実写版映画ゴールデンカムイ二作目続編決定?公開日いつで撮影済み?インカラマッやキロランケに二瓶鉄造と家永カノと辺見和雄も登場【金カム】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

2024年1月19日ついに実写版ゴールデンカムイが公開されました。

そこで二作目である続編はあるのか?公開日になって、撮影済みなのか?などご紹介します。

目次

実写ゴールデンカムイの続編二作目はある?

まずは続編二作目についてですが、これは人気次第でしょうね。

しかし、話題性からも多分二作目はあると思っています。

キングダムもそうでしたけど、キャストもいいですし、かなり忠実に再現されたキャストになっています。

特に白石由竹や鶴見中尉なんてハマりすぎていますね。ただ、漫画の実写主人公にそろそろ山崎賢人を使うのは辞めたほうがいいと思ってますけど……

実写ゴールデンカムイのラスト

そして今回の一作目のゴールデンカムイのラストですけど、インカラマッ、キロランケ、二瓶鉄造、家永カノが登場しました。

キャストは池内博之さんと桜井ユキさんだったことはわかりますけど、他二名はわかりませんでした。

今回の話は原作漫画3巻途中までの話であり、続編があるなら、3巻で登場する二瓶鉄造の話からになります。

なので、このラストの見せ方から続編があるのではと思っています。

実写ゴールデンカムイの続編二作目の公開日は?

では、ゴールデンカムイの続編の公開日はいつになるでしょうか?

これは撮影済みなのかどうかで変わって来ると思います。しかも雪の時期にしか撮影できないので、雪の時期をわざわざ待つしかありません。

それを考えても早ければ一年後、二年後でしょうね。キングダムも一作目から二作目までは結構期間が空きました。一作目が2019年で二作目が2022年、三作目が2023年でした。

これを考えると一作目から二作目までの期間が空くパターンになる可能性もありますね。

実写ゴールデンカムイの続編二作目は撮影済み?

そして二作目は撮影済みなのかですけど、これは微妙なところです。

インカラマッ、キロランケ、二瓶鉄造、家永カノ、辺見和雄がセリフもなく、一瞬だけ見せる形で登場させました。

なので、わざわざこのためだけに撮影するのはちょっと予算的にも勿体ない気がします。なので、続編を少し撮影していてもおかしくありません。

ただ、売れるかわからないものを先に撮影するという愚行はないと思うので、あれはアー写的な撮影のみかもしれません。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次