社長バトルの時間です(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\シャチバト見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料

「社長、バトルの時間です!」は大人気のスマートフォンアプリゲームがアニメ化された作品です。

略称の「シャチバト!」で愛されるゲームの世界観を余すことなくアニメ化した作品になっています。

今回はアニメ「社長、バトルの時間です!」のフル動画を全話無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「社長、バトルの時間です!」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

シャチバト無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「社長、バトルの時間です!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『社長、バトルの時間です!」』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「社長、バトルの時間です」を全話無料視聴する方法

「社長、バトルの時間です!」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間が存在しており、それを利用する事で配信されている全話を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで管理人が特にお勧めしている動画配信サービスを以下にご紹介します!

\シャチバト配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信なし
2週間無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではU-NEXTとHuluで「社長、バトルの時間です!」が見放題で配信されているようです!

ただその中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「社長、バトルの時間です!」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

シャチバト無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「社長、バトルの時間です!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『社長、バトルの時間です!」』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「社長バトルの時間です」の各話あらすじ

第1話「社長就任」

「お願い、私たちの社長になって!」幼馴染のユトリアに呼び出され、突然そう告げられたミナト。流されるままに、ミナトは行方を眩ませた父親に代わって倒産寸前のキボウカンパニーの社長になることに。

2話「遺産相続」

社長就任早々、ミナトに知らされたのはキボウカンパニーの財政難だった。収益予想は大赤字、装備品の補充もままならず、社の存続すら危うい崖っぷちの現状。何とか状況を打開しようと、賞金レースの手段を選ぶが…。

3話「受注コンペ」

アカリのサイエッジへの引き抜きを懸けて、ライバーとの壮絶なダンジョン攻略争いが開幕。マコトのリュックに隠された秘密は明かされるのか?最深部に潜む強大なボスマジューとの闘いが繰り広げられる。

4話「財宝探索」

おいしい話が見つかったと喜ぶユトリアの手元には、魔法使いの少女・マリカが持ってきた古びた宝の地図があった。一方、相続税の支払いのため、一攫千金を狙い宝探しに挑むミナトたちだったが…。

5話「新入社員」

マリカを新たな社員に迎え、盛り上がるキボウカンパニー。ところが、ミナトが契約書の回収で訪れたマリカの家で事件が発生。一方、ゲートピアの地下道に異様なダンジョンが見つかり、サイエッジが探索に向かう。

6話「企業目標」

ミナトたちはレアアースを求めて、奇妙な機械化ダンジョンへ探索に向かう。途中、次々にトラップが迫り、見たこともないマジューが襲ってくる状況のなか、アカリとマリカにも異変が起きてしまう。

7話「中間決算」

キボウカンパニーの経営が軌道に乗り始め、張り切る社員たち。しかし、女神召喚の前に、中間決算が目前に迫っていた。膨大な資料に目を剥くミナトに、ガイドの昔話が語られる。そして、アカリからあるお願いが…。

8話「新種発見」

“言葉を話す”と噂される不思議なマジューに興味津々なマコト。どうしてもマジューに会いたいと暴走するマコトと共にダンジョンの探索に向かったミナトだったが、絶体絶命な状況に陥ってしまう。

9話「白馬の騎士」

友達になるという約束を果たすため、マコトは姿を消してしまったファムネラのミネ子を追う。ようやく無事にファムネラの巣を見つけ出したものの、マコトの予想通り、そこにいたミネ子はボロボロの姿で…。

10話「企業戦士」

ミネ子のおかげでキラクリ集めは順調に進んでいた。予定よりも早く女神様が呼び出せるのではと一同は盛り上がる。そんななか、社員たちの策略でミナトとユトリアは2人きりのダンジョン攻略へ行くことに。

11話「商機到来」

地面を割って突如出現した新たなゲート。膨大なキラクリを求め、キボウ・サイエッジ・インペリアルの3社が一堂に会するダンジョンで、遂に明かされるミナトの「知られたくない過去」とは何なのか。

12話「経営理念」

社長の過去を知ったことで、より絆を深めたキボウカンパニー。ミナトの指揮のもと、最悪な変異を遂げたマジューとの戦いに挑む。無事にキラクリを手にして、ミナトは父のもとへ辿り着けるのか…!?

