144話で長瀞さん先輩告白で付き合う恋人!キスいつ何話で最終回近い?【イジらないで長瀞さん】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

「イジらないで長瀞さん」ナナシさん作の漫画となっています。現在はマガジンポケットにて連載されていて、アニメ化も2期まで放送されていてとても大人気の作品となっていますね。

今回はそんなイジらないで長瀞さんの原作漫画144話にて、先輩が告白されたことや、付き合う恋人についてのこと、キスはいつなのかについて、それは何話になって最終回近いのか?についてをテーマに紹介していきたいと思います。

『イジらないで長瀞さん』読むならコミックシーモア
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

今、お得に安く『イジらないで長瀞さん』を読むならコミックシーモアです!

コミックシーモアはNTTグループが運営する国内最大級の漫画・電子書籍ストア。人気のコミックから小説・ラノベまで網羅されていて、他サービスよりも断然使いやすいんです!

現在、無料会員登録で70%オフクーポンがタダでもらえます!これは他サービスにはない高い割引率です。お得に安く『イジらないで長瀞さん』を読むならコミックシーモアでどうぞ!

\無料会員登録で70%オフクーポンゲット/

目次

144話で先輩が長瀞に告白

なんとあの先輩がついに144話にて長瀞さんに告白をしました。先輩はかなりおとなしい性格なので自分から行動するタイプではありません。対して長瀞さんは先輩に対してはイジりたい性格なのでガンガン絡みに行きます。なので、基本的に先輩が受け身なのですが、このエピソードは先輩から仕掛けるという立場逆転が起きた凄い回でしたね。

それも告白ですからとんでもない事態です。実は先輩はこのことを自覚していたようで、いつも積極的な長瀞さんに対して憧れを抱いて、自分を変えたいと思うようになっていたことが発覚しました。

長瀞さんのおかげで先輩は景色が輝いて見えるようになった、そんな思いを抱きながら遂に先輩が告白してしまったわけです。先輩がストレートに告白する姿はギャップが凄くかっこよかったため、これに心打たれた長瀞さんの表情が凄まじく印象に残りました。

144話先輩と長瀞が付き合う

進化した先輩のストレートな告白を受けて長瀞さんもかなり心を開いて目がキラキラ輝いていました。どうやら気持ちは長瀞さんも同じようでこれにてカップルが成立したわけです。互いの気持ちと意思が一致したというわけですね。

互いに手を取り合って、まさかの先輩と長瀞さんが付き合うことになりました。普段先輩をいじり倒していた長瀞さんですが、結構面白いのが恋人同士になったことで、先輩が長瀞さんを困らせていたシーンがありました。

先輩は恋人になって何でもできそうと感じています。なので突然長瀞さんにチューを持ちかけることもできたわけで、これには長瀞さんは先輩に逆に困らされていました。長瀞さんは恋愛方面には慣れておらず隙が生まれたと言えましたね。

キスの約束とは?キスはいつ何話になる?

長瀞さんと先輩はキスの約束をしています。その内容とは長瀞さんの柔道の因縁の相手である折原に勝てたらするというものです。折原は長瀞さんの同級生で柔道部に所属しているのですが、その実力は同級生屈指のものとなっています。

そんな折原は柔道で幼少期からの長瀞さんとはライバル関係にあります。折原は悪い人物ではないのですが他の人の感情を察する能力に乏しいようで、無意識に長瀞さんを追いつめる発言をしていました。だからこそ因縁の相手となっていたわけです。そして144話では約束を果たしたことで、先輩が長瀞さんにチューを持ちかけています。

しかし長瀞さんは人が沢山いる浜辺で先輩にその提案を持ちかけられたため、ムードが大事だと慌てながら背負い投げをしてしまうのでした。なので、2人はキスをしそうになりましたが、その場ではいったん保留になったわけです。ただムードが整えばすぐに2人はキスの準備が整います。これは145~149といった近い話、2人のキスが実現するかもしれませんね。

二人が恋人になって最終回が近い?

イジらないで長瀞さんの最大のテーマは長瀞さんと先輩の恋愛模様を見ることだと言えます。長瀞さんが大人しい先輩に対してイジるという構図が中心になるのですが、これにより消極的な先輩がどんどん成長していって、長瀞さんも同様に成長していく流れになります。

そして144話ではお互いに成長したことで恋人同士になりました。なので物語のテーマを達成してしまったため、最終回が近いとも言えます。

ただ恋人同士になった2人の日常を描く話も描かれるかもしれません。ただ流石に成長した先輩と長瀞さんは大人びて見えてしまうので、イジる長瀞さんとおとなしい先輩の構図が少し変わってしまうかもしれないというのが、気になる点です

まとめ

今回はイジらないで長瀞さんの原作漫画144話にて、先輩が告白されたことや、付き合う恋人についてのこと、キスはいつなのかについて、それは何話になって最終回近いのか?についてをテーマに紹介してきました。

長瀞さんと先輩が144話にて、ついに恋人同士になったということでこれは衝撃の話となっていました。最終回も近づいてきているかもしれないので、これは原作の動向が気になるところです。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次