白猫プロジェクト(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

\白猫見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

2014年にリリースされたスマートフォン向けRPG「白猫プロジェクト」がついにアニメ化です。

今回は、4月より放送しているアニメ「白猫プロジェクト ZEROCHRONICE」のフル動画を全話無料視聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフ、主題歌、予告映像などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「白猫プロジェクト ZEROCHRONICE」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

白猫の無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「白猫プロジェクト」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『白猫プロジェクト ZEROCHRONICE』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「白猫プロジェクト」の動画を全話無料視聴する方法

「白猫プロジェクト」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が存在しており、それを利用する事で配信されている全話を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\白猫プロジェクト配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではどれでもで「白猫プロジェクト」が見放題で配信されているようです!

ただその中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「白猫プロジェクト」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

白猫の無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「白猫プロジェクト」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『白猫プロジェクト ZEROCHRONICE』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「白猫プロジェクト」の各話あらすじ

1話「光に守られし国」

少年は黒の王国の辺境の集落で、慎ましい暮らしをしていた。しかしある時、少年の住む村に現れた魔獣により、村は壊滅してしまう。ひとり生き残った少年が村人の墓を掘っていると、謎の剣士・スキアーズが現れる。

2話「世界の我儘」

白の王国の守護神・光の王アイリスは、光と闇の均衡が闇の王によって破られることを懸念していた。そこへ、バール出現の知らせが入る。一方、黒の王国で王を目指す少年は、暗黒騎士ヴァルアスから修行を受けていた。

3話「愁傷の光の王」

アイリスは自身が光の王になる前、シーマと共に修行した頃を思い出していた。王として、孤独と向き合い戦い抜く事を決意するアイリス。一方、グローザに連れられ闘技場に来た少年は、スキアーズ家の代表として王位継承者決定戦に挑む。そこで、同じ候補者であるアデルと対決する。

4話「黒の使い」

白の王国に特使として派遣されたアデルと闇の王子。ファイオスに警戒されながらも、光の王アイリスと初めて対面する。バールと戦うための、両王国の共闘の盟約を届けるアデルと闇の王子。すぐには受け入れられないアイリスは、返答をためらうが――

5話「共闘」

”均衡の一端”バールが黒の王国に現れる。
驚異的な戦闘力で、闇も光も等しく滅ぼそうとするバールは、ヴァルアス、グローザ率いる王国軍と全面対決する。総力を挙げて抑え込もうとする黒の王国だが、力の差は歴然であった――

6話「灰緑の魔障」

バールとの闘いで力を使い果たしたアイリス。回復には時間がかかるが、意外にも黒の王国は停戦を申し入れる。今後白の王国に攻め入らぬよう、闇の王に進言すると話すアデル。光と闇の戦士たちは、しばしの休息に、街で親睦を深める。そんな時、グローザの提案で、お互いの着ている服を交換することになり――

7話「山菜採り」

アイリスの提案で山菜採りに向かう、光と闇の戦士たち。山菜採り競争を提案するアデルだったが、アイリスの知識に誰も太刀打ちができない。嬉しそうに山菜を採るアイリスに、感心する闇の王子。そんな時、テオの姿が見当たらなくなり――

8話「約束」

黒の王国に帰る事となった、アデルと闇の王子。アイリスは白と黒の平和的な均衡を信じ、通商の盟約を結ぼうとしていた。騎士団長ファイオスともすっかり打ち解けた二人は、アイリスに最後の挨拶をするため王宮に向かうのだが――

9話「光の王と闇の王子」

闇の王子と約束を交わしたアイリス。だが、度重なる戦いで疲弊し、力を失っていた。ファイオスはアイリスを回復させる為、エルフの長アランティアと清浄なるソウルの塊を探しに行く。一方、黒の王国に戻った闇の王子は、光と闇の在り方に疑問を感じていた。グローザと共に魔獣退治を命じられた王子は、辺境の地へと向かうが――

10話「やさしき闇の詩」

アイリスは光の王として、黒と白の均衡を保つ重みを実感していた。しかし、自分一人ではこの状況を変える事はできなかった。アランティアと共にソウルの泉に辿り着いたファイオスは、光輝の雫を発見する。黒の王国では、闇の王子とグローザが崖の底で強敵バフォメットと対峙していた――

11話「はるか天空」

黒の王国の城下町。空では大量の軍船が天へと昇る。闇の王は、白の王国を闇で染めるため、決戦に向かおうとしていた。光輝の雫によって力を取り戻したアイリスは、始祖のルーンの力で王国民を強化し、黒の軍勢を迎え撃つ。闇の王とアイリス、闇と光の根源が対峙する――

12話「はじまりの罪」

黒の王国の王宮へと案内された闇の王子。そこへ、思いも掛けない人物が現れる。闇の王の策略を告げられた闇の王子は、秘められていた真の力を開放する。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「白猫プロジェクト」のあらすじ・作品概要

