鈴木愛奈と花井美春は姉妹で本名!実家洋食屋でどこ?太陽の恵みオムライス

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

みなさんは鈴木愛奈さんと花井美春さんが姉妹と言われているのを知っていますか。鈴木愛奈さんといえば「ラブライブ!シャンシャイン!!」の小原鞠莉「城下町のダンデライオン」の櫻田栞など多くの作品でメインキャラクターをしている方です。さらに花井美春さんは「アイドルマスター シンデレラガールズ劇場」の村上巴「雨色ココアsideG」のノンなどデビューをしてから少しずつメインキャラクターをやっています。

姉妹で声優と歌手として活動されている方はとても少ないですよね。そんなお二人がどうして姉妹であることを公表したのかや実家など色々知りたいと思うことばかりなのではないでしょうか。

なので今回は、鈴木愛奈さんと花井美春さんは姉妹で本名はどんな名前なのかについて。そして出身地や実家は洋食屋さんでどこかについてご紹介していきたいと思います。

目次

鈴木愛奈と花井美春が姉妹公表

鈴木愛奈さんと花井美春さんは11月30日に公表されました。北海道の千歳水族館で漫画の「異世界ゆるり紀行〜子育てしながら冒険します〜」のアニメ化発表会見で明かされたそうです。2人は声優界に入り、他人という感じで接していたようですが、なぜ公表することになったのでしょうか。

2人は自分達の実力や活動を尊重した結果姉妹というのを隠していたようです。やはり姉妹とわかってしまうとどうしても「役が似ている」や「お姉ちゃんは声優界で有名だもんね。」、「お姉ちゃんのコネで入ったんじゃないの。」など実力や才能があるのにそのように言われてしまう可能性が出てきますよね。そういうのを避けるためにも隠していたのかもしれません。

それではなぜ公表する音に至ったのでしょうか。それは2人は立派に成長され、立派に役を演じることができるのに2人が姉妹ですと言わないのは何か違うと思ったようです。それにより2人が姉妹であることを明かしたようです。鈴木愛奈さんは暗黙の了解で他人として振る舞っていたのに年度も口がすべってしまい、焦ったことがあるようです。天然でかわいらしいお姉さんでとても羨ましいですね。

ファンの驚く顔を楽しみにしていた2人ですが、前々から「鈴木愛奈さんと花井美春さんは姉妹だ。」という噂は有名だったそうです。ですが、確証的なことはなかったためファンもそれ以上のことは言わなかったのかもしれません。鈴木愛奈さんと花井美春さんは姉妹思いのいい子というのが分かりましたね。

『異世界ゆるり紀行〜子育てしながら冒険者します〜』で双子役

鈴木愛奈さんと花井美春さんは同じアニメの双子として出演することが発表されました。そのアニメはなんと「異世界ゆるり紀行〜子育てしながら冒険します〜」のアレン役とエレナ役で作品に出演しています。既に収録は済んでいるようです。姉妹だからこそできたことがあるようです。それは台本を読みながら相談することです。姉妹ではありますが、双子ではないので息を合わせることを意識したようです。現場以外でもやりとりをしながら双子を演じたようです。

アレン役の鈴木愛奈さんは今までそれぞれで声優として活動してきたことで2人で双子役をやるのはとても大変だったのではないでしょうか。今までにも同じ作品に出演されたことはあるようですが、いざ双子の役となると驚きながらも一生懸命にやっている姿が目に浮かびますね。この経験はこれからも役に立つことだと思うのでどんどん吸収していってほしいです。

さらにエレナ役の花井美春さんは声優としてや歌手としていろんなオーディションに立ち向かう姿を尊敬しているようです。その影響から声優を目指しここまで登ってこられたそうです。お互いのことを尊敬していたり、姉妹だからこそできることを活かしながら役作りをしたそうです。

鈴木愛奈と花井美春の出身は北海道千歳市

今回、2人が出演することになった作品の「異世界ゆるり紀行〜子育てしながら冒険します〜」というアニメの聖地でもある北海道千歳市ですが、鈴木愛奈さんと花井美春さんの出身地でもあるんです。アニメの聖地でもあり双子を演じられる2人の出身地でもあるので運命なのかもしれませんね。さらに原作者も北海道在住の方なんです。すごい偶然ですよね。

2人は千歳市がとても大好きなようで、「地元に恩返ししたい」と思っているようです。心がとてもきれいな2人ですよね。2人とも民謡大会で優勝したことのある実力者なんです。さらに花井美春さんは全国大会で優勝経験があるそうです。優勝経験があるからなのか2人とも歌が上手く、見事な歌声を聴くことができます。

地元が大好きでその地元に対して恩返しがしたいと思う方はそう多くないと思います。その中でも自分の気持ちに素直で正直に生きれているのがすごいなと思いました。2人が過ごしてきた北海道千歳市に一度行ってみたいですね。どんなところで過ごしたのか気になります。

鈴木愛奈と花井美春の実家は洋食屋でどこ?太陽の恵み

鈴木愛奈さんと花井美春さんの実家は洋食屋さんだそうです。さらに「邪神ちゃんドロップキック千歳編」ではご実家で営んでいる飲食店「太陽の恵み」が登場しました。実際のお店には姉妹のグッズや演じたグッズを展示されているようです。調べて写真を見た結果、姉妹のグッズなど多くのグッズが飾られていました。姉妹の活動をとても応援しているようでとてもほっこりしました。

まだ2人が公表していないときはファンの方も気を使い「声優さんのご実家だったらしい」など知らないふりをしていてくれたようです。さらに店内のことなどで「きれいな店内で小上がりもあり、店員さんもお客さんもいい人で雰囲気の良いお店だった!」と言われていました。そんな投稿からは「もう姉妹ってこと公表して良いんじゃない?」「オムライスが好きなわけじゃないけど普通に美味しそう」などいろんなコメントがありました。地元客が減るのでは?と言われていましたが、評価が高い分そういうことはなさそうですね。

姉妹のおかげもありながら親孝行もしちゃうこの2人はとてもすごいと思います。私自身そんなことができるかと言われると絶対に実現できないと思うので2人の頑張った結果なのではないでしょうか。ご両親にとって自慢の娘さんですね。

まとめ

今回は、鈴木愛奈さんと花井美春さんについてご紹介していきまいした。

姉妹だと公表してから一気に人気も集め、姉妹役のお仕事が増えていきそうですね。ファンの方たちの反応もとてもかわいく「やっぱりか〜」みたいな反応からファン方は2人のことをちゃんと見ているのが分かりますね。こういう仕事をすると怖いことや嫌なことばかりかもしれませんが、それ以上にファンの温かみのある行動がすごく嬉しくなりますね。

これから2人の活動はどのようにしていきんかとても楽しみです。2人の頑張りを見てたら「お姉ちゃんのコネ」なんて言葉などは出てこないと思うので2人が進みたい道に向かって突き進んで欲しいですね。これからの活躍を頑張って欲しいです。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次