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「社長バトルの時間です」のあらすじ・作品概要・原作

世界の中心、ゲートピア…。かつて世界は果てしない荒廃が続くばかりの魔境だった。

そこへ天から女神が舞い降り、天空に巨大な「門」が出現。

人々は「門」の中に世界を維持する奇跡のエネルギー、キラクリが存在することに気づく。月日は流れ、ゲートピアは都市として発展。

「門」のダンジョンの中で専門的にキラクリを採取するトレジャーハンターが登場。世界を維持する奇跡のエネルギーは、キラクリハンターの手にゆだねられている。

主人公・ミナトはある日突然、幼馴染のユトリアに呼び出される。淡い期待を持って向かったその場所で、ミナトはユトリアに告げられるーー

「わたし、あたなのこと…社長に向いていると思ってたの!」こうして先代の跡を継ぎ、ミナトの冒険社長ライフが始まったのだった。

引用:社長、バトルの時間です

「社長バトルの時間です」の原作は漫画でもなく小説でもなくスマホゲームです。

原作となったゲームはプレイヤーが異世界で社員を雇い冒険するというスタイルです。

アニメ「社長バトルの時間です」の主人公はオリジナルのキャラクターです。

スマホゲームでは登場しないミナトという主人公に注目して観てください!

「社長バトルの時間です」の声優キャスト・登場人物

ミナト:堀江瞬
ユトリア:市ノ瀬加那
アカリ:和氣あず未
マコト:青山吉能
ガイドさん:堀江由衣
ライバー:八代拓
ヴァル美:上坂すみれ

ミナト CV:堀江瞬

本作の主人公で訳もわからずキボウカンパニーの社長になった青年。

幼なじみのユトリアに懇願されて社頭になったが、もともとは無職だった。

ユトリア CV:市ノ瀬加那

ミナトとは幼なじみで、無職だったミナトを強引に社長にしたてた。

幼い頃に孤児だったが先代のキボウカンパニーの社長に救われた。

アカリ CV:和氣あず未

ツインテールの可愛らしい風貌からは想像できないがダンジョンでは戦士である。

その風貌からは見てとれないが、負けん気が人一倍強い気骨ある戦士。

マコト CV:青山吉能

性格はごく真面目であり、それもそのはずで職業は僧侶である。

植物採集が趣味なのだが、リュックの中身は誰も知らない秘密が隠されている。

ガイドさん CV:堀江由衣

キボウカンパニーが立ち上がった時から働いている事務員。

ただの事務員ではなく、ダンジョンでも活躍するマルチタレントな社員。

「社長バトルの時間です」の監督・スタッフ・制作会社

原作:KADOKAWA・でらゲー・PREAPP PARTNERS
監督:池下博紀
シリーズ構成・脚本:猪原健太
キャラクターデザイン・総作画監督:渡邊敬介
音楽:橋本由香利
アニメーション制作:C2C
製作:「シャチバト!」製作委員会

原作は出版事業、映像事業、ゲーム事業、ウェブサービス事業などを展開するKADOKAWAです。

スマホゲームというアニメ化するには難しい素材をアニメ化した監督は池下博紀さんです。

池下博紀さんは長い期間にわたって作画監督としてアニメ制作に携わってきました。

監督としては最近になって頭角をだしてきた人物で代表作に「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE 」があります。

「社長バトルの時間です」の予告映像・主題歌OPED

ダンジョンを会社として遂行するといういまだかつてない設定のアニメです。

スマホゲームではお馴染みのキャラクターたちがアニメの世界でいきいきと動いています。

スマホゲームで「社長バトルの時間です」をプレイしていた方には感慨深いでしょう!

アニメの世界でどんなダンジョンが繰り広げられるのかワクワクが止まりませんね。

「社長バトルの時間です」のオープニングテーマについてご紹介します。

オープニングテーマを歌ったのは声優で歌手としても活躍する和氣あず未さんです。

和氣あず未さんは初めてのオーディションで「アイドルマスター シンデレラガールズ」の片桐早苗を勝ち取りました。

メジャーアニメの出演を勝ち取った実力と強運を持つ片桐早苗さんが歌うオーディションは「Hurry Love」です。

「社長バトルの時間です」のエンディングテーマを歌うのも本作の声優さんです。

エンディングテーマを歌うのは本作で秘書のユトリアの声をあてた市ノ瀬加那さんです。

市ノ瀬加那さんは北海道出身で札幌スクールオブミュージック&ダンス専門学校出身。

北海道から上京してきたこれからが期待される市ノ瀬加那さんが歌うエンディングテーマは「おやすみ」です。

33秒付近から流れるのでぜひお聴きください!

まとめ

ここまでスマホゲームを原作にしたアニメ「社長バトルの時間です」についてご紹介してきました。

原作がゲームということもありストーリーについてはネタバレのしようがありません。

次の展開が読めないこと確実なので驚きを持って見ることができます。

ダンジョンの世界にとビジネスの世界にどっぷりと浸かりたい方!

ぜひご覧になってください。

シャチバト無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「社長、バトルの時間です!」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

今すぐ『社長、バトルの時間です!」』を全話無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次