山崎はるか(声優)の旦那夫に年齢身長キャラ!高校中学にかわいい【アイマス春日未来】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

山崎はるかさんは「ハヤテのごとく!シリーズ」の水蓮寺ルカ「アイドルマスター ミリオンライブ!」の春日未来など多くの人気作品に出演されている方なんです。2010年に声優デビューしてから多くの作品に携わってきている方です。メインキャラクターだけではなくサブキャラクターや名前のない役など多くの役に励んでいるんです。

声優だけではなく、音楽活動もしていた山崎はるかさんですが2023年7月31日をもって活動は終了したそうです。そんな山崎はるかさんの旦那さんや年齢身長など気になることがたくさんありますよね。

なので今回は、山崎はるかさんの旦那さんや年齢身長、出演キャラクターについて。そして、高校や中学、かわいいことについて詳しくご紹介していこうと思います。

目次

山崎はるかの結婚相手の夫はドラマー・SHiN

山崎はるかさんは2023年2月5日に自身のTwitterで「SHiNさんと結婚したよ〜〜〜!!!」とアップし、その後YouTubeでも動画を公開していました。 動画内では、「私とは違った考えや尊敬できる考え方をしていて、お仕事にも日々にも良い刺激をもらっています。お仕事に向き合う姿勢も私はとても尊敬できます。顔がかっこいい!」と言われていました。やはり夫婦になるにはお互い尊敬できたり、好きなところがある人の方がいい生活ができたりするのかもしれませんね。

SHiNさんは1988年3月17日生まれの33歳だそうです。当時、LOUDNESS・樋口宗孝さんに見出されたそうです。そこから指導を受けてドラムの技術を磨いてきたそうです。今でも樋口宗孝さんから受け継いでいるものがあるそうです。それはスティックを回したり、頭を振ったりすることです。ドラマーは結構激しめなイメージがあり、かっこよく見せ方が上手いのでそのまま引き継がれたのかもしれません。

山崎はるかさんは母性本能をくすぐるけどかっこよく頼りになる人がいいそうです。それに当てはまる人がSHiNさんだったのかもしれません。結構頼りになりながらも少し子供っぽく一緒にいて楽しい人がタイプなんだなと思いました。私自身もそういう人が好みなのでそんな人を見つけられるのが羨ましいなと思いました。

山崎はるかの年齢身長

山崎はるかさんの年齢は32歳なんです。外見がとてもお若い方なので20代に見えますよね。最近ご結婚をされているので結婚式やウェディングドレスを着るのに結構努力されたのかもしれません。

さらに身長についても調べてみました。身長は158cmなんです。小さすぎず大きすぎない身長でとてもちょうどいい感じですね。旦那さんの身長が分からないのでなんとも言えませんが並んでいる姿を見るとお互いちょうどいい身長差なのかと思いました。

女性はご結婚やお付き合いするなど相手の為にと無意識に美容が働く傾向があるそうなのでその影響もあってここまでお綺麗なのかもしれません。ご結婚する前とご結婚したあとどちらもお綺麗ですが今世紀最大で美しく華やかになっていますね。

山崎はるかの出演キャラ!アイマス春日未来

アニメ
・「ハヤテのごとく!シリーズ」水蓮寺ルカ
・「異能バトルは日常系のなかで」神崎灯代
・「アブソリュート・デュオ」リーリス・ブリストル
・「モンスター娘のいる日常」メロ
・「魔法少女サイト」雫芽さりな
・「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」ハル
・「アイドルマスター ミリオンライブ!」春日未来

上記で色んなアニメをご紹介したのですが、山崎はるかさんは今とても大人気な「アイドルマスター ミリオンライブ!」の春日未来の役を演じているんです。今とても話題のゲーム・アニメですよね。

春日未来は天真爛漫でなんでもチャレンジ!まっすぐ元気な女の子だそうです。山崎はるかさんのイメージも天真爛漫なイメージがあるので格好近い存在のように思えるのではないでしょうか。

山崎はるかさんのイメージとキャラクターのイメージが重なると山崎はるかさんなのでは?と思ってしまいそうですね。そんな学校生活を送っていたのではなど色んなことを想像しながら見るアニメはとても楽しそうだなと思いました。

山崎はるかの高校中学

山崎はるかさんの中学について調べてみましたが、どこにも情報がなくわかりませんでした。神奈川県の湘南地方に住んでいたことからその辺中学校に通っていたのではないでしょうか。義務教育の時期なので神奈川県の湘南地方なのは間違いないと思います。

高校についても調べてみましたが、こちらも情報がなく分かりませんでした。ですが、高校には通っていたそうです。その後の大学や専門学校は行かずに養成所に通わせて欲しいと両親に言っていることから高校は卒業されているようです。ですが、どこの高校なのかは分からずこちらも湘南地方のどこかの高校だと思われます。

やはり中学や高校などプライベートに当たるものは出てきませんでした。当時通っていた子や先生方、学校側に迷惑をかけないように対策されているのかもしれませんね。

山崎はるかがかわいい

山崎はるかさんはとてもかわいいですよね。今回のウェディングドレスを着た姿なんてかわいいだけでなくとても美しいと思います。ウェディングドレスは人生で1度しか着ないものだからこそとても美しくかわいらしい山崎はるかさんだなと思いました。

それ以外にもクシャと笑う笑顔やコスプレの姿も実写なのでは?と思うくらいかわいい姿で写られていました。意外に男の子が好きそうな趣味も好きでアウトドアな感じもみんなで楽しくワイワイしている姿が浮かんできてそれもまたかわいいですね。

女性からも男性からも好かれるような女性はなかなかいないので珍しいですね。山崎はるかさんが飼っているペットもまたかわいいんです。山崎はるかさんだけでなくそのペットもかわいいなんてもう全てがかわいい感じですね。

まとめ

今回は、山崎はるかさんについてご紹介していきました。

声優活動をしながら婚約相手を見つけ幸せに過ごす方が最近増えているので微笑ましく思いますね。ペットなどもいてさらに幸せなのではないかなと思います。

これからどんな役をしていくのかどんな作品に携わっていくのかとても気になるところですね。これからお子さんなどのことも色々出てくると思うので体調に気をつけながら声優活動を頑張って欲しいです。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次