俺ガイル完(3期アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|配信見逃しサイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

\『俺ガイル3期』見るならここ/

サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与

「俺ガイル完」こと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」についてご紹介します。

タイトルからもご推察の通りアニメシリーズの完結編で3期となります。

今回は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」や1期2期のフル動画を無料視聴する方法をご紹介します!さらにキャストやスタッフ、予告映像や主題歌などもまとめてみました!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「俺ガイル1期2期3期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

俺ガイル3期無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「俺ガイル3期」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『俺ガイル3期』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている3期」を全話無料視聴する方法

「俺ガイル3期」の動画を無料で見たい!という方の為に、今回は「動画配信サービスの無料期間」を利用した方法で無料視聴できるのでご紹介します!

動画配信サービスにはそれぞれ無料期間と無料ポイントが存在しており、それを利用する事で配信されている動画を無料で見ることができ、無料期間中に解約すれば一切お金はかからないんです。

ということで俺ガイル3期が配信されているサービスですが以下の通りです。

\俺ガイル3期配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
ポイント
31日無料
600pt付与
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信なし
31日無料

ということでお勧めしている動画配信サービスの中ではU-NEXTのみで「俺ガイル3期」が見放題で配信されているようです!

U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

そして「俺ガイル3期」は1話視聴に220ptほどかかるのですが、U-NEXTは無料登録時に600ptもらえるのでこのポイントを利用すれば数話無料視聴することができます。

さらにU-NEXTでは俺ガイルシリーズの動画が全て配信されていますよ。

俺ガイル1期
俺ガイル1期番外編
俺ガイル2期
俺ガイル3期

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「俺ガイル1期2期3期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

俺ガイル3期無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「俺ガイル3期」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『俺ガイル3期』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている3期」の各話あらすじ

1話「やがて、季節は移ろい、雪は解けゆく。」

曇天の空から雪が降りつのる中、雪乃からの依頼を聞く八幡と結衣。「私の依頼は一つだけ。あなたたちに、その最後を見届けてもらいたい。」雪乃の言葉を2人は受け入れ、一緒に雪乃のマンションに向かうのだが…。

2話「今日まで、その鍵には一度も触れたことがない。」

雪乃の願いをかなえるため、陽乃に会いにいく3人。将来の希望を母に伝えたいという雪乃に陽乃は協力をするという。陽乃の態度に違和感を覚え、後を追う八幡に陽乃は「予言してあげる。君は、酔えない」というのだった…。

3話「やはり、一色いろはは最強の後輩である。」

プロムの開催に向け、雪乃はいろはと共に準備を進める。その間、奉仕部の活動は休みとなり、暇を持て余す八幡。「放課後、生徒会室でまってますね~」いろはからプロムの手伝いを頼まれ当日行ってみるとプロムのPV撮影が始まっていて…。

4話「ふと、由比ヶ浜結衣は未来に思いを馳せる。」

プロムのPVは好意的な反応で受け入れられ、ひとまず安堵する面々。また暇になった八幡と結衣は小町の合格祝いを買いに行くことになる。翌日、いろはが慌てた様子で八幡の元を訪れる。「ちょっとまずいことになりました。」プロム開催に暗雲が立ち込める…。

5話「しみじみと、平塚静はいつかの昔を懐かしむ。」

結衣と別れ平塚の元に向かった八幡は学校側もプロム自粛の方向になっていると聞き戸惑う。「君はこれから、彼女とどう関わるつもりだ?」平塚からの質問に意を決した八幡。その向う先は生徒会室だった。八幡が提案したこととは?

6話「あらためて、比企谷八幡はかたりかける。」

雪乃とは別なアプローチでプロムを考えると決めた八幡。しかし、八幡が考えているプロムはあくまで雪乃の案を通すため、当て馬としての代案だった。「それ、あたしも手伝っちゃダメかな?」

7話「最後まで、由比ヶ浜結衣は見守り続ける。」

材木座からの紹介で遊戯部の秦野、相模の協力を取り付けた八幡と結衣。5人での打ち合わせは遅々として進まない。「だからさ、もっとおっきなイベントにしたらいいんじゃない?」結衣の一言でプロムの方向性が決まり、計画は動き出す…

8話「せめて、もうまちがえたくないと願いながら。」

ダミープロムの公式サイト用写真を撮影するため、三浦、海老名、結衣と浜辺に来た八幡。海老名の協力もあり撮影を終え、公式サイトが立ちあがる。「これをうまくリークしてほしいんです」八幡が相談を持ちかけたその相手とは…?

9話「きっと、その香りをかぐたびに、思い出す季節がある。」

奉仕部の勝負に勝った雪乃からの願い。それは結衣の願いを叶えて欲しいとのことだった。結衣を誘い公園に向かう八幡は意を決して質問する。「お前の願いを叶えさせてくれ」そして、結衣は自分の願いを伝える。本当の気持ちは隠して…

10話「颯爽と、平塚静は前を歩く。」

卒業式が終わりプロムの準備を始める八幡たち。勝負が終わり意義をなくした奉仕部の代わりにいろはは八幡たちを生徒会に入るように勧める。「言い訳、わたしがあげてもいいですよ?」それぞれの思いを胸にプロムが幕を開ける。

11話「想いは、触れた熱だけが確かに伝えている。」

八幡をバッティングセンターに誘った平塚。落ち込む八幡に平塚は最後の言葉を贈る。「その一つ一つをドットみたいに集めて、君なりの答えを紡げばいい」たった一つの本物を求めた八幡が出した答えとは、そして3人の関係は?

