松岡美里の彼氏熱愛と兄弟妹似てる?キャラと映像研にウマ娘タニノギムレット!

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

今回は、テレビアニメ「映像研には手を出すな!」の水崎ツバメ役や、テレビアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」の猫崎役などを務めている、新人声優松岡美里さんについて調べてみました。

熱愛彼氏の噂や、これまでに演じられたキャラについて、先日発表されたウマ娘への出演などについてわかる限りをまとめてみました!


目次

松岡美里の彼氏・熱愛情報

松岡美里さんには恋人がいらっしゃるのでしょうか?

結論からお伝えすると、恋人の存在などの情報は見つかりませんでしたので、特定の異性はいらっしゃらないと思われます。

松岡美里さんは2020年デビューしたばかりの新人声優ですので、今はお仕事に専念して居られるのではないかと思われます。

松岡美里さんは兵庫県出身で趣味が映画鑑賞ですので、関西ノリで楽しくおしゃべりできたり、映画について語り合ったりできる方が好みなのかもしれません。


松岡美里の兄弟や妹

https://twitter.com/moshikawa_ym/status/1521831928059826176

新人声優松岡美里さんの家族構成について調べてみました。

結論からお伝えすると、松岡美里さんは兄、弟、妹の4人兄弟でした。

幼少期に兄弟のお菓子を勝手に食べたことを母親に叱られ、そのことに腹が立ち、丁度その時に着ていた従姉から貰ったお気に入りの服を破ってしまい、その直後に「お気に入りの服破っちゃった。。。」と泣いてしまった事があると披露されています。

今後、メディア露出が増えてくると思いますので、その際にご家族のお話がもっと披露されるといいですね!


松岡美里のキャラ一覧!映像研水崎ツバメにウマ娘タニノギムレットなど

松岡美里さんの主な出演作品について調べてみました。

松岡美里さんは2020年に放送されたテレビアニメ「映像研には手を出すな!」の水崎ツバメ役がテレビアニメ初出演初レギュラー出演の作品になるようです。テレビアニメ初出演と同時に初レギュラー出演されているなんて簡単にできることではないので、実力はかなりある方だと言う事がわかりますね!

その後はあまりメインキャラを担当することはなく、色々な作品の「モブキャラ」として出演されていますが、普通の新人声優の方ですと年に数本の出演とかですが、松岡美里さんは2020年から現在2022年までの2年間で30作品に出演されています。

そして今年2022年4月より放送されているテレビアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」にメインキャラである猫崎役として現在出演されていたり、先日発表された大人気メディアミックス作品「ウマ娘 プリティーダービー」のタニノギムレット役を担当されるとのことですので、今後様々な作品のメインキャラを担当して活躍されるのではないかと思われます。


松岡美里の似てるとは?声?顔?

https://twitter.com/moshikawa_ym/status/1512446779102752768

松岡美里さんについて調べていると「似てる」と言うワードがありましたので調べてみました。

結論からお伝えすると、松岡美里さんの「似てる」と言われているのは、「〇〇と顔が似ている」と言うものではなく、松岡美里さんの「」がテレビアニメ「ソウルイーター」の主人公マカ=アルバーン役などを担当されている声優の小見川千明さんに「似ている」と言った内容で多くのアニメファンの方が検索されていたようです。


まとめ

今回は、新人声優松岡美里さんの熱愛彼氏の噂、これまでに演じられたキャラウマ娘への出演などについてご紹介させて頂きました。

テレビアニメ初レギュラー作品初出演作品であることや、 役名の無い「モブキャラ」として数々の作品に出演されて、実力をつけてこられたことなどがわかりました。

今までそこまで知名度はありませんでしたが、大人気メディアミックス作品「ウマ娘 プリティーダービー」のタニノギムレット役に抜擢されたことにより、アニメファンに広く知られるようになりましたので、今後の活躍に注目していきたいですね!

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次