一ノ瀬家の大罪9話のネタバレ考察感想!詩織は以前複数の男と連絡取り合う女で父親の会社の家族旅行がヤバそう?

ついに詩織回が終わりますが、次には恐らく父親回になるでしょう。

今回は一ノ瀬家の大罪9話のネタバレ考察に、詩織の過去や父親の会社の家族旅行についてなど見ていきます。

目次

一ノ瀬家の大罪9話のネタバレ振り返り

1週間前、7777の番号で開いたスマホのロックでしたが、詩織は自分がどんな子だったのか知るためにスマホを調べようとしていました。すると『しゅうた。』という人物からTwitterでDMがきており、今度会わないか誘いがきていました。

詩織は会ってみると。私中学生なのにこの人といつも会ってたの?と驚きます。そして頭ポンされた時にぞくっとして拒否反応を起こしますが、しかし詩織、秀太さんに可愛いって言ってほしいなって思ってこの服を選んだとスラスラ言います。

自分が思ったことと言いたいことは全然違う感じで、気持ち悪いと思いながら相手の男と仲良くしてしまいます。家に変えるとトイレで吐いきます。

訳わかんない部屋に住んでいて変な服ばかり着て、年上の男とSNSで一日に何度もやりとする女の子だったようです。気持ち悪いのに手足が勝手に動いて自分の体じゃないみたいだと思っていました。

本当は嫌です、記憶のことだって言いたいのに…、誰か助けてと思いました。

そんな時に翼がやってきました。そして秀太が君中学生?と聞きます。そして詩織ちゃんのお兄さんって本当?と聞かれて答えると、秀太さんは、そんなん聞いてないんだけどと青ざめます。

未成年に手を出しかけたことについて、オドオドして、そこのガストにつれて行こうとしただけだと言って逃げていきます。

翼は大丈夫だったかと泣きながら言うと、詩織も泣いてしまいます。そしてありがとうお兄ちゃんと言います。その後、翼が詩織の代わりにTwitterを削除します。

そして翼の部屋を見て詩織は驚きますが、翼はも慣れており、壁紙みたいだと思っているようでした。翼は学校で色々あったから、お父さんのことで笑ったりしてすごいホッとして、記憶はないけど家族って良いなと思ったと言います。

バカ丸出しといいますが、詩織は翼くんらしいと言います。そこで翼は家族は笑顔じゃないとというと、詩織がパチパチと視界に更かしの風景が移りますがそれは、1階の部屋で机の上には壊れたカメラなどありました。

詩織は気のせいだと思います。

そうして、朝、父親が会社に行くと早く出社したことに、何か最近おかしくないかと思われます。そこで詩織が落ちていたチラシを拾うと奥日光での社員旅行の案内で、一ノ瀬家の全員で申し込んであるものでした。

一ノ瀬家の大罪9話の感想

秀太さんはまさかの詩織が本当に大人だと思っていたようで笑っちゃいますね笑

こういうのって女性側が年齢偽っていても男性が逮捕されますから、まじで恐ろしいですよね。これを考えると昔の記憶ある時の詩織はまじでやばい奴だったかもしれません。

普通にパパ活とかしてそうですよね。

そして社員旅行の件ですけど、やはりブラックな会社だと思いますねこれは。次回の父親の会社の話が楽しみですね。

一ノ瀬家の大罪9話の考察

社員旅行

先程も言いましたが、社員旅行の案内の紙に勝手に全員分の名前が書かれてありました。これは父親は勝手に書いたんでしょうね。

そして恐らくは会社で必ず連れてこいと言われたのではないでしょうか?普通なら連れて行くわけないですからね。ましてや家族に内緒にしていましたから。

これで次に家族全員で会社の社員旅行に同行するとなるとカオスな展開になりそうです。

詩織の過去

詩織のあの振る舞いを見ると、以前はかなりやばい女性だったと思われます。

SNSに依存しており、恐らく自分の体の投稿とかもしてそうですよね。承認欲求の塊みたいな人間だったかもしれません。

SNSで複数の男とやりとりをしていたようなので、あの秀太以外にもいたんでしょうね。結構やばめな女子高校だったんですね。

  • URLをコピーしました!
目次