物語シリーズセカンドシーズン(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「物語セカンドシーズン」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月27日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「物語セカンドシーズン」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「物語セカンドシーズン」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『物語セカンドシーズン』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

小説家・西尾維新さんを代表する作品のひとつ〈物語〉シリーズのアニメはたくさんありますが、その中で「物語シリーズセカンドシーズン」というものがあります。

こちらは2013年7月〜12月に5作品を、2014年8月の間に1作品が放送されていたTVアニメで、シリーズの中の計6作品を集めた全31話になります。

気になるアニメ「物語シリーズセカンドシーズン」を無料でフル視聴する方法や配信サイト、あらすじや声優キャストなどについてもいろいろとまとめてみましたのでぜひ読んでみてください。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「物語シリーズセカンドシーズン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「物語セカンドシーズン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『物語セカンドシーズン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「物語シリーズセカンドシーズン」を全話無料視聴する方法

アニメ「物語セカンドシーズン」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「物語セカンドシーズン」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「物語セカンドシーズン」が配信されているサービスを紹介します。
\「物語セカンドシーズン」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。 ちなみにU-NEXTは管理人も利用していて一番お勧めできます。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「物語セカンドシーズン」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
物語セカンドシーズン無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「物語セカンドシーズン」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『物語セカンドシーズン』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や登録解約方法などを画像付きで知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTなら物語シリーズ全作品も全て配信されています!

化物語
偽物語
猫物語(黒)
〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
憑物語
暦物語
終物語
「終物語」まよいヘル/ひたぎランデブー/おうぎダーク
続・終物語
傷物語〈 I 鉄血篇〉
傷物語〈 II 熱血篇〉
傷物語〈 III 冷血篇〉

「物語シリーズセカンドシーズン」の各話あらすじ・感想

第1話 猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー其ノ壹』

夏休みが終わり、「怪異」を克服したはずの少女たちに新たな怪異が襲来する。2学期初日の朝、羽川翼は通学路で幽霊の少女・八九寺真宵と話をする。その直後、巨大な虎の怪異を目撃し、自宅が火事で全焼してしまう。

第2話 猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー其ノ貳』

幽霊の少女・八九寺真宵と出会った直後に自宅が火事で全焼した羽川翼。帰る家を失った翼を心配し、戦場ヶ原ひたぎは自宅に泊めてあげた。翼はひたぎの作った食事を取り、ひたぎと共に目を覚ますのだが…。

第3話 猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー其ノ參』

学校へ復帰した羽川翼のもとを、後輩の神原駿河が訪ねてくる。駿河は今晩、阿良々木暦に呼び出されているらしい。事情が飲み込めないまま戦場ヶ原ひたぎの家に帰宅した翼を、意外な人物が迎えにくる。

第4話 猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー其ノ肆』

家事で家を失った羽川翼は、戦場ヶ原ひたぎの家に身を寄せていた。その後、ひたぎの計らいで、羽川翼は阿良々木暦の家に身を移す。朝、目覚めた翼は自身が昨晩「ブラック羽川」になっていたことに気づく。

第5話 猫物語(白) 第懇話『つばさタイガー其ノ伍』

いつの間にか「ブラック羽川」になっていることに気づいた翼。巨大な虎の怪異「苛虎」の正体を突き止めた翼は、長い手紙を書く。それはいわば彼女のもうひとつの人格である「ブラック羽川」に向けてのものだった。

第6話 総集編I

とある日本の田舎町に暮らす少女たちにさまざまな「怪異」が襲来する。ゴールデンウィークの初日、阿良々木暦は羽川翼と共に、車にひかれた尾のない猫を埋葬する。そしてここから「悪夢の9日間」が幕を開ける。

第7話 傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ壹』

8月20日、八九寺真宵の忘れ物を届けるために外出した阿良々木暦は、式神の童女・斧乃木余接と遭遇。結局、真宵を見つけられず家に帰った暦は、宿題を何ひとつやっていないのに、明日が始業式だと気づく。

第8話 傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ貳』

阿良々木暦と忍野忍は、11年前の5月13日に予想外の時間移動をしてしまった。そこで暦は、「明日の母の日に母親に会いにいこうとして交通事故に遭い、幽霊となってしまう運命」の八九寺真宵を助けようと思いつく。

第9話 傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ參』

母の日に母親に会いにいこうとして交通事故に遭うはずだった八九寺真宵の運命を変えることに成功し、11年後の8月21日に帰って来た阿良々木暦と忍野忍。2人はそこで、元の世界が滅んでしまったことを知る。

第10話 傾物語 第閑話『まよいキョンシー其ノ肆』

怪異の王である吸血鬼・キスショットの力で人類がゾンビ化していると気づいた忍野忍。阿良々木暦はSOS信号替わりに花火を打ち上げるが、逆にゾンビに囲まれてしまった。そしてそこへ、意外な人物が現れる。

