一ノ瀬家の大罪6話のネタバレ考察!妹の詩織ちゃんの彼氏はパパ活?秀太さんは何者で可愛い服は買ってもらったもの?

翼と中嶋の件が一段落したと思ったらまだ学校では残飯と言われいじめられていました。

そんな中6話では募金活動する翼の前になんと妹の詩織が彼氏と思われる人物と一緒にいた所を目撃してしまいました。今回は詩織の彼氏はパパ活なのか?などご紹介していきます。

目次

一ノ瀬家の大罪6話の振り返り

まずは6話の振り返りからしていきます。

翼が朝起きてきて1階で妹の詩織に会うと『げ』と言いながら翼くんおはようと言います。その後に他の家族もおはようと言います。記憶喪失になって目覚めてから1週間が過ぎていました。

翼は詩織に会うの久々であり、いつも帰るのが遅いことを指摘します。部活とかやってんだっけとかデートで駅前広場とか行ってるのか聞くとふざけないでよと言い、私は毎日記憶を取り戻すために頑張って、のんきな翼くんとは違うと言い怒られてしまいます。

しかし翼もオレのどこがのんきだっていうんだよと思い、学校では、まだ残飯野郎と言われいじめられていました。さらには中嶋と一緒で避けられているようでした。



先生は二人が残飯サッカーについて食べ物を粗末にしてはいけないと言い駅前でフードロス削減の募金をしてこいと言います。中嶋は部活だからと言うもサボれと言います。しかし残飯サッカー部に帰れという張り紙を見て、やっぱり行くと言います。

家では食料がなくなってしまいます。そこで冷蔵庫にまだ残っていた野菜を使ってカレーをみんなで一緒に作ります。翼は久々に笑いました。しかし詩織だけは暗そうにして、ちょっと外歩いてくると言い、一人で公園にいた所に翼が声をかけます。

翼が慰めるも知った風な口きかないでと言われてしまいます。

そうして駅前広場でフードロス削減の募金活動をする翼と中嶋でした。そんな時、詩織が男と一緒にいるのを発見し『秀太さんやさしいーっ』と言いながら募金する男を褒めていました。

詩織は翼に気づいたものの、秀太さんに行こっか詩織ちゃんと言われついて行ってしまいます。

編集担当の煽り文では『詩織の”彼氏”に遭遇ーー!?』となっていました。さらには、『次号、翼と中嶋で詩織を追跡!!』となっていました。

詩織の彼氏はパパ活?

まずは詩織の彼氏と思われる人物と一緒にいた件です。

これは翼が家で彼氏と言ったことを引きずって煽り文も『彼氏』と書いたのかもしれません。

なので、この年齢差もありますし、彼氏というのはまずないのではないでしょうか?

年齢的にも10歳ほど離れていそうなイメージですし、十中八九パパ活なんでしょうね。

秀太さんは何者?

では、この秀太さんなる人物は何者なのでしょうか?

スール姿にパーマがかかった髪。お洒落で小金持ちの雰囲気のある大人の男性に見えます。20歳後半といった感じでしょうか。イケイケの雰囲気がありますよね。

そして詩織ちゃんもちょっと可愛い感じの服装をしており、もしかすると服も買ってもらったものとかあるかもしれません。

翼と中嶋が追跡

次回はなんと翼と中嶋が詩織ちゃんを追跡するんだそうです。

これは面白い展開になってきましたね。ここに中嶋も加わっているというのも面白いですね。

もしかすると中嶋は過去に詩織ちゃんとも会っていた可能性もありますよね。翼と仲が良かったなら家族とも会っていた可能性がありますから。

この追跡で何がわかるのか。まさかのホテルに行くとかあるかもしれませんね。

まとめ

ということで今回は一ノ瀬家の大罪6話についてご紹介しました。

なんとなく予想はしていましたけど、やはりパパ活という・・・まだわかりませんけどね笑

次回の詩織ちゃんが気になりますね。

  • URLをコピーしました!
目次