鈴原希実のwikiプロフィール経歴に年齢身長!生年月日やラブライブ桜小路きな子役に一般公募枠?

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

ラブライブ!スーパースター!!』『Liella!』の2期生メンバーである桜小路きな子役に抜擢された鈴原希実さん。

伊達さゆりさんと同じ声優事務所のApollo Bay所属であることからも一般公募での合格者ではないかと言われています!

そこで今回は鈴原希実さんのプロフィールや経歴、年齢生年月日や身長、そして一般公募や桜小路きな子役について一緒にご紹介していきます。

目次

鈴原希実のプロフィール・経歴

名前:鈴原希実(すずはらのぞみ)
生年月日:2002年11月1日
年齢:19歳
身長:152cm
出身地:宮城県
趣味特技:漫画・カードゲーム・書道・イラスト・両利き
所属:Apollo Bay

鈴原希実さんは今回ラブライブの桜小路きな子役に抜擢された新人声優さんです。このためにTwitterも開設したばかりであり、声優としての芸歴は今回が初めてのようです。

所属事務所はApollo Bayであり、『Liella!』の主人公である澁谷かのん役の伊達さゆりさんと同じ事務所です。他には同じく葉月恋役の青山なぎささん、荒井瑠里さん、角元明日香さん、株元英彰さん、熊田茜音さん、駒形友梨さんなども所属しています。

趣味特技を見て見ると両利きという珍しい特技を持っており、なにかこれを生かしてできそうですよね。女の子のイラストを描くことのもできるようですので、もしかしたらTwitterにそのようなイラストを投稿してくれる日もあるかもしれませんね!

経歴自体は始まったばかりの声優生活ですので、これから埋まっていくでしょう。

鈴原希実の年齢・誕生日

そして鈴原さんの年齢や生年月日ですが、2002年11月1日生まれの19歳です。

大学に通っているかは不明ですが、これから活動していくに当たってラブライブ中心となると思いますから、そのまま事務所のみ所属ということかもしれません。

19歳ですので当然高校も卒業していると思われます。

宮城県出身ということなのでこれまでは宮城県の学校に通い、暮らしてきたのかもしれませんね。

鈴原希実の身長体重・スタイル

そして身長や体重ですが、身長は152cmとかなり小柄です。

ちなみに伊達さゆりさんも150cmであり、小さいので、同じような身長になりますね。

そして細身のように見えますから体重もかなり軽いのではと思われます。150cmで痩せ型なら40前半の体重もありえますね。

スタイルは身長が高い方がいいでしょうけど、顔も小さめに見えますから、身長が低くてもバランスがとれているのではないでしょうか。

鈴原希実のラブライブ桜小路きな子役

そしてこれまで声優としての活動や芸能活動もないようですので、今回がデビュー作品となります。

2期生としてリエラに加入となった桜小路きな子ですが、お嬢様っぽい見た目に反して北海道からきた田舎っぽい喋りをするようです。◯◯っす!など話し方に特徴があるようですね。

田舎から出てきて不安だけど頑張る的なプロフィール紹介だったので、一応明るいキャラではあると思いますが、まだどんな感じなのかわかりません。

鈴原さんのサンプルボイスもまだないので、どんな声になるか楽しみですね。

鈴原希実は一般公募のオーディション合格者?

そして今回の一般公募のオーディションに合格したのがこの鈴原さんではないかと言われているようです。

過去の情報が一切なく、同じく一般公募から合格した伊達さゆりさんと同じ事務所ということもあり、かなり一般公募の合格者に近い存在ではないかということです。

もしそうなら、伊達さゆりさんのように歌唱力かなにかがかなり凄いと想像してしまいます。正直伊達さゆりさんの歌唱力は凄すぎて本当にリエラを見たことがある方なら感動したと思います。

ですので、この鈴原さんも大多数の応募の中から選ばれたということは、なにか光るものがあるはずです。

それがなにかこれから見ていきたいですね。

まとめ

ということで今回は鈴原希実さんについてご紹介しました。

一般公募であるなら、本当に期待できる方ですし、これからアニメでの演技がどうなるか楽しみですね。

そして実際のライブパフォーマンスも見てみたいです。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次