第11話 総集編II

高校3年生の少年・阿良々木暦はある朝、階段を踏み外して落下してきた同級生・戦場ヶ原ひたぎの身体を危険を承知で受け止めた。しかし抱きかかえた彼女は驚くほど軽く、体重というものが存在しないかのようだった。

第12話 囮物語 第乱話『なでこメドゥーサ其ノ壹』

千石撫子のクラスは詐欺師・貝木泥舟の「おまじない」によって雰囲気がギスギスしていた。憂鬱な気分で毎日登校する撫子だったが、そんなある日、彼女はあちこちで白い蛇の姿を見かけるようになる。

第13話 囮物語 第乱話『なでこメドゥーサ其ノ貳』

蛇の神様・クチナワから「自分のご神体を捜してほしい」と頼まれる千石撫子。これを承諾した撫子は白いシュシュのような姿になったクチナワと一緒に、昼は中学校に通い、夜は町でご神体を探すようになる。

第14話 囮物語 第乱話『なでこメドゥーサ其ノ參』

夜、ご神体を探す千石撫子は、家出と間違われ、阿良々木暦に保護され彼の家で一晩を過ごした。翌朝、小学校の頃からの友人である暦の妹・月火に、「かわいい」と言われることで悩んでいると打ち明ける。

第15話 囮物語 第乱話『なでこメドゥーサ其ノ肆』

蛇の神様・クチナワからの依頼で、ついにご神体を見つけた千石撫子に対し、上機嫌なクチナワは願いをかなえてやると言う。しかしそこに阿良々木暦が現れ、ご神体を手放すよう撫子を説得し始める。

第16話 総集編III

5人の少女の怪異にまつわる事件が解決した夏休み。正義の味方を自称する阿良々木暦の危なっかしい2人の妹・火憐と月火がトラブルに巻き込まれてしまう。火憐が対峙するのは、「化物」ならぬ謎の「偽物」だった。

第17話 鬼物語 第忍話『しのぶタイム 其ノ壹』

忍野忍とのタイムスリップから帰ってきた阿良々木暦は、北白蛇神社から八九寺真宵と共に帰宅し、彼女にリュックサックを返す。そこで2人は正体不明の「くらやみ」に襲われる。「くらやみ」から逃げ出そうとして…。

第18話 鬼物語 第忍話『しのぶタイム 其ノ貳』

阿良々木暦と八九寺真宵は「くらやみ」に襲われてしまうが、そこへ斧乃木余接がやってきて2人は救われた。駆け込んだ元学習塾の廃墟で「くらやみ」について忍野忍に相談すると、彼女は400年前のことを話し始める。

第19話 鬼物語 第忍話『しのぶタイム 其ノ參』

忍野忍から400年前の話を聞いた阿良々木暦。その場に斧乃木余接が合流し、八九寺真宵も眠りから目を覚ました。こうして4人が学習塾跡の廃墟で話をしている所へ、再び「くらやみ」がやってくる。

第20話 鬼物語 第忍話『しのぶタイム 其ノ肆』

学習塾跡の廃墟で話をしている所へ再び現れた「くらやみ」から逃れ、潜んでいた山から下山した阿良々木暦たちは、山中の村に立ち寄ったところ臥煙伊豆湖に出会い、「くらやみ」について説明を受ける。

第21話 恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ壹』

とある日本の田舎町に暮らす少女たちに「怪異」が襲来する物語。1月1日、戦場ヶ原ひたぎは宿敵である貝木泥舟に電話をかけた。それは自分と阿良々木暦を「死の宣告」から救うための苦渋の選択だった。

第22話 恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ貳』

戦場ヶ原ひたぎの依頼を引き受けた貝木泥舟は、阿良々木暦たちの住む町を訪ねる。そして、今回だます相手は千石撫子だ。この女子中学生は、今や北白蛇神社の神となっており、泥舟は彼女について調べる。

第23話 恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ參』

戦場ヶ原ひたぎの依頼で、千石撫子を調べていた貝木泥舟。彼は北白蛇神社で撫子と対面。蛇神と化すことで明るい性格になった撫子は貝木に、「もうすぐ暦お兄ちゃんを殺すつもり」と無邪気に語り始める。

第24話 恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ肆』

「暦お兄ちゃんを殺す」と宣言した蛇神・撫子。そんな彼女をだますため北白蛇神社に日参する貝木泥舟だが、誰かに帰り道を尾行され、さらに「この件から手を引け」と書かれた謎の脅迫状を受け取る。

第25話 恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ伍』

日本の田舎町に暮らす少女たちに「怪異」が襲来する。忍野メメを捜しに海外へ行っているはずの羽川翼が、貝木泥舟を突然訪ねてきた。翼と情報交換をした貝木は、蛇神・撫子をだますための仕上げに取り掛かる。

