絵森彩の彼氏熱愛と中学高校!元アイドルでハコイリ♡ムスメに山梨県出身と事務所

『ラブライブ!スーパースター!!』Liella!の2期生である鬼塚夏美役に決まった絵森彩さん。

なんとこれが声優の初仕事ということで、注目を集めています。

そこで今回は絵森彩さんの彼氏や熱愛情報、そして中学高校などの学歴、山梨県出身で元はアイドルの『ハコイリ♡ムスメ』の5期生メンバーだったこと、所属事務所のボックスコーポレーションについてもご紹介していきます。

目次

絵森彩の彼氏・熱愛情報

『ラブライブ!スーパースター!!』のLiella!の2期生の鬼塚夏美役にとして声優デビューした絵森彩さんですが、この可愛いビジュアルから彼氏さんはいるのでしょうか?

ちなみに元アイドルということでしたので、彼氏がいるというのは中々考えられないですが、内緒でお付き合いしていたとかは可能性としてはありえるとは思います。

しかしこういうのは事務所が制限していたりするので、簡単には恋愛はできません。

これまでにそんな情報は出てきていないようですので、これからは彼氏ができてもおかしくはないですね!

絵森彩の中学高校の学歴

そしてなんと江森さんは、つい最近まで高校生だったんです!

2004年2月23日生まれの現在18歳なので、大学に行っていれば大学1年生ということになります。

学歴は公表されていませんが、ラブライブの活動などを考えると大学にはいっていないのではないかと思っています。

そして中学高校ですけど、こちらも不明です。出身が山梨県であることからも山梨県の学校に通っていた可能性もあります。

ただ、アイドルの活動をしていたのが2020年まででしたので、上京して活動していたのかもしれません。そこで調べてみると、ハコイリ♡ムスメ』というアイドル活動時は、山梨県在住であったそうです。そしてアイドルのお仕事をする時だけ上京していたとか。

中々大変な生活ですよね。ですので、高校までは山梨県の学校に通っていたと思っていいでしょう。

ただ、さらに調査すると、江森さんは

・山梨大学付属中学校
・山梨県立甲府西高等学校

に通っていたという情報があるようです。こちらは本当かどうかわかりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる