治癒魔法の間違った使い方ウサトとスズネは好きでキス付き合ういつ?【兎里健/犬上鈴音】

本サイトでは広告を利用しています
2/5 - (2 votes)

「治癒魔法の間違った使い方」は、くろかた先生のライトノベル作品です。2024年1月からはアニメの放送もスタートしています。

今回は、「治癒魔法の間違った使い方」の主人公・ウサトとヒロイン・スズネの恋模様についてご紹介していきます。気になる方はぜひチェックしてみてください。

目次

ウサトはスズネが好き?

「治癒魔法の間違った使い方」は、非現実的な世界に憧れる普通の少年・ウサト(兎里健)が学校からの帰り道で友達のスズネ(犬上鈴音)カズキ(龍泉一樹)とともに異世界に召喚される物語です。召喚者によれば、その世界では復活した魔王が軍を率いて勢力を着々と拡大していました。

そこで、召喚者が暮らすリングル王国では「勇者召喚」という秘術を使い、その結果ウサトたち3人が勇者候補として呼ばれます。しかし、実際に勇者としての適性があったのはスズネとカズキだけで、ウサトは2人の召喚にただただ巻き込まれただけだったことが判明しました。

そんなウサトは、高嶺の花のようなスズネのことが好きです。ウサトは彼女のことを心から尊敬しており、スズネのためなら何でもするという強い信念を持っています。

スズネはウサトが好き

スズネは、ウサトとともに異世界に召喚されてしまった女の子です。ウサトと同じく非現実的な世界に憧れを持っており、彼と違って適性のある勇者候補として正式に呼ばれたこともあってウサト以上に異世界での生活を満喫しています。

元いたところでは周囲から色眼鏡をかけた勝手なイメージを押し付けられることに辟易していたからか時たまファンタジー要素に大興奮して暴走する癖があり、狐獣人のアマコはそれが原因でスズネに苦手意識を持っているようです。彼女が使えるのは雷魔法で、ウサトと違って勇者の素質を持っています。

スズネもまたウサトのことが好きです。彼の優しいところや強さに引かれており、ウサトに対する恋心を抱いています。

ウサトとスズネのキスは?

「治癒魔法の間違った使い方」はファンタジーやバトル面に全振りしており、普通のラブコメ要素はほぼ皆無に等しいです。それは、互いに恋心を秘めているウサトとスズネの2人も例外ではなく、恋愛要素を求める方には向かないストーリーかもしれません。

というのも、ウサトは年頃の男の子にしては珍しく欲より恥じらいが勝つようで、スズネからアプローチしようとしたら頭を鷲掴みにして止めようとするレベルです。スズネのほうは、周りに恋愛相談をするくらいウサトへの好きが溢れて止まらないようでした。

そんな2人ですが、お互いに感情が高まった瞬間についにキスをします。ウサトとスズネの関係をさらに深める重要なエピソードと言えます。

ウサトとスズネは付き合う?

物語の全体を通してキャラクター同士の感情の変化などは描かれていますが、恋愛ものにあるような明確な告白シーンはほぼ存在しません。そのため、ウサトとスズネの告白も「好き」や「付き合いましょう」というより、思いを打ち明け合って絆を深めるといったニュアンスです。

2人が思いを通わせる打ち明けるストーリーは、7巻5話の「告白」というエピソートにて描かれています。このエピソードではウサトがスズネへの恋愛感情を自覚して、彼女に対して自分の気持ちを打ち明けるシーンが描かれていました。

この告白がきっかけとなり、ウサトとスズネは後々付き合うことになります。彼らの関係は物語の進行とともに深まっていき、最終的には恋人関係に発展していくでしょう。

まとめ

今回は、「治癒魔法の間違った使い方」のウサトとスズネの恋模様についてご紹介してきました。勇者の適性があって呼ばれたスズネたちに巻き込まれる形で異世界にやってきたウサト

厳しい稽古を重ねて敵と闘いながらもスズネへの思いを自覚した彼は、ついにその思いを本人に伝えます。恋愛要素の少ない作品ではありますが、付き合うことになる2人の恋模様を応援したくなるでしょう。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次