第26話 恋物語 第恋話『ひたぎエンド 其ノ陸』

翼と情報交換をして、蛇神・撫子をだますための仕上げに取り掛かる貝木泥舟。そして千石撫子をだましにかかるが、撫子は意外にもあっさりと貝木のうそを看破して大量の白蛇で攻撃を仕掛け、貝木は死に瀕する。

第27話 花物語 第変話『するがデビル 其ノ壹』

とある日本の田舎町に暮らす少女たちに「怪異」が襲来する。3年生に進級した神原駿河は、忍野扇から「願いをかなえてくれる悪魔様」の噂を聞く。悪魔様の正体を知るべく、駿河は会いに向かうが…。

第28話 花物語 第変話『するがデビル 其ノ貳』

悪魔様の正体を知るべく、会いにいった神原駿河。悪夢のような一夜が明け、朝起きると、駿河の左腕は猿の手から人間の腕に戻っていた。困惑しつつも喜びを感じている駿河の前に、詐欺師・貝木泥舟が現れる。

第29話 花物語 第変話『するがデビル 其ノ參』

悪魔様の正体を知った神原駿河。彼女は詐欺師・貝木泥舟からの情報で、再び沼地蠟花と会う決心をした。しかし、逆に蠟花が駿河の前に再び現れる。その蠟花の左腕にはかつての駿河のように包帯が巻かれていた。

第30話 花物語 第変話『するがデビル 其ノ肆』

不幸の収集家となった経緯を話した沼地蠟花は、「悪魔」の収集を始めるようになった経緯も神原駿河に語り始める。話が終わって2人は別れ、その後、阿良々木火憐から駿河に蠟花の新たな情報がもたらされる。

第31話 花物語 第変話『するがデビル 其ノ伍』

阿良々木火憐から、蠟花の新たな情報を得た神原駿河。そして、駿河と沼地蠟花は体育館で相まみえる。「不幸の収集」と「悪魔の収集」を止めるべく、ある条件のもと駿河は蠟花にバスケットボールの試合を挑むのだった。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「物語シリーズセカンドシーズン」のあらすじ・作品概要・原作

蜂の怪異が去り、不死鳥の怪異は難を逃れた夏休みが終わり――

新学期をむかえた阿良々木暦と少女たちのまわりには、ふたたび怪異、あるいは、それ以上の脅威が忍び寄っていた。

羽川翼、八九寺真宵、神原駿河、千石撫子、忍野忍、そして戦場ヶ原ひたぎ。

彼女たちの独白と告白―― そして別れ。

新たな6つの〈物語〉が、いま始まる。

引用:<物語>シリーズ セカンドシーズン

このシリーズの特徴はそれぞれメインのヒロインから派生した物語になり暦視点で描かれるというよりは彼女たちからの想いによって紡がれることが多い作品です。

また忍野扇や臥煙伊豆湖などの新キャラクターも登場し、新たな展開に向かっていきますのでそのあたりも要チェックです。

「物語シリーズセカンドシーズン」には西尾維新さんの小説「猫物語白」「傾物語」「花物語」「囮物語」「鬼物語」「恋物語」の6つがこのアニメの原作になります。

「物語シリーズセカンドシーズン」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
阿良々木暦:神谷浩史
戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和
八九寺真宵:加藤英美里
神原駿河:沢城みゆき
千石撫子:花澤香菜
羽川翼:堀江由衣
忍野メメ:櫻井孝宏
忍野忍:坂本真綾
阿良々木火憐:喜多村英梨
阿良々木月火:井口裕香
貝木泥舟:三木眞一郎
斧乃木余接:早見沙織
阿良々木母:折笠愛
エピソード:入野自由
臥煙伊豆湖:雪野五月
沼地蠟花:阿澄佳奈
神原遠江:根谷美智子

阿良々木暦の声を担当している神谷浩史さんは、1975年1月28日生まれの千葉県出身で事務所は青二プロダクションに所属しており、声優であり歌手としても活動しています。

アニメ「進撃の巨人」シリーズのリヴァイ「ぬらりひょんの孫」シリーズの千羽様ほか多くの代表作があります。

神原駿河の声を担当している沢城みゆきさんは1985年6月2日生まれの東京都出身で事務所は青二プロダクションに所属している声優です。

アニメ「ルパン三世」シリーズの峰不二子「HUNTER×HUNTER」クラピカの声やそのほか多くの作品で活動しています。

忍野忍:坂本真綾

元・吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードであり、最凶にして最強と恐れられる存在でした。

