終物語(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「終物語」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月28日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「終物語」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「終物語」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『終物語』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

怪異たちの物語を描いた『<物語>シリーズ』の一つ『終物語』は2015年から放送が開始されていました。

今回はそんな現在も変わらず多くのファンがいるシリーズの最終作と言われた『終物語』のフル動画を全話無料視聴する方法を紹介していきます。

また、簡単にあらすじや登場人物なども紹介していくので、ぜひご覧になってください。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「終物語」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「終物語」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『終物語』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「終物語」を全話無料視聴する方法

アニメ「終物語」の動画を見直したいなんて人もいると思います。そんな人の為に「終物語」の動画を無料で1話から最新話まで見返せる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「終物語」が配信されているサービスを紹介します。
\「終物語」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTのみで視聴できるようです。 ちなみにU-NEXTは管理人も利用していて一番お勧めできます。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません! ということでU-NEXTの無料期間を利用して「終物語」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
終物語無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「終物語」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『終物語』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や登録解約方法などを画像付きで知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

U-NEXTなら物語シリーズ全作品も全て配信されています!

化物語
偽物語
猫物語(黒)
〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
憑物語
暦物語
終物語
「終物語」まよいヘル/ひたぎランデブー/おうぎダーク
続・終物語
傷物語〈 I 鉄血篇〉
傷物語〈 II 熱血篇〉
傷物語〈 III 冷血篇〉

「終物語」の各話あらすじ

1話「おうぎフォーミュラ」

神原駿河に忍野メメの姪と自称する転校生の少女、忍野扇を紹介された阿良々木暦。 学校を移るたびに校舎の図面を作成している扇は直江津高校の図面に存在する不思議な点を発見し、その隠し部屋に暦を誘ったのだが…。

2話「そだちリドル 其ノ壹」

老倉育との再会をきっかけに、通っていた七百一中学校を訪れた阿良々木暦と忍野扇。かつて使用していた下駄箱を訪ねると、そこには中学一年生の暦に宛てた封筒が入っていた。

3話「そだちリドル 其ノ貮」

五年前の一学期が終わろうとする頃、中学一年生の阿良々木暦は、突如自分の前に現れたモンティ・ホール問題に興味をそそられ、その解を求め、とある廃屋を訪れていた。

4話「そだちロスト 其ノ壹」

老倉育は2年ぶりに登校したあの日以降、戦場ヶ原ひたぎとの一件の翌日から、再び学校に姿を現さなくなった。阿良々木暦と羽川翼は彼女を見舞うため、育の家に向かうのだが、そこに忍野扇が現れる。

5話「そだちロスト 其ノ貮」

川翼とともに、老倉育の住むマンションの一室へと足を踏み入れた阿良々木暦。頬を赤く腫らしたパジャマ姿の育を前に、暦は昔の話を始める。

6話「そだちロスト 其ノ参」

失踪した母の捜索を約束し、老倉育のマンションから出てきた阿良々木暦と羽川翼。この事件の疑問点をまとめようと、マンション前の広場のベンチに座ったのだが、そこに忍野扇が再び姿を現す。

7話「しのぶメイル 其ノ壹」

夏休みが終わり、二学期が始まった直後、吸血鬼とのペアリングが切られ、およそ半年ぶりにほぼ生身の人間となった阿良ヶ木暦は、臥煙伊豆湖からの依頼を受け、学習塾跡に神原駿河を呼び出した。

8話「しのぶメイル 其ノ貮」

突如現れた怪異に襲われた阿良々木暦と神原駿河。間一髪で斧乃木余接に助けられた二人は、彼女の助言で、共に臥煙伊豆湖との集合場所へと向かうのだが…。

9話「しのぶメイル 其ノ参」

臥煙伊豆湖との待ち合わせ場所で、暦と駿河は忍野忍に出会う。そこに、新たな怪異が現れ、暦たちを襲うのだが、その正体は…。

10話「しのぶメイル 其ノ肆」

15年前、北白蛇神社に眷属の灰が溜まってしまったことが、結果として様々な怪異をこの町に引き寄せる遠因となったことを、暦は伊豆湖に知らされ—。

11話「しのぶメイル 其ノ伍」

少年のような姿になった死屍累生死郎は、阿良々木暦に「キスショットと別れてほしい。」と告げる。

12話「しのぶメイル 其ノ陸」

キスショットのただ一人の眷属の座を賭けて、暦はエピソードと共に初代怪異殺し・死屍累生死郎との決闘に挑む。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「終物語」のあらすじ・作品概要・原作

西尾維新による小説をアニメ化した『<物語>シリーズ』は、吸血鬼となってしまった阿良々木暦と怪異に憑かれた少女たちが出会い、怪異が起こす不思議な出来事をきっかけに交流していく物語です。

怪異にまつわる奇妙な出来事や、それぞれのキャラが抱える問題を時にシリアス、主にコメディタッチで描かれています。

『化物語』から始まったこの物語は、『終物語』にしてようやく阿良々木暦自身にスポットライトを当てます。

[あらすじ]

高校三年の十月、阿良々木暦は神原駿河から、転校してきた一年生の忍野扇を紹介される。暦に相談があるという扇。直江津高校の図面を作成したところ不思議なことがあると言い出した。それをきっかけに、暦の高校生活を決定付けた、このまま語られるはずのなかった物語が明らかになる……。

