後藤ひとりの声優やスタイル身長にかわいい!使用ギターに母親父親妹【ぼっちざろっく】

2022年10月から放送されている「ぼっちざろっくというアニメは、女の子が音楽やバンドで成長していく姿が書かれているアニメです。さらに日常的なほのぼのもあり楽しみながら頑張っている姿が見れる作品になっています。

「ぼっちざろっく」の主人公である後藤ひとりという女の子がいますが、まだ見れていない方はどんな子なのかわからないですよね。

なので今回は、後藤ひとりの声優やスタイル、身長について。そして後藤ひとりがかわいいことや使用ギター、家族構成などについてご紹介していきたいと思います。

目次

後藤ひとりの声優は青山吉能

「ぼっちざろっく」の主人公である後藤ひとり役は声優、アーティストで活躍中の青山吉能さんがやられています。青山吉能さんは「Wake Up,Girls!」の七瀬佳乃や「ななし怪談」の梵のやくなど多くの作品に出演されています。

後藤ひとりはコミュ障で筋金入りの陰キャだそうです。そのため人と話すのが苦手で友達を作ろうとしたものの黒歴史を作ってしまったようです。

青山吉能さんはおっとりとして見えますが、かわいらしい方でコミュ障や陰キャというイメージがないため様々な人物を演じるんだなと驚きました。声優さんにとって自分に似た人だけでなく、正反対の役を完璧にこなしている青山吉能さんはとてもすごい方ですね。

後藤ひとりのスタイル・身長

後藤ひとりの普段の表情はとても暗く姿勢も悪いそうです。確かに人と関わることが苦手そうな雰囲気はありますよね。

ですが、外見はスタイルが良く、巨乳で美少女であることから「ぼっちざろっく」の主人公である山田リョウから冗談で宣伝目的でスク水のグラビア写真を公開しようと提案をされていたそうです。

身長は156cmと小さく見られがちですが、意外に身長がありましたね。私の中では150cm以下だと思い込んでいたので驚いてしまいました。

後藤ひとりがかわいい

後藤ひとりはとてもかわいらしいですよね。ですが、そんなかわいい姿を忘れてしまうことがあるとTwitterなどで呟かれていました。

どんなことが呟かれていたかと言うと「普段の奇行で忘れるところでしたね!」や「すぐ顔が崩れちゃうし…」など多くのコメントがありました。

人と話すことが苦手なコミュ障で変顔が多い後藤ひとりだが、実はとっても美人でかわいらしい一面を持っているのがなんと言っても沼ですね。

後藤ひとりの使用ギター

愛用されているギターはギブソン社のレスポール・カスタムというギターだそうです。色は黒色で1957モデルのブラック・ビューティーです。このギターはお父さんから借りているものだそうです。

ですが、演奏中に愛用されているギターが破損してしまい、それを機に新しいギターを購入したそうです。そのギターはなんと「YAMAHA PACIFICA611」というギターです。

私はギターに関してあまり詳しくありませんが、とてもかっこいいギターをお持ちだなと思いました。イメージ的には男性が持っていることが多そうなのでこれを女性が持っているとかっこいい女性のイメージになりますね。

後藤ひとりの母親父親妹

後藤ひとりは家族4人で犬が1匹いるそうです。この家族はアニメ上でも比較的に登場する機会が多いようです。一人一人ご紹介していきたいと思います。

後藤ひとりの父
名前:後藤直樹
誕生日:10月16日
年齢:40歳
血液型:O型
声優:間島淳司

後藤ひとりの母
名前:後藤美智代
誕生日:4月3日
年齢:39歳
血液型:A型
声優:末柄里恵

後藤ひとりの妹
名前:後藤ふたり
誕生日:7月7日
年齢:5歳
血液型:A型
声優:和多田美咲

後藤ひとりの飼い犬名前:ジミヘン        
(洋楽好きの父親がジミ・ヘンドリックスから名付けたんだと思われます。)
声優:小岩井ことり

このような家族構成となっているんです。両親とも現代にもいそうな名前ですが、妹さんだけ珍しい名前ですよね。お姉さんがひとりだからなのか、妹さんまでふたりという名前はいやではないのかなと少し思ってしまいました。まだ5歳だからこそまだわからないのかもしれませんね。

ですが、両親がいて妹がいてペットがいるのはとても嬉しいことですね。さらに後藤一家は後藤ひとりのバンド活動を心から応援をしているようです。とてもいい家族ですね。

まとめ

今回は、後藤ひとりについてのご紹介をしていきました。

色んなことを学びながら頑張って過ごしている後藤ひとりはアニメを見ている人達にきっと勇気を与えられるようなアニメではないかと思いました。過去のことを背負いながら色んなことに挑戦する背中や家族の暖かい感じが後藤ひとりはこれからも救われるんだと密かに思いました。

これからどのような展開になっていくのか楽しみですね。

  • URLをコピーしました!
目次