12話「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」

海浜総合高校と合同でプロムの開催場所を探しに海浜公園へ向かう2人は条件にあうチャペルを見つける。「ここでやりましょう」プロム開催に向け動き出す2人に、協力してくれる生徒たちが集まり…。俺ガイルが遂に完結。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている3期」のあらすじ・作品概要・原作

過去のトラウマと、独自のひねくれた思考回路によって「ぼっち生活」を謳歌しているように見える比企谷八幡は、ひょんなことから生活指導担当教師、平塚 静に連れられ「奉仕部」に入部する。

同じ部に所属する息を呑むほどの完璧美少女・雪ノ下雪乃や、クラスの上位カーストに属するギャル・由比ヶ浜結衣とともに、クラスメイトの人間関係の問題の解決から生徒会の手伝いに至るまで、 数々の案件をこなす毎日をすごしていた。

引用:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

ページの冒頭でも触れましたが本作の正式タイトルは「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」です。

長いタイトルであることからファンの間では通称「俺ガイル」と呼ばれています。

今回紹介する本作は「俺ガイル」のアニメシリーズの第3期になります。

アニメの原作は渡航さんのライトノベルになっており、現在までに17巻が刊行されている。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている3期」の声優キャスト・登場人物

比企谷八幡:江口拓也
雪ノ下雪乃:早見沙織
由比ヶ浜結衣:東山奈央
一色いろは:佐倉綾音
比企谷小町:悠木碧
戸塚彩加:小松未可子
葉山隼人:近藤隆
材木座義輝:檜山修之
平塚静:柚木涼香
雪ノ下陽乃:中原麻衣
三浦優美子:井上麻里奈
海老名姫菜:ささきのぞみ
川崎沙希:小清水亜美
戸部翔:堀井茶渡

比企谷八幡 CV:江口拓也

本作の主人公であり、そのひねくれたへそ曲がりな性格から周囲に馴染めずにいた。

ひょんなことから奉仕部に入部し学校のさまざまな問題を解決していくことになる。

雪ノ下雪乃 CV:早見沙織

八幡と同じ奉仕部に所属する長い髪が美しい本作のメインヒロイン。

並外れた知識の量を誇ることかから「ユキペディア」と周囲からは表されている。

由比ヶ浜結衣 CV:東山奈央

八幡や由比ヶ浜と同じく奉仕部に所属する本作のもう1人のメインヒロイン。

見た目や言動はギャルっぽいが周囲のことを常に考える気配り屋さんな面がある。

一色いろは CV:佐倉綾音

本作の3人目のヒロインで物語の中盤から登場した八幡たちの後輩。

人を惑わす小悪魔的な魅力を持つが、キャラに反して生徒会役員選挙に担がれてしまう。

平塚静 CV:柚木涼香

八幡たちが通う総武高校の国語教師で一部の生徒からは「静ちゃん」と呼ばれている。

容姿端麗で周囲の目を集めるほどの美女だが、ヘビースモーカーでおっさんのような性格が玉に瑕である。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている3期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:渡航
キャラクター原案:ぽんかん⑧
監督:及川啓
シリーズ構成:大知慶一郎
キャラクターデザイン:田中雄一
美術監督:池田繁美、丸山由紀子
美術背景:アトリエムサ
色彩設計:岩井田洋
撮影監督:中村雄太
編集:平木大輔
音響監督:本山哲
音響制作:デルファイサウンド
音楽:石濱 翔、高橋邦幸
音楽制作:NBCユニバーサル・エンターテイメント/マーベラス

「俺ガイル完」の監督を務めたのはアニメーターの及川啓さんです。

及川啓さんのキャリアは90年代の後半から始まり原画担当として多くの有名アニメを手がけてきました。

原画を担当した有名な作品としては「HUNTER×HUNTER」や「ビーストウォーズネオ 超生命体トランスフォーマー」があります。

2010年以降は監督業も精力的にしており、「ヒナまつり」の監督を務めています。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている3期」の予告映像・主題歌OPED

「俺ガイル」シリーズの魅力はなんといってもそのキャラクターに尽きます。

本作はヒロイン的な役回りのキャラクターが多く登場しどれもが可愛らしく描かれています。

ヒロインを中心に作品を見ても十分に楽しめる、ヴィジュアルでも楽しめるアニメが本作。

主人公の偏屈なキャラも立っていて、ヒロインとのやりとりから目が離せません。

ここでは「俺ガイル完」のオープニングをご紹介していきます。

「俺ガイル完」のオープニングテーマを歌うのはシンガーソングライターのやなぎなぎさんです。

やなぎなぎさんは2006年から音楽活動を開始し、ニコニコ動画で注目を集めました。

ニコニコ動画から人気が爆発したやなぎなぎさんが歌うオープニングテーマは「芽ぐみの雨」です。

エンディングテーマは作中のキャラクターを演じた声優さんが歌っています。

歌うのは雪ノ下雪乃の声をあてた早見沙織さんと 由比ヶ浜結衣の声をあてた東山奈央さんです。

エンディングテーマを歌うお二方とも声優とは思えないほどの美声を披露しています。

そんな声優離れした歌声をもつ2人が歌う曲は「ダイヤモンドの純度」です。

「ダイヤモンドの純度」雪ノ下雪乃

まとめ

ここまで「俺ガイル完」についてご紹介してきました。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」という長いタイトルですが、声に出すと気持ちのいいタイトルですね!

ひねくれた主人公が奉仕部の活動を通じて変化していく様に感動を覚えます。

本作はその主人公の成長の最終章になっていますので、見逃し厳禁です!

ぜひご覧になってください。

俺ガイル3期無料視聴手順

U-NEXTの31日週間無料体験に登録
②「俺ガイル3期」を無料ポイントを利用して視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは31日間無料/

今すぐ『俺ガイル3期』を無料視聴する
U-NEXTの31日間無料体験に登録する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次