日南葵の好きな人に過去ネタバレ!身長かわいい嫌いの理由【弱キャラ友崎くん】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

「弱キャラ友崎くん」は、KADOKAWAから刊行されている人気ラノベで、アニメ1期は2021年1月~3月に放送され、いよいよ2期が2023年1月より放送されます。

今回は本作のメインヒロインである日南葵の好きな人や過去についてネタバレしていきます。

目次

日南葵の好きな人は?

日南葵は人生をゲームのように考えており、自分の本当の気持ちを表すことなく、あくまでも計算して周囲と良好な関係を築いています。

そのため、日南葵には好きな人はいない様子です。しかし、日南葵は中学時代に同じバスケ部の副キャプテンと付き合っていました。

しかし、どうやら本当に好きだったわけではなく、自身のステータス向上や成長のために付き合っていただけのようです。

高校生になった現在は高校でトップの人気を誇っているため、彼氏を作る必要が無いからなのか、誰とも付き合う気はないみたいです。

日南葵の過去と同級生インタビュー

日南葵には妹が二人いるのですが、そのうちの一人はいじめにあった上、交通事故で死亡しています。日南葵はこの出来事の後からパーフェクトな人間を目指すようになってしまいました。

そんな日南葵について、同級生たちは下記のように語っています。

友崎文也「文句なしの強キャラ。自分に人生はクソゲーではないと教えてくれた恩人。でも、日南には心の底から人生を楽しんで欲しい。」

七海みなみ「勉強でも部活でも葵には一度でも勝てたことが無い。でも、いつか葵に勝って一番になってみせる!」

菊池風香「日南さんは友崎くんにとって特別な存在。悔しいけど、私も負けないように頑張る。」

みんな、日南葵は間違いなく強キャラであることを認めています。

日南葵の身長やかわいい

日南葵のプロフィールは下記の通りです。

・高校:関友高校(2年2組)
・部活:陸上部
・成績:学年トップ
・身長/体重:非公開
・スリーサイズ:非公開

残念ながら、身長、体重、スリーサイズなどは非公開でした。

日南葵は才色兼備のパーフェクトヒロインで、そのかわいさは折り紙付きです。高校では何人もの男子から告白されていますが、一度もOKしたことはありません。

成績は常に学年トップで学年2位の七海みなみに1位の座を譲ったことは一度もありません。七海みなみにとっては、日南葵に勝てないことがコンプレックスになっているほどです。

このように、日南葵はまさしくパーフェクトヒロインですが、それは彼女のとてつもない努力によってもたらされたものです。

日南葵が嫌いの理由

そんなパーフェクトヒロインの日南葵ですが、実はファンからはそれほど人気はありません。

日南葵はかなり冷めた考え方をしており、人生をまるでゲームのように考えています。そのため、可愛げがあるタイプではないため、あまり人気が出ないみたいです。

また、日南葵は勉強やスポーツなど、何をやってもトップの成績を出し、全く隙が無いところも人気が出ない理由の一つのようです。

本作で一番人気のヒロインは日南葵の同級生である七海みなみです。七海みなみは誰に対しても分け隔てなく接し、底抜けに明るい性格の持ち主です。主人公の友崎文也に告白するも振られてしまいますが、それでも友崎の恋愛を心の底から応援する姿は、日南葵とは対照的にとても魅力的に感じられます。

まとめ

日南葵は全く隙の無い完璧なヒロインです。

自信が完璧であるがゆえに、現在は誰にも恋心を抱いていません。

しかし、友崎には唯一、人気ゲーム「アタファミ」で負けています。もしかすると、日南葵が友崎に恋心を抱くかもしれませんね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次