項目 内容
シリーズ名
白猫プロジェクトZEROCHRONICLE
放送時期
2020年
ジャンル
ファンタジー
原作
コロプラ
制作会社
project No.9
監督
神保昌登
キャスト
闇の王子:梶裕貴
光の王アイリス:堀江由衣
ファイオス:バトリ勝悟
シーマ:中村ちせ
テオ:岩端卓也
アランティア:
主題歌
OP:西川貴教/ASCA
ED:安田レイ
公式サイト
公式サイト
公式ツイッター
公式ツイッター
Wikipedia
Wikipedia

ずっとずっと昔の時代、天空には白の王国が、地上には黒の王国があり、〈均衡〉を保ちつつ〈循環〉していた。

ある時、黒の王国で魔獣に襲われ壊滅した村で、少年が墓を掘っていた。その少年の元へ、先代の闇の王候補者スキアーズが現れる。スキアーズに見出された少年は、闇の王子となってこの世界を変える事を決意する。

一方、白の王国の守護神である光の王 アイリスは、光と闇の均衡が破られる事を懸念していた。そこへ均衡を乱す存在バール出現の知らせが入る。黒の王国の闇の王は、目障りなバールを討つために盟約を申し入れる。

光の王 アイリスは、黒の王国からの使者闇の王子と出会い、共に平和な世界をもたらそうと〈約束〉する。だがふたりの〈約束〉は、闇の王によって踏みにじられる事となる。

ふたりが交わした〈約束〉と、世界を滅ぼした始まりの罪。〈根源〉(ゼロ)へと至る物語が幕を開ける―――

引用:公式サイト

大人気のスマホRPGがついにアニメ化ですね!このときを待っておられた方は少なくないのではないでしょうか。

黒の王国と白の王国の行末が気になりますね。あらすじを見る限り切ない気持ちになることが多そうです。

闇の王子と光の王がどのようにバール(世界の我儘)を討つのかも見どころですね!

「白猫プロジェクト」の声優キャスト・登場人物

闇の王子:梶裕貴
光の王 アイリス:堀江由衣
ファイオス:バトリ勝悟
シーマ:中村ちさ
テオ:岩端卓也
アランテイア:松井謙典
ヴァルス:三浦勝之
グローザ:渚兎奈
スキアーズ:宮崎敦吉
アデル:高梨謙吾
闇の王:赤城進
バール:飯塚昭三

白猫プロジェクトをされている方々には馴染みのある声でしょう。

闇の王子 CV:梶裕貴

とても強い正義感を持つ闇の王子。

梶裕貴さんといえば、アニメ好きの中で名前を知らない人はいないのではないでしょうか。昨年はMIXの立花投馬役あひるの空の車谷空役PSYCHO-PASS 3の慎導灼役などを演じておられました。

正義感のある真っすぐなキャラクターにぴったりの声ですね!

光の王 アイリス CV:堀江由衣

白の王国を統べる光の王。

堀江由衣さんも大変人気のある声優ですね。昨年はダンベル何キロ持てる?の立花里美役アズールレーンのベルファスト役を演じておられます。

透き通る声をされているので透明感のある光の王にぴったりではないでしょうか。

「白猫プロジェクト」の監督・スタッフ・制作会社

原作:白猫プロジェクト ゼロ・クロニクル〜はじまりの罪〜
監督・脚本:神保昌登
キャラクターデザイン:奥田陽介
音楽:岩崎琢
アニメーション制作:project No.9

監督・脚本である神保監督Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ異世界食堂の監督もされていたようです。

音楽の岩崎琢さんはノラガミ魔法科高校の劣等生文豪ストレイドッグスに携わっておられたようです。作品に合った音楽を作られていると思います。

音楽もアニメを楽しむ重要な1つですので期待が高まりますね!

アニメーション制作のproject No.9ロウきゅーぶ!りゅうおうのおしごと!を制作されてきたようです。女の子の絵が可愛いですね。

「白猫プロジェクト」の予告映像・主題歌OPED

予告映像は3本リリースされており、こちらの2本目が再生回数の34万回です。3日前にリリースされた3本目の予告映像もすでに14万回再生を突破しています。

皆さんの期待が感じ取れますね!

オープニングテーマはなんと!西川貴教さんとASCAさんの初タッグ「天秤-Libra-」です。

ASCAさんはさくら荘のペットな彼女のエンディングテーマ「Prime number〜君と出会える日〜」の大倉明日香さんのソロプロジェクトだそうです。

二人の力強い声に引き込まれ、二人の掛け合いには気持ちを高められますね!

エンディングテーマは安田レイさんの「through the dark」です。透き通る歌声の方ですね。魔法科高校の劣等生の2ndエンディングテーマ「Mirror」をご存知の方は多いのではないでしょうか。

激しい感じのオープニングテーマとは逆で、ゆったりとした落ち着くエンディングテーマですね。

まとめ

https://twitter.com/anime_wcatpj/status/1247057871566585856?s=21

待望の人気RPG白猫プロジェクトのアニメ化、白猫プロジェクト ZEROCHRONICLEについてご紹介しました。家で過ごすことも増えそうなので、アニメを見るのも良いですね!

白猫の無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「白猫プロジェクト」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『白猫プロジェクト ZEROCHRONICE』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次