現在はその力のほとんどを失い忍野メメに命名された忍として存在しています。

ミスタードーナツが大好きで、怪異の知識も豊富でよく暦から質問を受けることがあります。

八九寺真宵:加藤英美里

「失礼、噛みました」が口癖の大きなピンクリュックを背負った女の子で暦の名前のみ盛大に間違えよくケンカをする仲でもあります。

とても丁寧な口調で、きつい言葉を浴びせることが多々ありますが笑顔が良く似合う小学5年生です。

今回登場する際には成人した姿も披露していますので、そちらは八九寺真宵の注目ポイントではないでしょうか。

千石撫子:花澤香菜

暦の妹・月火と小学生時代に同級生で、甘えっこで幼さの残る性格の女の子です。

暦の事を「暦お兄ちゃん」と呼んで慕っており忍野忍には前髪女と命名されています。

暦お兄ちゃんにアピールするために前髪をあげてみたりといろいろ策を講じていますが、鈍感な暦にはいまひとつ伝わっていないようです。

戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和

もともとツン要素が強くごくたまに訪れるデレがあるものの攻撃的な人物でしたが阿良々木暦と出会ってから少しずつ性格も変化しているようです。

それでもやはり天性のものなのか毒舌なところは健在です。

羽川翼とは交流があり、頭が上がらない様子もみられます。

阿良々木暦とは恋人同士でボケはひたぎが、ツッコミは主に暦が担当しています。

貝木泥舟:三木眞一郎

偽物語にも登場し、嫌な印象を残していた貝木が再び登場します。

詐欺師で騙すことを生業にしており、彼の発言は常に嘘で塗り固められています。

会うものに不吉な印象を与えており服装もダークなイメージでしたが、今回まさかのピンクのアロハを着たりしています。

「物語シリーズセカンドシーズン」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:西尾維新
キャラクター原案:VOFAN
総監督:新房昭之
監督:板村智幸
シリーズ構成:東冨耶子
シリーズ構成:新房昭之
キャラクターデザイン:渡辺明夫
総作画監督:渡辺明夫
総作画監督:杉山延寛
総作画監督:岩崎たいすけ
美術監督:飯島寿治
色彩設計:滝沢いづみ
ビジュアルエフェクト:酒井基
撮影監督:会津孝幸
編集:松原理恵
音響監督:鶴岡陽太
音楽:神前暁
アニメーション制作:シャフト

花物語のみ美術監督に内藤健さんも加わり、カラ-デザインは滝沢いづみさん、色彩設計には日比野仁さん・渡辺康子さん、音楽は羽岡佳さんが務めています。

キャラクター原案VOFANさんは台湾の漫画家でイラストレーターで独自の光の描き方に特徴があります。

物語シリーズの作者である西尾維新さんの小説「忘却探偵」シリーズの表紙イラストや、「探偵AI」シリーズの表紙イラストなどを手掛けています。

監督板村智幸さんはアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のオープニング演出や絵コンテ、「あひるの空」では絵コンテを手掛けたりしています。

「物語シリーズセカンドシーズン」の予告映像・主題歌OPED

「物語シリーズセカンドシーズン」の始まりの物語「猫物語白」は羽川翼に焦点を当て、猫と虎の間で揺れる羽川さんが描かれています。

多くの人にとって完璧である優等生の裏切りの物語、このフレーズだけでもう気になってしまいますね。

こちらは「囮物語」のオープニングテーマ曲で千石撫子が歌う「もうそう♥えくすぷれす」になります。

不安定なメロディーライン囁くような歌声がまさに千石撫子を体現しているかのようです。

ほかに猫物語白では羽川翼「chocolate insomnia」、傾物語では八九寺真宵「happy bite」、鬼物語では東京混声合唱団の宮越裕雄さん山田茂さんのコーラス「white lies」などがあります。

恋物語では戦場ヶ原ひたぎによる「fast love」もありますが、戦場ヶ原ひたぎと貝木泥舟による「木枯らしセンティメント」がまさかの組み合わせに印象深く残る曲です。

こちらは「猫物語白」「総集篇I」「傾物語」で使用されていたエンディングテーマ曲「アイヲウタエ」です。

春奈るなさんが歌っておりテンポよいメロディーに恋する気持ちが詰まった歌詞に元気がもらえる、そんな曲です。

ほかに「囮物語」「総集篇III」「鬼物語」では河野マリナさんが歌う「その声を覚えてる」春奈るなさん河野マリナさんが歌う「snowdrop」などが「恋物語」のエンディングとして使用されています。

まとめ

この物語の奥深くにある心情を読み解く面白さはやはり見ていただくのが一番の方法だと思います。

笑えて感動して、ダークさも優しさもたくさん詰まった世界といえばこの作品もオススメのひとつです。

見た後、人と語りたくなるような「物語シリーズセカンドシーズン」に興味を持たれた方はぜひ無料でフル視聴できるこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「物語セカンドシーズン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『物語セカンドシーズン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次