひとりからは目も当てられないほど陽キャなオーラがすごいみたいですね。

次に2つ目がメイド姿がとてもかわいいと言われています。「ぼっちざろっく」の第3話にて披露されていました。伊地知虹夏の姉である星歌のライブハウスでメイド姿で接客するんです。喜多郁代は人と関わることが好きなので丁寧口調で接客し清楚感のあるかわいさが拝めますね。

最後に3つ目がフルネームが発覚した時の顔です。喜多郁代のは自分のフルネームがあまり好きではなく暴露をされた際、顔面崩壊します。どこがかわいいの?と思う人もいるかもしれませんが、いつも明るく笑顔で元気な喜多郁代からは想像できないような顔をしているので弱点な感じがまたかわいく引き込まれていくみたいですね。

喜多郁代の誕生日・身長・読み方

喜多郁代の誕生日は4月21日だそうです。身長は不明ですが、予想では約158cmくらいではないんでしょうか。後藤ひとりの身長が156cmで後藤ひとりより少し高いくらいなので158cm〜160cmくらいではないかなと思います。あくまで予想なのであっているか不安ですがそのくらいだと私は思います。

女の子ではありますが、まだまだ高校生なのでもしかしたら身長が伸びる可能性もありますね。これからどのように成長していくのか楽しみですね。

喜多郁代の漢字は「きたいくよ」と読みます。少し難しいことからも読みにくい方が多いのではないでしょうか。私は漢字にとても弱いので苗字までしか読むことができませんでした。

喜多郁代の全方位中指とは?

全方位中指とは「ぼっちざろっく」の第8話から使用されているエンディング曲の「何が悪い」で使用されている映像振り付けが元になっているようです。

この映像内で喜多郁代の行動が全方位に中指を立てているように見えることからついたネットミームですね。このネットミームが広がったことにより喜多郁代が不特定多数に対して喧嘩を売るシチュエーションまで二次創作投稿されたようですね。

ですが、実際に立てている指は中指ではなく人差し指だとエンディング製作者であるスズキハルカさんが言っていたみたいですね。さすがに人差し指と中指だと見間違えてしまう可能性はあるのでそのまま広がってしまうのも仕方ないのかなと思います。

まとめ

今回は、喜多郁代についてご紹介していきました。

喜多郁代は結束バンドの中の主人公とは見た目も性格も違いますが、バンドに対しての熱い思いや憧れの気持ちがよく伝わってくるのが分かります。

後藤ひとりが成長していくストーリーですが、喜多郁代はどのように成長したり変わったりするのかも楽しみの一つですね。

  • URLをコピーしました!
目次