キングダム3期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「キングダム3期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「キングダム3期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「キングダム3期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『キングダム3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2019年には豪華俳優陣で実写映画化もされた「キングダム」アニメ2期放送から約5年ぶりに新シリーズを出します。

今まで以上に迫力のあるキャラクターたちが登場する「キングダム」史上最大の戦いと言われている合従軍編が描かれます。

今回は「キングダム3期(第3シリーズ)」のフル動画を無料視聴する方法やあらすじ、声優キャスト、監督スタッフ、主題歌などをご紹介します!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「キングダム3期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「キングダム3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『キングダム3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「キングダム3期」を全話無料視聴する方法

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「キングダム3期」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「キングダム3期」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

アニメ「キングダム3期」無料で1話〜最終回まで全話配信している動画配信サービス一覧は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×

サービス 配信 無料期間 特徴
31日間見放題アニメ配信数No.1
2週間日テレ系優先配信
31日間アニメ特化
31日間優先配信アニメあり
2週間コメント機能あり
Amazonプライム
30日間アマプラ独占配信あり
Netflix
なし独占配信アニメあり
アニメ「キングダム3期」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください! アニメ「キングダム3期」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から4月28日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「キングダム3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

さらにU-NEXTではキングダムシリーズが全て見放題で配信されていますよ!

キングダム1期視聴ページ
キングダム2期視聴ページ
キングダム3期視聴ページ

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「キングダム3期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!

※本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「キングダム3期」の各話あらすじ

[su_spoiler title=”各話あらすじ(クリックで開閉)”]

1話「迫り来る合従軍」

紀元前中国の秦国。下僕出身の身でありながら天下の大将軍を目指す信は、武功を重ねて“千人将”になっていた。軍師・河了貂を飛信隊に迎え、戦いに明け暮れる信。そんななか、信は録嗚未、干央と再開する。

2話「一堂に会す」

列強6国から成る“合従軍”が秦国への進行を開始。危機的状況を打開するため、軍司令・昌平君は東の斉国と交渉し、合従軍からの離反を促そうと考える。一方、飛信隊は雷原の地で侵攻中の魏軍に追いつき…。

3話「函谷関攻防戦」

軍総司令・昌平君に召集され、秦国の名だたる将軍が一堂に会した。そうそうたる面々を前に昌平君は国家存亡の危機を救うわずかな望みを懸けた作戦を発表する。それは、全軍で函谷関にて敵を迎え撃つ作戦だった。

4話「二つの戦場」

函谷関攻防戦が始まった。ヒョウ公将軍のもとに配属された飛信隊は、将軍直属のヒョウ公兵と敵対する趙軍を次々と撃破していく。ところが、勢いに乗っていたヒョウ公軍の動きが突然止まってしまう。

5話「若き将の台頭」

魏軍総大将・呉鳳明が造った新型の井闌車によって危機に陥った函谷関。だが、将軍・桓騎は不敵に笑いそれを見据える。一方、蒙武と騰の連合軍では、いつもは血気盛んな蒙武が静かに戦況を見守っていた。

6話「互いの自負」

それぞれの隊を率いて秦軍・蒙恬と王賁、楚軍・項翼と白麗が相まみえ、戦場にて熱い火花を散らす。一方、秦軍の元王騎軍軍長・録嗚未は、楚国第一軍を率いる将軍・臨武君を相手に苦戦を強いられる。

7話「穴だらけの荒野」

恐るべき執念で命尽きるまで戦う兵たちを振り切り、信は趙軍の将・万極のもとへたどり着く。あまたの怨念を背負うまがまがしい姿を見た信は、万極が秦六将の白起が長平の地で行った大虐殺の生き残りだと知る。

8話「女傑・媧燐」

多大な犠牲を出しつつも合従軍から2人の将軍を討ち取った秦軍。だが合従軍にはまだ多くの将がいる。楚軍はここで第二軍の将軍・カ燐に第一軍の指揮も任せる。カ燐は第二軍は動かさず、第一軍にのみ戦いを強いる。

9話

10話

11話

12話

13話

14話

15話

16話

17話

18話

19話

20話

21話

22話

23話

24話

[/su_spoiler]

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「キングダム3期」のあらすじ・作品概要

紀元前、中国西方の秦国に、今は亡き親友と夢見た「天下の大将軍」を目指す若き千人将・信がいた。かつて王都で起きたクーデターに巻き込まれ、現在の秦王・嬴政と運命的に出会った信は、自身の夢をかなえ、嬴政が目指す「中華統一」をともに成し遂げるため戦場に身を置くことになる。

戦地で散った師・王騎の死を乗り越え、蒙恬や王賁ら同世代の隊長たちと切磋琢磨しながら、着実に夢への階段を上ってゆく信。一方、嬴政もまた、壮大な目標に向け、相国・呂不韋から国の実権を奪い返すべく宮廷内での勢力拡大に力を注ぐ。

そんな中、軍事最重要拠点のひとつ山陽の攻略に成功した秦国は、これにより中華統一へ一歩近づくこととなった。だが、七国の勢力図を塗り替えかねないこの一手に危機感を抱く趙国の天才軍師・李牧は、楚国そこくの宰相・春申君を総大将に、楚、趙、魏、燕、韓、斉の六国による合従軍を興し秦国への侵攻を開始する!

未曾有の危機に、秦国は持てるすべての武力を結集して、合従軍を迎え撃つ!!

