薮島朱音の彼氏熱愛と中学高校!Twitterに事務所や神奈川県出身と趣味特技

今年7月に第2期が放送されるラブライブ!スーパースター!!の主人公グループLiella!の新規メンバー・米女メイ役を担当する薮島朱音さん。


そこで本記事では、彼氏や熱愛情報はあるのか、学歴、Twitterアカウント、薮島さんが所属されているアイムエンタープライズについて等、詳細な情報を紹介していきたいと思います。



目次

薮島朱音の彼氏熱愛情報

まず、薮島朱音さんに彼氏はいるのか?ということですが、こちらについては現時点で一切情報が確認されていません。

スクールアイドルの役を担当するため、ファンにとってこの辺りはちょっと敏感な話題ですよね。

また、薮島朱音名義のTwitterアカウントも探してはみたもののどれも本人ではなさそうです。事務所の指示なのか、プライベートの管理がかなりしっかりしているといえるのではないでしょうか。




薮島朱音の中学高校と日本ナレーション演技研究所

薮島さん学歴現在公表されていませんが、芸歴の方は日本ナレーション演技研究所を卒業されたということがわかっています。

日本ナレーション演技研究所は、声優事務所アーツビジョン付属の声優養成所。超有名声優を多数輩出しており、卒業生リストを見たときにはひっくり返るかと思いました。

このような環境で声優として活躍するために努力してきた薮島さんの声は、すでにネット上でも大人気。これからの活躍に注目です。

ちなみに事項で紹介する薮島さんの所属事務所、アイムエンタープライズ日本ナレーション演技研究所と同じグループプロダクションになります。




薮島朱音の事務所はアイムエンタープライズ

薮島朱音さんの所属事務所であるアイムエンタープライズは、俳優・声優のマネージメント&育成から
イベントの企画・制作、各作品のキャスティングコーディネイト、ビデオソフトの制作・販売を手掛けています。

同事務所に所属する役者さんには過去のラブライブ!シリーズに出演された方々も。しかし今回、メインのキャスティングは初ということでファンの間でも話題になっています。

薮島さんサンプルボイスアイムエンタープライズの公式ホームページ、「Talent Profile」から聴くことができるので、気になる方は要チェック


薮島朱音は神奈川県出身

薮島さん出身神奈川県市町村までの公開はされていないようです。

県庁所在地の横浜市は全国の政令指定都市の中でもかなり規模が大きく、様々な有名作品の舞台になっています。これから薮島さんが担当される作品も出てくるのではないでしょうか。

また、ラブライブ!スーパースター!!公式新入生インタビューによると、美味しいものが大好きで行く先々でグルメ探求をされるそう。横浜の中華街は有名ですから、もしかしたら薮島さんも訪れているかも?




薮島朱音の趣味特技!バスケや歌とライフル射撃

薮島朱音さんの趣味バスケットボールと歌だそうで、小学生からバスケ経験があるLiella!新規メンバー・鬼塚夏美役の絵森彩さんとも趣味が合いそうです。

そして何より最もファンをざわつかせているのが、薮島朱音さんの特技ライフル射撃です。「こんな声優見たことないぞ……!?」とネット上では大盛り上がり。

ライフル射撃とは、固定された標的をライフル銃またはピストルで撃って得点を競うスポーツで、オリンピック競技種目にもなっています。

視力の良さはもちろん、構え・引き金を引く際や銃弾が発射された後も安定した姿勢を保たなければならず身体的なバランスと強固な集中力が必要とされる競技ですが、このようなライフル射撃の競技上の特性は安定した発声や演技につながるところがあるのかも知れません。

いずれにせよ、薮島さんのすごさが垣間見られるプロフィールとなっていることは間違いないでしょう。




まとめ

ここまで、薮島朱音さんの詳細なプロフィールについて紹介しました。

に、ライフル射撃……魅力がいっぱいの薮島朱音さん。まだまだ活躍の幅が広がっていくと思いますので、これからもぜひ応援していきたいですね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる