長谷川育美の裏名義が明羽杏子?年齢何歳でキャラや86レーナやウマ娘ミホノブルボン

anime

みなさんは、長谷川育美(はせがわいくみ)さんをご存知でしょうか?日本の声優さんなんです。声優を目指したきっかけは中学1年生の時にはまっていたテニス漫画だそうです。どんなテニス漫画なのか気になりますよね。年齢が分からないのでどの漫画とは言えませんが、そのテニス漫画私も読んでみたいです。

さらに長谷川育美さんは、勉強が苦手で頑固だと担任に言われていたそうです。私も学生時代は、勉強が大の苦手でした。それなりの点数は取れていたとしてもなぜか楽しくないと思うことが常にありました。私も同じく担任の先生には頑固だと良く言われていましたので、共通点があり、なんだかとても光栄です。

今回は、長谷川育美の裏名義が明羽杏子なのかについて、年齢何歳でキャラや86レーナやウマ娘ミホノブルボンについてもご紹介していきます。

目次

長谷川育美の裏名義が明羽杏子ではないかと話題

まず初めに長谷川育美さんの裏名義が明羽杏子(あかばねきょうこ)ではないかと話題についてご紹介していきたいと思います。

長谷川育美さんは明羽杏子さんなのか調べてみましたが、声が似ているという噂があるくらいでした。なのでもしかしたら本当に声が似ているだけで本人ではないのかもしれませんね。

長谷川育美の年齢は何歳?

長谷川育美さんの年齢について調べてみましたが、年齢は公表されていないみたいです。

ですが、長谷川育美さんは専門学校とプロ・フィット養成所を並行して通っていました。そのことからプロ・フィットの養成所を20歳で卒業したことになります。そこから数年は経っていると思われるので、おそらく20歳前半くらいではないでしょうか?

長谷川育美の担当キャラ!86レーナやウマ娘ミホノブルボン

次に長谷川育美さんが担当したキャラですが、主要キャラは以下。

長谷川育美さんが担当したキャラ
・86-エイティシックス-『ヴラディレーナ・ミリーゼ』
・弱キャラ友崎くん『七海みなみ』
・推しが武道館いってくれたら死ぬ『松山空音』
・ウマ娘 プリティーダービー『ミホノブルボン』
・詩季織々『シャオユ』
・現実主義者の王国再建記『アイーシャ・ウドガルド』

主な作品はこんな感じでした。他にもいろいろやられていますが、長くなってしまうため一部抜粋させていただきました。

今、とても人気な弱キャラ友崎くんやウマ娘などいろんなキャラを演じられています。きっとまだお若いのにいろんな作品に出られているのが驚きです。私には到底できるようなことではないのでとても尊敬してしまいます。

長谷川育美の声の特徴

長谷川育美さんは、年上の女性から同級生の幼馴染、近所のお姉さん、ショタまで演じられている方でした。今回、初めて声を聞かせていただきましたが、とても可愛らしい声から色っぽい声、幼少期の声などとても幅広く演じられるのではないかと思える声でした。

聞いたことがない方や長谷川育美さんが出ているアニメを見ていない方はぜひ見た方が良いと思います。

まとめ

長谷川育美さんが明羽杏子さんだと噂されていたなんて驚きました。明羽杏子さんの声を聞いたことがないので私にはわかりませんが、間違えてしまうくらい似ているんだなと思いました。

年齢に関しては何歳かわかりませんでしたが、おそらく20歳前半だと私は思いました。だとしても20歳前半でここまで多くの作品に携わっている人はなかなかいないのでこれからの成長に期待してしまいます。ネットでもかなりの人がこれから先伸びるのではないかと言われているくらいなので、どこまで成長するか応援しながらみっていきたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる