佐藤榛夏(はるか)のキャラ本名に読み方年齢!彼氏結婚と裏名義かわいい【新人声優/ウマ娘シーザリオ】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

佐藤榛夏さんは千葉県出身なんですが、方言が喋れるようです。愛知県の東部の方で使われている三河弁だそうです。千葉県出身の方なのでなんで愛知県の方言を喋れるんか気になりますね。

さらに資格を持っているんです。その資格は普通自動車免許と秘書技能検定2級、英検準2級を持っているんです。そんな佐藤榛夏さんの出演キャラクターや名前の読み方、年齢など気になることがたくさんありますよね。

なので今回は、佐藤榛夏さんの出演キャラクターや本名、読み方、年齢について。そして、彼氏や結婚、裏名義、かわいいについてご紹介していきたいと思います。

目次

佐藤榛夏の名前の読み方に本名年齢

佐藤榛夏さんの読み方は「さとうはるか」と読むそうです。はるかだと漢字ではだいたい遥や遥香、陽華などを想像しますよね。ですが、佐藤榛夏さんの漢字は「榛夏」を使うそうです。珍しいので想像つかないですね。

さらに本名について調べてみましたが、こちらは何も公開されておらず分かりませんでした。ですが、「佐藤榛夏」という名前自体本名かもしれませんね。なかなか使わない漢字を使われているので芸名の可能性もありますが、本名で使われていても違和感のない名前なのではないでしょうか。

年齢も調べてみましたが、こちらも同様に公開されておらず分かりませんでした。2022年に事務所に入られて声優デビューをされている方なので、大学を卒業されているとなると20代後半ぐらいではないでしょうか。高校卒業だけになると20代前半ぐらいだと思われます

佐藤榛夏のキャラや声の特徴!新人声優?

アニメ
・「アイドリッシュセブン Third BEST!」女性ファンB
・「名探偵コナン」ホステス
・「白聖女と黒牧師」街人
・「豚のレバーは加熱しろ」街の人々、大勢の観客
ゲーム
・「アリスフィクション」ユノ
・「シンネオ」アンナ
・「ウマ娘 プリティーダービー」シーザリオ

2022年にデビューしてから約2年しか経っていない新人声優さんなのでアニメの方では名前のある役を貰ったり、メインキャラクターを演じることはしていないようです。ですが、今老若男女に好かれていて話題になっている「ウマ娘 プリティーダービー」のシーザリオというキャラクターを演じているんです。

シーザリオは3月31日生まれの子で理知的で懐が深いウマ娘なんです。名のトレーナーである父親と教育熱心な母親を持つ子でその影響から後進の育成に興味があるウマ娘なんです。見た目は結構クールな印象のあるキャラクターですが、同室の親友からはオンオフがはっきりしているみたいです。

声の特徴的にクールでサバサバしているような女の子が多いのかなという印象でした。さらに声を低くして演じているからなのか見た目通りのクールさが伝わってきて安心感のあるキャラクターだなと思いました。

佐藤榛夏の彼氏や結婚

佐藤榛夏さんに彼氏がいるのか気になり調べて見ましたが、そのような情報がなく分かりませんでした。新人声優さんだからなのか細かい情報までは出ていないのかなという印象でした。

さらに結婚についても調べてみましたがこちらも同じように情報がなく分かりませんでした。年齢が20代後半ぐらいだとすると結婚を考える歳ではあるのかと思いますが、声優という仕事をしながらだと色々大変なこともありますし、何よりお仕事が楽しいのかもしれませんね。

彼氏の情報や結婚の情報はこれから出てくるのではないかなと思います。ですが、今のところそのような情報がないことから彼氏も結婚もしてないと推測ができます。とてもかわいらしい方なのでいてもおかしくは無いと思いますが、お仕事が楽しいなどやりがいを感じているとまだまだ先なのかもしれませんね。

佐藤榛夏が可愛い

佐藤榛夏さんは印象的がとても柔らかく包み込んでくれそうな方ですよね。そんな印象にかわいらしいと思うことが多々なんじゃないでしょうか。TwitterやYouTubeなど投稿などがあるのかなと探したところなかったのでかわいいところをまじかで見ることはもう少し先かもしれませんが、所属事務所のプロフィール写真はそのような印象が持てる写真ではないかなと思いました。

ニコッと笑う笑顔がとてもかわいい佐藤榛夏さんなので、みんなと楽しそうに笑う姿もとてもかわいいのでないでしょうか。楽しそうに大きなお口で笑っている姿を見れたらレアかもしれません。いつの日かそんな笑っている佐藤榛夏さんを見てみたいですね。

おしとやかな印象が抱け、おっとりしたかわいらしい女性のイメージですが、役柄はクールな印象が強いキャラクターばかりなので色々ギャップのある方なのかなとも思います。見た目の印象とは違うというところに惹かれてキャラクターや佐藤榛夏さんのファンになる方が多そうですね。

佐藤榛夏の裏名義

佐藤榛夏さんの裏名義について調べてみましたが、明かされておらず分かりませんでした。やはり基本は声優さんご本人や事務所側は裏名義について何も公表することがない名前なので確証がない、確定ではないと言わざる負えませんね。

ですが、声優の世界に入るともしかしたらそういうお話をいただける機会はあると思われるので1度は経験されるのではないでしょうか。佐藤榛夏さんも一緒でデビューしてそんなに経ってない方なのでもしかしたらやられたことが無いかもしれませんが、年齢なども推測を考慮するとやられている可能性は高いかなと思います。

さらに佐藤榛夏さんに裏名義があるというような噂が出たのかもしれませんね。そういうコンテンツでの見極め方は完全視聴者さん側の考えなので、佐藤榛夏さんに似ている声の方がいて勘違いされたのかもしかしたら佐藤榛夏さんがやられているのかもしれません。

まとめ

今回は、佐藤榛夏さんについてご紹介していきました。

デビューしてから約2年しか経っていない方なので情報が多いかと言われると少なさすぎるのではないかなという印象でした。確かにデビューしたばかりだとどこまで公表していいのか分からなくなり、あまり公表しない方や身バレしたくないからとあえて公表しない方もおられると思います。そのため佐藤榛夏さんもどちらかの理由があり公表するまでに時間をかけているのかもしれません。

有名になるにつれて多くの情報が出てきたり、公表されていくのかなと思います。アニメではまだまだ名前のある役やメインキャラクターなどをやったことがない方なので少しずつ有名になりながら名前のある役やメインキャラクターを演じていって欲しいですね。声優業界はとても厳しく残るのも大変な場所だと思いますが、それに負けずこれからも活躍していって欲しいですね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次