ラブライブ!スーパースター3期・劇場版続編の放送日いつからで内容ネタバレ!マルガレーテがLiellaに加入か?

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ラブライブ!スーパースター!!2期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から7月21日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ラブライブ!スーパースター!!2期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ラブライブ!スーパースター!!2期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ラブライブ!スーパースター!!2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

現在放送されている『ラブライブ!スーパースター2期』Liella!初期メンバーの5人2期生が加入し9人となりました。これまでのラブライブ!シリーズにはないメンバーの加入で話題となっています。

ラブライブ!スーパースター3期も噂されているため、今回は『ラブライブ!スーパースター3期アニメや劇場版の続編の放送日いつからで内容ネタバレ!』と題して、解説と考察をしていきたいと思います。

さらに、アニメ『ラブライブ!スーパースター!!2期』のフル動画全話を無料視聴する方法も紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ラブライブ!スーパースター!!2期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ラブライブ!スーパースター!!2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ラブライブ!スーパースター!!2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

『ラブライブ!スーパースター!!』2期アニメはどんな内容だった?

https://twitter.com/kirasan_gf/status/1579055882587222016?s=20&t=2sdj9BFOlCb8GOFDmCzjQg

『ラブライブ!スーパースター!!』2期アニメの内容をまとめたいと思います。

テレビアニメ1期でLiella!はラブライブ!東京大会で惜しくも2位という結果に終わります。

季節が巡って新学期が始まった結ヶ丘女子高等学校では、新入生が入学してきます。スクールアイドルとして注目度の高いLiella!に憧れる新入生も多く、スクールアイドル部としても1年生を勧誘することになります。

Liella!は桜小路きな子、米女メイ、若菜四季、鬼塚夏美1年生を迎え入れて9人ラブライブ優勝という目標を掲げて、練習していくことになります。

最後にはラブライブ全国大会で優勝することができました。しかし、かのんが留学を決めていた最後、マルガレーテが留学は中止になったと言ってきてさらに結ヶ丘女子の制服を来て登場し、そこで最終回が終わります。

『ラブライブ!スーパースター!!』3期アニメの放送日や続編放送予定

https://twitter.com/koebutaneo/status/1579056380295909377?s=20&t=2sdj9BFOlCb8GOFDmCzjQg

『ラブライブ!スーパースター!!』3期アニメの放送日や続編放送予定について考えていきます。

現在、3期アニメの制作や続編についての発表はありません。

これまでのラブライブ!シリーズでは3期アニメの放送はされていませんが、Liella!はかのん達初期メンバーが2期時点で2年生ということもあることから、卒業までを描くのであれば3期放送の可能性があると考えられます。

『ラブライブ!シリーズ』の新情報はライブの千秋楽で発表されることが多い傾向があり、Liella!は『ラブライブ!スーパースター3rd LoveLive!Tour ~ WE WILL!! ~』が現在予定されていて2023年3月4日(土)、5日(日)には埼玉公演にてツアーファイナルを迎える予定です。

続編の情報があるとすれば、埼玉公演のDAY2に発表される可能性があると思います。

さらに、2期の終わりから考えると、マルガレーテが結ヶ丘女子に編入してきたということは、リエラのメンバーに加入することになりそうです。なので10人のリエラになりそうです。

なぜウィーンへの留学がなくなったのかなど中途半端なので、さすがにこの流れでは3期もしくは劇場版でかのん達が3年生になった卒業まで1年が描かれるのではないでしょうか?

『ラブライブ!スーパースター!!』3期アニメの原作について

https://twitter.com/Masa842122/status/1579055003389820929?s=20&t=2sdj9BFOlCb8GOFDmCzjQg

『ラブライブ!スーパースター!!』は2020年の『ラブライブ!フェス』でプロジェクトが発表されて、プロジェクト発表と同時にアニメ化が決定していました。

内容はアニメオリジナルとなっているため、原作となるコミックや小説はありません。

最初期に立てられたキャラクター設定等で性格や好きな食べ物などは決められていますが、アニメ化すると多少改変されていたりと過去作を見ると多々あります。

『ラブライブ!スーパースター!!』3期アニメの見どころ・登場人物

『ラブライブ!スーパースター!!』はこれまでのシリーズでは無かった、2期生の加入と進級によりメンバーが加入したり、主要メンバーが登場しています。それに注目すると3期アニメの見どころ・登場人物は次のようになるのではないでしょうか。

● スクールアイドル部に3期生の加入と初期メンバーと2期生の進級
● 2期アニメ第4話で登場したウィーン・マルガレーテが3期生として加入
● かのん達、初期メンバーの卒業とラブライブ!優勝

ウィーン・マルガレーテが3期生加入というのは、可能性として考えられますが、ライバルユニットを結成してLiella!の前に現れるという可能性も考えられます。

ただ、2期の終わりから考えると結ヶ丘女子に編集してきたマルガレーテが10人目のメンバーとして加入する流れの方が綺麗な気がします。

『ラブライブ!スーパースター!!』3期アニメのネタバレ予想

https://twitter.com/LoveLive_staff/status/1563162346721136640?s=20&t=qaYbbhIpHDS37BG8iiiKpQ

『ラブライブ!スーパースター!!』3期アニメの内容を予想していきます!

2期でラブライブが優勝することができたので、正直物語としてはここで終わりでもいいような気がします。

しかしウィーンへの留学がなくなり。マルガレーテが結ヶ丘女子に編入してきたことを考えると、また日本でマルガレーテと一緒に歌を学んで卒業後にウィーンの大学に行くとかそんな流れではないでしょうか?

そして、3年生になってマルガレーテがリエラに加入した10人でのリエラで再度ラブライブでの優勝を目指すといった話になるのではないかと思います。

『ラブライブ!シリーズ』は限りある時間の中で、少女たちがラブライブ!という舞台で輝き、成長していく姿を描いているので、かのん達初期メンバーの卒業というテーマが一つの見せ場になるのではないかと予想します。

「ラブライブ!スーパースター!!2期」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「ラブライブ!スーパースター!!2期」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「ラブライブ!スーパースター!!2期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「ラブライブ!スーパースター!!2期」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
×
2週間960円
×
なし990円
Amazonプライム
×
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「ラブライブ!スーパースター!!2期」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「ラブライブ!スーパースター!!2期」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から7月21日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ラブライブ!スーパースター!!2期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ラブライブ!スーパースター!!2期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

今回は『ラブライブ!スーパースター3期アニメ続編の放送日いつからで内容ネタバレ!』と題して、解説・考察していきました。

Liella!は現在リアルでのライブ活動も軌道に乗ってきて、人気も出ているので、もしかのん達初期メンバーの卒業までを描くのであれば、3期放送は濃厚だと思います。これからのLiella!の活動が楽しみでなりません。

  • URLをコピーしました!



目次