これは、阿良々木暦が「何」でできているかを知る物語。これは、すべての「始まり」を知る物語。

引用:TVアニメ「終物語」公式サイト

「終物語」の声優キャスト・登場人物

今作の声優陣、特に女性陣の豪華さは言わずと知れたものです。

それぞれが歌うテーマソングなども、ヒットを飛ばしています。

阿良々木 暦:神谷浩史
忍野 扇:水橋かおり
老倉 育:井上麻里奈
戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和
羽川 翼:堀江由衣
神原駿河:沢城みゆき
千石撫子:花澤香菜
忍野 忍:坂本真綾
斧乃木 余接:早見沙織
臥煙 伊豆湖:ゆきのさつき

阿良々木 暦:神谷浩史

今作の主人公で、瀕死だった吸血鬼・忍(キスショット)を助けたために、自分も吸血鬼になってしまいました。

得意科目は数学で、それ以外は落ちこぼれかつクラスの「ぼっち」。

知識は無いですが、四字熟語は得意な模様。

忍野 扇:水橋かおり

忍野メメの姪を名乗って直江津高校の1年に転校してきた女子生徒。

暦を「愚か者」呼ばわりし、慇懃無礼な態度をとります。

異様な会話術を持っており、人を惑わせます。

老倉 育:井上麻里奈

暦が所属していた1年3組で学級委員長をしていた女子生徒。

数学が好きなことから「オイラー」というあだ名を望んでいましたが、クラスメイトからは「老倉(おいくら)」を由来に「ハウマッチ」というあだ名で呼ばれています。

過去のある出来事で登校拒否をしています。

戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和

怪異「蟹」にいきあったことをきっかけに、暦と出会いました。

成績優秀かつ眉目秀麗な少女ですが、強烈な毒舌家です。暦曰く、「デレないので、ツンデレというよりツンドラ」

暦とは付き合っていて、バカップル全開の行動をしています。

神原駿河:沢城みゆき

暦達より1学年下の後輩で、直江津高校のバスケ部のスター。

ひたぎとは二人合わせて「ヴァルハラコンビ」と呼ばれています。

快活で前向きな性格ですがそれをマイナスに振り切るほどの変態性があります。

忍野 忍:坂本真綾

暦を吸血鬼にした張本人で、現在は力奪われ幼女の姿をしています。

「怪異の王」と言われるほどに強力な吸血鬼で、他の怪異を引き寄せてしまうこともあります。

暦のことは大切に思っているよう。

斧乃木 余接:早見沙織

陰陽師である影縫余弦に傅く、憑藻神の童女。余弦の式神的存在です。

怪異であるため周囲の人間の影響を受けやすく、口調やキャラがブレがちです。

基本的に他人に対して塩対応です。

臥煙 伊豆湖:ゆきのさつき

怪異の専門家で臥煙ネットワークと呼ばれる専門家の組合を取り仕切っています。

「私は何でも知っている」を豪語し、その言葉に違わないほどの知識を持っています。

メメや余弦の大学の先輩であり、駿河の叔母でもあります。

「終物語」の監督・スタッフ・制作会社

原作:西尾維新『終物語』(講談社BOX)
キャラクター原案:VOFAN
総監督:新房昭之
監督:板村智幸
シリーズ構成:東富耶子・新房昭之
キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺明夫
総作画監督:岩崎たいすけ・西澤真也
美術監督:内藤 健
色彩設計:日比野仁・渡辺康子
撮影監督:江上 怜
編集:松原理恵
音響監督:鶴岡陽太
音楽:羽岡 佳
アニメーション制作:シャフト

今作のアニメーション制作をしているシャフトの作品には、アニメ好きの方なら必ず触れたことがあるのでは無いでしょうか。『<物語>シリーズ』もちろんのこと、歴史的大ヒットを生んだ『魔法少女まどか☆マギカ』は今だに多くのファンが忘れられない作品になっています。

独特の編集の仕方をする印象がある会社で、何度も見るほどに作品の深みを感じられる演出は見事と言えます。

「終物語」の予告映像・主題歌OPED

[PV]


第1弾PV


AnimeJapan 2017 解禁PV

[OP]


『おうぎフォーミュラ』OP
decent black/忍野 扇(CV:水橋かおり)


『そだちリドル』OP
mathemagics/老倉育(CV: 井上麻里奈)


『そだちロスト』OP
夕立方程式/老倉育(CV: 井上麻里奈)


『しのぶメイル』OP
mein schatz/meg rock ・ミト

それぞれまったく異なる雰囲気の曲です。キャラを表す歌詞にはつい聞き入ってしまいます。

最後の『しのぶメイル』のOPは毛色がことなっていましたが…。

[ED]


さよならのゆくえ/瀧川ありさ

アニメーションが中毒になるという評価があります。

まとめ

『<物語>シリーズ』に流れる不思議な雰囲気は、他のアニメには無いものです。文字を多用するアニメーションは、西尾維新さんが難読漢字を多用するからでしょうか。名前の漢字がなかなか覚えられないキャラもいます。

今回は『終物語』を紹介させていただきました。今作が見たい方はシリーズ最初から見ることをおすすめします。そちらもぜひご覧になってみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「終物語」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『終物語』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次