ベガパンクは少女で女の子の性別?顔画像正体判明で声優安原義人は男!【ワンピース1061話】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

ワンピース1061話にて、登場したのがベガパンクと名乗る少女でした。

これまでベガパンクはバーソロミュー・くまには男、緑牛にも男やおっさんと呼ばれていたことから、性別は男性だと思われてきましたし、アニメの声優も男性でした。

しかし少女の姿で登場したということは、何か理由がありそうです。今回はドクターベガパンクの正体や性別、顔画像や声優についてご紹介します。

目次

ベガパンクが登場

https://twitter.com/Remmylass/status/1572750863915012096

ワンピース1061話では、エッグヘッドという島に向かうという流れになり、そこにはコビーを救う為にヘルメッポがセラフィムを貸してほしいとベガパンクにお願いするという流れがありました。

そこで最後に登場したのが、ベガパンクと名乗る少女でした。

まさかの少女が登場ということでしたが、これまでのベガパンクを考えると少女という点がおかしく感じてきます。今回はそれを考察していきます。

よく見ると胸にはPUNK02と書かれており、2番目の個体なのかなと思わせるようなものになっています、

ベガパンクは男?声優は安原義人

https://twitter.com/ankm_nana/status/1572501498743132161

これまでベガパンクの名前が出てきた時は、男だと紹介されてきました。

まずは緑牛と藤虎の会話で緑牛が『ベガパンクのおっさんは』と言っています。さすがに少女相手におっさんとは言いませんよね。

さらにバーソロミュー・くまも『世界最大の頭脳を持つ男だ』と言っていました。

2人の口からも男という言葉が出てきましたから、普通に考えて少女というのはおかしいですよね。

また、アニメでも声優は安原義人さんという男性の声で出演していました。これはシーザーと会話した時のシルエットでの声ですね。現在72歳の現役声優さんです。

遠隔ロボットもしくは今まで正体を隠していた

ベガパンクは、サンジの父であるジャッジやシーザーらと昔から知り合いでした。そのことから考えても年齢はかなりいっていると考えてもいいでしょう。

しかし見た目については自分に改造手術を施せば正直若く見せることなんてベガパンクの技術さえあればいくらでもできそうです。

そして少女という点については、今回登場したのが遠隔ロボットという線もあります。もしくは今まで登場していたベガパンクこそが、正体を偽り男だと見せていたというのもあるかもしれませんね。

この真相はすぐに明らかになるでしょうね。

ボニーとベガパンクの関係

今回ルフィたちはベガパンクのいる場所に向かう流れになったようですけど、そこでボニーとも出会いました。

ボニーのビブルカードには、『ベガパンクに父を元に戻してもらう』ということを書かれており、このことから、バーソロミュー・くまがボニーの父親であり、人格が消えた父を直してもらおうと考えているようなことなのかもしれません。

ちなみに麦わらの一味は冬島に到着していますが、過去にフランキーが2年の修業の時にいたのがベガパンクの出身地の『未来国バルジモア』であり、ここが冬島でした。

ただ、今回バルジモアにきたということではないようですね。

まとめ

ということで今回はベガパンクの性別について詳しくご紹介しました。

普通に考えて女性というのはありえないですけど、正体を偽っていたというなら全然ありえます。

これからベガパンクの正体やボニーの正体も明らかになっていくと思います。それが明かされる回が楽しみですね。

そもそもベガパンクは味方側なのかどうかまだわかりません。味方側になるといいですね。むりやり政府でパシフィスタやセラフィムを作らされていたならありえます。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次