真野美月のキャラ一覧とウマ娘サクラローレル役!彼氏恋人に大分県でTwitterインスタ

ウマ娘プリティダービー」の新しいキャラクター「サクラローレル」役に抜擢されたのが声優の真野美月さんです。真野美月さんはデビュー以来アニメや舞台などに出演していますが、ゲームの出演やメインとなるキャラクターとしての出演はこれが初めてとなります。

注目を集めている真野美月さんの情報について、ネット上の情報から調べてみました。どうぞ最後までごらんください。

目次

真野美月のキャラ一覧!ウマ娘サクラローレル役

真野美月さんはまだ新人声優さんのため、出演作はあまり多くはありません。しかし今回「ウマ娘プリティダービー」のサクラローレル役を担当することでとても注目を集めていて、これからの活躍が楽しみな声優さんでもあります。

真野美月さんのこれまでの出演作をまとめてみました。

【アニメ】
「魔入りました!入間くん」第2シリーズ14話に出演
「ACTORS -Songs Connection-」
【ゲーム】
「ウマ娘プリティダービー」サクラローレル役
【RADIO】
「木村昴・木戸衣吹 えっ、好き勝手やっても怒られないんですか!?」告知コーナー

この他、舞台「Swallow Stage Project version 1.0(朗読劇)」 にボトム役として出演するなど、少しずつ活躍の場を広げています。

真野美月の彼氏や熱愛情報

声優の真野美月さんの彼氏や熱愛の情報はありませんでした。まだ新人声優さんのためかそこまで認知度も高くなく、ネット上の記事なども多くはありません。

しかし今回、有名ゲームのウマ娘プリティダービー」のキャラクターに抜擢されたことで注目を集めているので、これからいろいろな場面での活躍も見られるようになるのではないかと思います。

身長は148cmと小柄でかわいらしい顔をしていますが、意外にもセミの鳴きまね」が得意だということです。一度聴いてみたいですね。

地上波アニメやゲームなどにどんどん出演してくれることを楽しみに待ちましょう!

真野美月は大分県出身

名前:真野美月(まのみづき)
生年月日:1月11日
出身地:大分県
身長:148cm
趣味:イラスト・動画鑑賞
特技:歌唱・セミの鳴きまね
所属事務所:尾木プロTHE NEXT


真野美月さんは大分県出身です。年齢については非公表ですが、デビューしてまだ数年ということもあり見た目からも若いのではないかと思います。

真野美月さんの所属する尾木プロTHE NEXTは、東京都銀座に所在する芸能事務所です。声優やタレントなどが所属していて、ベテラン声優の竹内順子さんや岩崎征実さんなども所属しています。

真野美月さんはポニーキャニオンが運営するスクールP’s Voice Artist Schoolのエキスパートコース生として舞台などの経験を積み、現在は尾木プロTHE NEXTに所属して声優の勉強をしながら声優としても活動を行っているようです。

真野美月のTwitterやインスタ

真野美月さんはTwitterを開設していますが、Instagramのアカウントは作っていません。Twitterでは、仕事の情報やプライベートの情報などをツイートをしています。

これまでは主に仕事の情報や宣伝のツイートがメインでしたが、最近はプライベートに関するツイートも多くなってきています。

妹さんとお出かけしたことやスタバの新作を飲んだこと、フクロウカフェに行ったことなど、真野美月さんの素顔や私生活が垣間見えて、ファンとしてはうれしいですよね。

真野美月さんの情報はまだネット上や公式にも少ないので、これからたくさんの情報をツイッターで配信していってほしいなと思います。

まとめ

今回は声優の真野美月さんの情報をお伝えしました。声優のタマゴということでまだ出演作品やプライベートな情報も少なかったのですが、有名ゲーム「ウマ娘プリティダービー」のサクラローレル役を担当することが決定し注目も高まっています。

これを機にアニメやゲームなど、いろいろな作品で活躍していってほしいですね。新しい情報が出るのを楽しみに待ちましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次
閉じる