もっと!まじめにふまじめかいけつゾロリ無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

\かいけつゾロリ見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

子供の頃、誰でも一度は手にとって楽しんだ「かいけつゾロリ(アニゾロ)」のアニメ新シリーズが13年ぶりに放送されます。新しいキャラクターに新しい冒険、ゾロリたちはどう私たちを再び楽しませてくれるのでしょう。

アニメ「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

かいけつゾロリ無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「かいけつゾロリ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」を全話無料視聴する方法

「かいけつゾロリ」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が存在しており、それを利用する事で配信されている全話を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\かいけつゾロリ配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではどれでもで「かいけつゾロリ」が見放題で配信されているようです!

ただその中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

さらにU-NEXTではかいけつゾロリシリーズも見放題で配信されていますよ!

まじめにふまじめ かいけつゾロリ
まじめにふまじめ かいけつゾロリ ゼッコーチョー編
まじめにふまじめ かいけつゾロリ なぞのお宝大さくせん
映画 かいけつゾロリ だ・だ・だ・だいぼうけん!
映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち
映画 かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ
映画 かいけつゾロリ まもるぜ!きょうりゅうのたまご

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「かいけつゾロリ」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

かいけつゾロリ無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「かいけつゾロリ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」の各話あらすじ

1話「はなよめとゾロリじょう」

世界三大彫刻(せかいさんだいちょうこく)のひとつ、ブタンカーメンがなくなった!? 「さがしてきてくれた人には100億円(おくえん)」というそれをぐうぜん手に入れたゾロリたち。これで億万長者(おくまんちょうじゃ)!ゆめだったおしろとおよめさんも、かんたんに手に入れられるはず! しかし、ゾロリ以外にもブタンカーメンをさがしてきた人が4人もいて―本物はいったいどれだ?!

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

20話

21話

22話

23話

24話

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」のあらすじ・作品概要

キツネのゾロリと、ふたごのイノシシ、イシシ・ノシシの大冒険の物語!

ゾロリの夢は「いたずらの王者」になること!そのために、弟子のイシシ・ノシシといっしょに、いたずら修行の旅をしているよ。

ゾロリたちは行く先々で、たくさんいたずらを仕掛けるけれど、いつも失敗ばかり。でもゾロリはどんなことがあっても、くじけない!鋭いひらめきと発明で、ピンチをきりぬけるぞ!

みんなもゾロリといっしょに、冒険の旅にでよう!!

引用:もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ公式サイト

以上がアニメ「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」のあらすじでした。

続いて、「かいけつゾロリ」についてご紹介していきたいと思います。

「かいけつゾロリ」は原ゆたかによる児童書です。1987年にポプラ社から1作目の「かいけつゾロリのドラゴンたいじ」が発表され、現在(2020年4月時点)では66巻まで発売されています。

幼稚園児から小学生を中心に広く愛され、2000年代では社会現象となるほど小学生に人気でした。

2004年にアニメ第1作目「かいけつゾロリ」、2005年に第2作の「まじめにふまじめ かいけつゾロリ」が放送されました。

そして、2020年4月5日からアニメ第3作目「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」の放送が開始されました。

「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」の声優キャスト・登場人物

ゾロリ:山寺 宏一
イシシ:愛河 里花子
ノシシ:くまい もとこ
ビート:梶 裕貴

ゾロリ cv.山寺 宏一

いたずらの王者になることを夢見るいたずらの天才。王者になるため修行の旅をしてり、その先々でのピンチを得意の発明品で切り抜けます。いたずらの王者になり、可愛いお嫁さんをもらい、自分のお城を建てようとしています。

イシシ cv.愛河 里花子

ゾロリを尊敬し、師弟のような関係を結び彼とともに旅をしているイノシシです。ぞろりと旅をする前は、山賊をしていたため、珍しいものに目がないが尋常に厚いです。メロンパンが大好きな食いしん坊。

ノシシ cv.くまい もとこ

イシシの双子の弟で、ぞろりと一緒に旅をしています。兄弟揃って運動神経が悪いが、得意のおならでピンチを切り抜けることもあります。イシシと同じく、食いしん坊ですがおにぎりが好物です。

ビート cv.梶 裕貴

本作から新しく登場する、ゾロリをライバル視する少年。正義感が強く、熱血な性格です。

「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」の監督・スタッフ・制作会社

原作:原ゆたか(「かいけつゾロリ」シリーズ)
監督:緒方隆秀
ストーリー監修:藤森雅也
シリーズ構成:冨岡淳広
音楽:田中公平
アニメーション制作:BNピクチャーズ・亜細亜堂

シリーズ構成を担当された冨岡淳広さんはキッズアニメを中心に作品に携わってこられ、「ポケットモンスター」シリーズや「イナズマイレブン」シリーズなどを担当されてきました。

「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」の予告映像・主題歌OPED

こちらがアニメ「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」の予告映像でした。

小さいころ、ずっと見ていたアニメだったのでまたゾロリたちが動いているところを見るのは懐かしいです。前のシリーズとは雰囲気が変わっていませんが、新しいキャラクターが登場していてテンションが上がってしまいます。

続いて、主題歌を見ていきたいと思います。

まずオープニングテーマはゾロリ(CV:山寺宏一)「もっと!もっと!かいけつゾロリ」です。

山寺宏一さんが担当されているゾロリ役として歌われています。シリーズの前作でも山寺宏一が主題歌を担当されていました。

そしてエンディングテーマはONEPIXCEL「シャラララ」です。

ONEPIXCELは2015年から活動されている東宝芸能のユニットです。2017年には世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL」に参加し、翌年の2018年にはアニメ「ドラゴンボール超」のEDを担当されました。

まとめ

アニメ「もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャストやスタッフそして主題歌をご紹介してきました。

昔から多くの人に親しまれてきた作品で、子供の頃にゾロリたちの冒険を一緒に楽しんできた人は多いでしょう。13年ぶりとなる新シリーズですので、新しいキャラクターが加わった新シリーズではどのような冒険がゾロリたちを待ち受けるのか楽しみですね。

かいけつゾロリ無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「かいけつゾロリ」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次