ザ ワンピース(1話からリメイク/再アニメ化)の声優変更誰でいつ何年放送日?ネトフリ独占の制作会社WIT STUDIO【THE ONEPIECE】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

ジャンプフェスタ2024にて、ワンピースが1話から再アニメ化されることが判明しました。

ネトフリで配信され、進撃の巨人なども担当したWIT STUDIOが制作会社として判明もしました。

そこで今回は『ザ ワンピース/THE ONEPIECE』がリメイクとして、声優変更されるのか?いつ放送日になるのか?ネトフリ独占なのかなどご紹介します。

目次

1話から再アニメ化

エニータイムONE PIECEで毎日YOUTUBEでも配信されているワンピースですけど、なんと今度は、1話から再アニメ化されるということが判明しました。

これはまさかのことですよね。昔の絵ではなく、今の最新技術を取り入れた絵になると思いますし、画角や色々な部分が変わると思います。

これはすごく期待ですよね。

ただ、凄い話数なので、どこまでやれるのでしょうか?そして今の話とバッティングしないのかも気になりますね。

ザ ワンピースの声優変更は?

そして気になるのは声優変更です。

PVでは、田中真弓さんが、声を出していましたが、ルフィだけは続投のようです。

女性は声が変化しづらいですからね、男性声優の方が変更が多いと思われます。

何代も既に変わっているキャラもいますからね。特にフランキーの八尾さんがやばいです。ジャンフェスでも滑舌がヤバかったですし、アニメで見てもかなりやばめです。

長期的に作っていくなら、全体的な声優変更が必要になると思われます。

ザ ワンピースはいつ何年放送日?

そしてザ ワンピースはいつ何年放送日になるのかです。

今から作り始めるなら、普通に考えて、2024年には放送できると思っています。

ただ、◯◯編というように分けて放送されるでしょうね。ワンピース声優はかなり仕事が大変になりそうです。既に先の話はわかっているために、作るのにもこれまでよりは手間がかからないでしょうし、スピードは早そうです。

1年くらいは猶予があったほうが余裕ができるので、最短で2024年10月とかではないでしょうか。

もしくが来年のジャンフェスでまた特報がでて、2025年1月からとかもありえます。

ザ ワンピースはネトフリ独占配信?

そして配信はネットフリックスだと表記されました。

なので、地上波で放送されるものではありません。残念です。

ワンピースはネトフリ大好きになっていますよね。実写版もそうですしね。

まあ実写版はめちゃめちゃ面白かったので、個人的にも大満足ですけど、ワンピースしか見ていなかったので、すぐ解約しちゃいました。なので、もしワンピースが配信されたらまた加入したいと思っています。

ザ ワンピースの制作会社WIT STUDIO

そして、今回制作会社となったのは東映アニメーションではなく、WIT STUDIOでした。

WIT STUDIOは進撃の巨人、SPY×FAMILY、ヴィンランド・サガ、魔法使いの嫁などの有名アニメを担当シている会社です。

ハイキューやサイコパス、黒子のバスケなど有名アニメを担当してきたProduction・IGの関連会社です。

これは面白いワンピースが見れそうですね!

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次