伊地知虹夏の声優彼氏にかわいい!誕生日にママや読み方身長も【ぼっちざろっく】

伊地知虹夏とは「ぼっちざろっく」の中の主人公です。ぼっちざろっくとはバンド活動をしながら成長の姿を書いた音楽漫画なんです。

その中の伊地知虹夏は彼氏がいるのではないかや声優さんは誰なのか、なぜママと呼ばれているのか気になるところが沢山ありますよね。

なので今回は、伊地知虹夏さんの声優や彼氏、伊地知虹夏さんがかわいいことについて。そして誕生日やママ、名前の読み方や身長についてご紹介していきたいと思います。

目次

伊地知虹夏の声優は鈴代紗弓

伊地知虹夏は「ぼっちざろっく」の主人公です。その主人公である伊地知虹夏の声を担当されているのが鈴代紗弓さんなんです。

伊地知虹夏はバンドのリーダー的存在だそうです。そのため、元気で明るい性格で面倒見もとても良いそうです。バンドを結成していますが、歌がとても下手らしくボーカル候補からは自ら外れたそうです。

伊地知虹夏と違い、声優の鈴代紗弓さんは負けず嫌いで涙脆いそうです。全く違うおふたりですが、声と外見などの相性はとても抜群だと思います。役柄が声優の声に合っているので聞きやすく見入りやすいですね。

伊地知虹夏の彼氏とは?

伊地知虹夏に彼氏はいません。ではなぜそのように言われているのでしょうか。気になるところですよね。

その答えはこの「彼氏持ち概念」と言う言葉ではないでしょうか。この言葉はネット上で話題となっている言葉です。ですが、「彼氏持ち概念」とは何なんでしょうか。

それは「伊地知虹夏に彼氏がいることを妄想する」というものだそうです。この言葉により多くのファンは混乱されているようですね。この言葉が出てきた理由としては母性溢れるとても優しい子となっていることから「彼氏がいてもおかしくないのでは」という発想からきたみたいですね。

伊地知虹夏がかわいい

伊地知虹夏はとてもかわいらしく、ネット上では「天使」や「ママ」と呼ばれているようですね。なぜこのように言われるのでしょうか。

それは母性に溢れた優しさと女子力が高く家庭的な部分から来ているのではないでしょうか。確かに外見もとてもかわいいですが、母性溢れる優しさや女子力が高く家庭的な部分は1番魅力的ですよね。

他の人を思いやりながら行動ができるなんてとても凄いですよね。私たちでもすぐに忘れてしまうことを無意識にできるところが天使やママのようでかわいらしいとも言えるのではないでしょうか。

伊地知虹夏の誕生日やママとは

伊地知虹夏の誕生日は5月29日だそうです。バンドでは山田リョウと年上組みたいなので年齢は1番上なのかもしれませんね。

なぜ伊地知虹夏はママと呼ばれているのでしょうか。それは伊地知虹夏の前向きな明るさや母性溢れる優しさ、家庭的な一面ではないでしょうか。

作中では後藤ひとりが成長できるよう優しく応援したり、フォローを入れたり、料理が得意なことからお弁当を作るシーンがあったようです。そのため、伊地知虹夏は「ママ」と呼ばれるようになったのだと思います。

伊地知虹夏の読み方や身長

伊地知虹夏の読み方は「いじちにじか」だそうです。漢字が難しそうなこともあり、読み方が分からない方も多いですよね。私も最初は合っているのか戸惑ってしまいました。

身長ですが、公表されていないようですね。ですが、結束バンドの中では1番低いそうです。結束バンドの中では1番身長が高い後藤ひとりは156cmでした。なので、身長は150cm以下くらいでは無いのでしょうか。

あくまで予想なので合っているかどうかは分かりませんが、小動物みたいでとてもかわいらしいですよね。ですが、身長と裏腹に母性があるのでギャップがまたいいですね。

まとめ

今回は、伊地知虹夏についてご紹介していきました。

伊地知虹夏は陰キャな人とは異なり、明るくムードメーカーな感じがしますよね。性格も優しく、みんなを思って行動することが出来るのでみんなが成長しやすく挑戦しやすい空気を作ってくれるのもまたいいですね。

これからの結束バンドの活躍がとても楽しみですね。

  • URLをコピーしました!
目次