体操ザムライ2期アニメの放送日予定はいつから?何巻どこまでか続編ネタバレ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

今回はアニメ「体操ザムライ2期」の放送があるのか、2期の放送があるのならば原作何巻どこまでなのか、2期で出てくるであろう新キャラなど色々調べてきたので、予想したいと思います。

タイトルから物語の主軸が解りやすいアニメとなっているのではないでしょうか。

こちらのアニメ「体操ザムライ」はアニメオリジナル作品となっておりますので、少しでも掘り下げてお伝えできればなと思います。

あわせて読みたい
体操ザムライ|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ 「体操ザムライ」は2020年10月10日より放送がスタートするアニメになります。 制作MAPPAが送るTVオリジナルアニメで、沼落ちしてしまうようなアニメを目指すNUMAnimatio...
目次

「体操ザムライ1期」が2020年10月から放送!原作漫画何巻どこまでやる?

2020年10月10日よりアニメ「体操ザムライ」が放送開始となりました。

こちらのアニメ「体操ザムライ」には原作がございません。しかし、製作陣の中に「原作:スナックマリー」と気になるスタッフさん?がいらっしゃいますね・・・。

あまりにも気になるので調べてみましたが、人でもないようですね、だからといってお店でもなさそうです・・・。

と、なると、やはり原作はありませんとしかお伝えができないようです。

更に、物語の年代が2002年となんと18年前のお話・・・。色々懐かしくなるフレーズや小物までもがいっぱい出てくるアニメでもありますね。

今後の展開も気になるアニメ「体操ザムライ」一体どんな結末になるのか、またどのようにアニメ2期に繋がっていくのでしょうか。

「体操ザムライ2期」の放送日や放送予定はいつから?

アニメ2期の放送があれば、放送日時や放送予定について予測していきたいと思います。

放送日時の変更はないのではないかと予測しました。アニメ2期も同じ時間帯、同じ曜日になるかと思います。

もし、変更があるならば曜日が変わるくらいに留まるのではないかと予想しました。

現段階ではまだアニメ2期の情報はございません。ですが、アニメ2期もありそうな気がしてきますね。

または、アニメ2期を4年後のオリンピックに合わせてくるなんてこともないとは言い切れないかもしれないですね・・・。

「体操ザムライ2期」が放送なら原作漫画何巻どこからどこまでやる?

アニメ2期の放送があれば原作漫画どこまでということなのですが、上記でも触れさせて頂いたが、「体操ザムライ」に原作はありません。

そして、アニメ2期についてもまだ情報が出ておりません。ですが、体操にまつわるアニメは初めて放送されたのではないでしょうか。

体操について現役続行するために、色々試行錯誤を繰り返している主人公「城太郎」ですが、大会等で活躍できるのでしょうか。

早くもアニメ2期が楽しみで仕様がないですでね。

「体操ザムライ2期」の新キャラや見どころ

現在、アニメ2期での新キャラについても情報が出ておりません

アニメ1期では中国選手団との合同合宿あったりとしていたので、他の国の選手団の方々とも合同合宿や大会などで新キャラが現れるのではないかと予測しております。

見どころについては、言わずもがなという気もしますが、ここは「体操」と言えるでしょう。

「体操」についてルールなど、掘り下げて知ることが出来るのではないでしょうか。

また、個人的にはアニメタイトルの「体操ザムライ」=「内村航平」さんまたは日本の男子体操選手というイメージが鮮明に浮かびました。

あとは、物語の年代関連で懐かしいものがまだまだ出てきてくれる気がしてそちらも楽しみの一つになりそうです。

まとめ

ここまで、アニメ「体操ザムライ」について、お伝えしましたがいかがでしたでしょうか。

今年2020年は本来、オリンピックイヤーとなるはずだったのですが、新型コロナウイルスによりオリンピックまでもが延期となりました。

また、「城太郎」「レオ」「玲」たちは体操とどのように関わっていくのかも気になるところかと思います。

アニメ「体操ザムライ」「城太郎」の頑張りに「ガンバレ!日本!!」と応援したりと今後も楽しみですね。

あわせて読みたい
体操ザムライ|アニメ見逃し配信動画の無料全話(1話~最終回)をフル一気見できるサイトまとめ 「体操ザムライ」は2020年10月10日より放送がスタートするアニメになります。 制作MAPPAが送るTVオリジナルアニメで、沼落ちしてしまうようなアニメを目指すNUMAnimatio...
  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次