引用:キングダム公式サイト

春秋戦国時代の中国を舞台にしたこの作品では、主人公のは天下の大将軍を目指しています。信とともに活躍するのは後の始皇帝となる若き王の嬴政です。2人を中心に中華戦国での戦いが描かれています。

実在する史実を元に物語が構成されていますが、史実に関する内容は大まかで原泰久先生がオリジナル要素を加えた物語・登場人物になっています。

以上が「キングダム3期」のあらすじでした。

続いて、「キングダム」という作品についてご紹介していきたいと思います。

原作は2006年から「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載されている原泰久による漫画です。漫画の累計発行部数は4800万部を超えており、2019年には実写映画化もされています。

この実写は興収57億円の大ヒットを記録し、社会現象とも言えるほど大ヒットしています。

2012年にテレビアニメ第1シリーズが放送され、翌年の2013年には第2シリーズも放送されました。

今回のアニメ第3シリーズは実に5年ぶりとなります。放送は2020年4月5日からの予定です。

「キングダム3期」の声優キャスト・登場人物

信:森田成一
嬴政:福山 潤
河了貂:釘宮理恵
羌瘣:日笠陽子
呂不韋:玄田哲章
昌平君:諏訪部順一
昌文君:仲野 裕
桓騎:伊藤健太郎
蒙武:楠 大典
張唐:浦山 迅
騰:加藤亮夫
麃公:斎藤志郎
王翦:堀内賢雄
蒙驁:伊藤和晃
王賁:細谷佳正
蒙恬:野島裕史
李牧:森川智之
春申君:内田夕夜
汗明:田中美央
オルド:木下浩之
呉鳳明:浪川大輔
成恢:鳥海浩輔
媧燐:田中敦子
項翼:鈴木達央
白麗:上村祐翔

信 cv.森田成一

本作の主人公で、大将軍を目指している戦争孤児です。下僕の出身でしたが、秦国の千人将「飛信隊」隊長にまで上り詰めました。まっすぐで高い志を持っており、強靭な肉体と精神力で多くの戦いを経験したことで「本能型の将軍」と成長してきました。

嬴政 cv.福山 潤

第31代秦王で、のちの始皇帝。幼少期は人を信じることができない荒い性格でしたが、冷静で指導力のある王へと成長しました。中華統一というそれまでの歴史では成し遂げることができなかったものを目標に戦っています。

河了貂 cv.釘宮理恵

山民族の一つ梟鳴族の末裔で、蓑という全身に藁をかぶったような衣装を着ていました。信と嬴政を刺客から狙われていたのを助けたのをきっかけに、彼らとともに行動をするようになりました。後に軍師学校で学び、飛信隊に入隊して「姫軍師」として大きな戦力となりました。

羌瘣 cv.日笠陽子

「蚩尤」という伝説の刺客の部族であり、幽連に復讐するために里を出る。途中、信と出会い飛信隊に加入し副長までになる。女性だが巫舞という剣術で多くの敵を薙ぎ払う力を持つ。

李牧 cv.森川智之

趙国の宰相で軍総司令、同時に趙国三大天に名を連ねています。趙国三大天とは知略と武勇のどちらも優れている武将のことです。天才軍師として中華全土に認められ、秦国の中華統一を阻止すべく合従軍を作り上げました

春申君 cv.内田夕夜

楚国宰相と軍総司令として楚軍を仕切ってきました。その活躍は戦国四君とも呼ばれるほどで、その実力を李牧に見込まれました。李牧に合従軍総大将を任されることになり、戦で活躍します。

汗明 cv.田中美央

合従軍で楚国軍の総大将をつとめています。大きな体とその戦いぶりから中華最強という意味合いで「楚の巨人」と呼ばれています。

オルド cv.木下浩之

合従軍で燕国大将軍として活躍します。北の五十の山岳族の王であり、彼自身も山岳地で生まれ育っています。

呉鳳明 cv.浪川大輔

合従軍で魏国軍の総大将を務めています。他の総大将よりも若いが、父親の将軍・呉慶譲りの知略と軍略で軍を支えています。

成恢 cv.鳥海浩輔

合従軍の韓国大将軍毒物の研究をしており、その研究の影響で彼の美しい顔には黒い血管が浮かび上がり醜い姿となってしまいました。

「キングダム3期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:原泰久(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:今泉賢一
シリーズ構成:高木登
キャラクターデザイン:阿部恒
美術監督:東潤一
音楽:澤野弘之/KOHTA YAMAMOTO
アニメーション制作:ぴえろ/スタジオ サインポスト

今泉監督はこれまでにも多くのアニメの制作に参加されており、「家庭教師ヒットマンREBORN!」「放課後さいころ倶楽部」の監督もされました。

制作のスタジオサインポスト「織田シナモン信長」の制作もされてきました。設立から称号を変えており、「NARUTO -ナルト-」や「BLEACH」を以前の称号で担当されています。

「キングダム3期」の予告映像・主題歌OPED

<予告映像・PV>

こちらが「キングダム3期」の予告映像です。

短い映像でしたが後ろの音楽に、世界観の迫力で偉大さを感じられました。最大の戦いという文字が表示されており、惹きつけられるものでしたね。

<OP・映像>
歌手名:BiSH/strong>
曲名:「TOMORROW」

OPは今話題のBiSHさんです。アイドルはキングダムに合わないかなとも思いましたが、テンションの上がる曲で良いかなとも思いました。

<ED・映像>
歌手名:waterweed
曲名:「Deep inside」

そしてEDはかなり好きです。キングダムに合う感じで、そしてED映像もめちゃめちゃカッコいいです。

まとめ

以上が「キングダム3期」のあらすじ、キャストそして無料視聴できる方法でした。

新しいキャラクターを豪華声優陣が担当し、ストーリーも今まで以上に迫力のあるものになっています。

実写映画化の成功もあり、ファンが増えたことでより一層作り込まれたアニメとなっているでしょう。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「キングダム3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『キングダム3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次