ケネスとギギはやった寝た?その後の関係に日本九州!メイス・フラゥワー も【閃光のハサウェイ】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

劇場公開された「閃光のハサウェイ」が、2023年1月15日から全四話で地上波アニメ放送されます。主人公のハサウェイとヒロイン・ギギ、軍人のケネスの三角関係が見どころの一つの物語です。

ケネスはハイジャック事件がきっかけで、その後の生き方が大きく変化するキャラクターといえるでしょう。今回はケネスとギギはやった寝たのか?二人の関係とは?その後、日本の九州に向かったのか?メイス・フラゥワー の破局しギギとの関係修復したのか?詳しくご紹介します。

目次

ケネスとギギはやった寝た?

ケネスとギギは、やって寝た可能性は低いです。ハサウェイを裸で誘うシーンはあったものの、ケネスに対してそんなシーンはありませんでした。

親しみやすい印象でのケネスですが、女好きと思われる誘い方でアピールする様子が。ケネスは、ハウンゼンの客室乗務員のメイス・フラゥワーを口説いていました。

そして、ギギは、80歳の大富豪の愛人です。それもカーディアス・バウンデンウッデンという、大企業カーディアス保険会社の創業者の人物のようですね。ギギの言動や態度から男をもてあそぶ悪女のイメージが強く、気になった方が多かったのかもしれません。

ケネスはギギを勝利の女神とたたえていますが、一時的にはギギの保護者のような立場でした。ギギはハサウェイを想っていたので、ケネスとやって寝た可能性は低いです。

ケネスとギギの関係

ケネスとギギの関係は、親子のような関係です。上述しましたがギギはハサウェイを想っておりケネスに対しては父親のように想っていました。

ケネスも口説く様子は見られましたが、一時的にギギを保護したりと保護者的なイメージが強いです。そのため、恋愛関係ではありませんでした。

上述したとおりギギは19歳ながら、男性をトリコにする美貌の持ち主です。今は親子のような関係でも、その後の行動で関係が変化しているかもしれませんね。

ケネスとギギのその後はハサウェイ母の故郷の日本九州

ケネスとギギは、その後、行動を共に日本の九州に向かいます。ケネスは軍に嫌気がさして辞表を提出しますが、ハサウェイの父親が自分の後任に配属されることが判明。

父親に息子を処刑させないよう、ケネスの独断でハサウェイを処刑します。ハサウェイの死後、ギギは再びケネスの元に戻って二人は日本へ。

ハサウェイの母の故郷、九州へと向かうためです。共通の友人だったハサウェイをとむらうため、二人で向かったのかもしれません。

小説ではギギのその後は描かれていませんが、きっとケネスとしばらく一緒にいたのでしょう。ギギはケネスと恋愛関係になったのか、視聴者の判断で分かれるのも楽しみの一つでしょうね。

ケネスとメイス・フラゥワー の破局とギギとの関係修復

https://twitter.com/gundam_hathaway/status/1614895228514697217

ケネスはメイス・フラゥワーと破局し、ギギとの関係を修復したわけではありません。ギギとは恋愛関係ではなかったからです。そしてメイス・フラゥワーとは付き合う前の段階で関係が終了。

見事成功して香港でのデートの約束をし、メイスは期待してケネスの部屋をたずねると、そこにはギギの姿が。その時に偶然、一緒にいたギギが原因になり、進展せず終わりました。

ギギは上述した男性の愛人ではありますが、ケネスの不倫相手だったわけでもありません。エピローグで「日本に着いたらよりを戻すよう言ってみる」とケネスがギギに話しているため、メイス・フラゥワーをまだ想っているようですね。

まとめ

今回は閃光のハサウェイのケネスとギギの関係や、二人のその後にメイス・フラゥワーのことについて詳しくご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

初代ガンダムの完結編と言われていますが、戦争にハイジャックと大人な恋愛描写もあり、様々な人の関係性が気になる物語でもありますね。

ぜひ劇場版映画を見たり、原作小説を読んでアニメ放送を待ちましょう。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次