瀬戸桃子(声優)の彼氏結婚にかわいい!本名裏名義に事務所出身地

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

瀬戸桃子さんはとても大人気なアニメ作品「ライアー・ライアー」の多々良楓花の役を演じられた方なんです。さらに瀬戸桃子さんは18歳にして声優デビューを果たした方なのでより一層注目を集められた方なのではないでしょうか。

とても実力もあり、努力されているのがわかるかですが、とても女の子ぽくてかわいい一面もあるんですよ。その中でも趣味や特技は絵を描くことや楽器演奏など女の子が好きそうなものばかりでした。そんな瀬戸桃子さんはとてもかわいらしい方ですが、彼氏や結婚などしているのか気になりますよね。

なので今回は、瀬戸桃子さんの彼氏や結婚、かわいいことについて。そして、本名や裏名義、事務所、出身地についてご紹介していきたいと思います。

目次

瀬戸桃子の彼氏や結婚情報

瀬戸桃子さんに彼氏がいるのかについて調べてみたのですが、そのような情報は全くなくわかりませんでした。まだ2023年8月に19歳になったばかりの方なので恋愛に関しては考えていないのかもしれません。さらに学生ではなくなってしまった今は声優という仕事が忙しく恋愛に気が向かないのかもしれません。

結婚についても調べてみましたがこちらもそのような情報はありませんでした。ですが、瀬戸桃子さんは学生を卒業してから一年も経っていない方なので結婚はまだ早いのではないでしょうか。声優業界に入るまでに結婚しているとしたら別ですが、その確率は低いと考えられます。なので結婚もしていないと思われます。

学生を卒業してからの期間が短いからこそ声優やその周りの友達と遊んだり、一生懸命に仕事をするのが楽しいのかもしれませんね。女性の幸せは結婚だけではない今の時代位はぴったりな方なのではないでしょうか。

瀬戸桃子がかわいい

瀬戸桃子さんはとてもかわいい方ですよね。どこがかわいいかというとまず笑顔が素敵ですよね。みんなを癒してくれるような笑顔がとてもかわいいいと言われている一つなのではないでしょうか。

他にはないのか調べてみたところTwitterでは「元気でかわいい演技&お声によって多々良楓花の元気かわいい委員長になってるのが嬉しい」「瀬戸桃子ちゃん、かわいいねぇ」など多くのツイートがありました。見た目だけでなく演技や声の特徴を褒めていただけるのは声優さんにとってとても重要なことだと思うので嬉しいのではないでしょうか。

声優をやっている方はとてもかわいい人ばかりですよね。あまり人に見られることがないからこそそこまで見た目を重視する方が少ないのかなと思っていましたが、他の人よりも見た目や服装などにこだわっている方が多いのだと思いました。瀬戸桃子さんも若さだけでなくいろんなことに挑戦しながらやられているのがすごいですね。

瀬戸桃子の本名裏名義

瀬戸桃子さんの本名はどんな名前なのか気になりますよね。なので調べてみましたが、公開されていませんでした。瀬戸桃子さんの名前が本名である可能性はあると考えられます。瀬戸という苗字はおよそ46,200人もいるそうです。そのことから本名である可能性は高いと思われます。

さらに瀬戸桃子さんの地元は埼玉県ですが、最も多い都道府県で神奈川県がありました。とても近いところが上がっていますね。そのことから意外に数少ない苗字だと思うのでその苗字を使って仕事をしているのかもしれませんね。

ですが、本名ではない可能性も同じくらいあります。最も多い名前で「鈴木」や「高橋」、「佐藤」、「小林」などが上がっていました。よくある苗字だと人に覚えてもらうのに少し時間がかか離ますよね。そのような理由から少し珍しい名前の「瀬戸桃子」にしたのかもしれません。また芸能界と言うのもあるので本名を隠して仕事をされている方は大勢います。身バレを防ぐことから明かしていないのかもしれませんね。

瀬戸桃子の事務所

瀬戸桃子さんに事務所は「株式会社Digital Doudle」だそうです。ここには福原香織さんや北守さいかさん、中村温姫さん、保住有哉さん、相良茉優さんなど声優さんだけでなく、アーティストの方もいました。アニメやゲーム業界などで活躍を目指す方をサポートしているようです。

平成29年に設立された事務所なのでタレントさんの数は少ないですが、人数が少ない分徹底されたサポートを受けることができるのでこれから活躍していきたい方はいい経験ができるかもしれませんね。18歳になる前から声優を目指していると事務所に応募するのは大変だったと思われます。何社も応募しなきゃいけなかったり、すぐに受かっても状況のことなど色々考えることは多かったのではないでしょうか。その中でも株式会社Digital Doudleを選んだことはとても良かったのかもしれませんね。

これから活躍していく中で未経験だからこそサポートはとても大切なことですよね。どれだけサポートして貰えるかがこれから有名になれる近道にもなりますよね。一から詳しく教えてくれるのと基本を教わら何のだと大きな差が生まれてくるので瀬戸桃子さんはいい事務所を選んだなと思います。

瀬戸桃子の出身地

瀬戸桃子さんの出身地は埼玉県だそうです。同じ声優で東城日沙子さんや瀬戸麻沙美さん、杉田智和さん、宮野真守さん、高橋李依さんなど多くの有名声優さんが同じ埼玉県出身だそうです。こんなにも人気がある声優さんと同じ埼玉県出身だと結構なプレッシャーがあるかもしれませんね。いろんな方がいる中で経験できることは大人になってからではあまりいないと思うので瀬戸桃子さんにとっていい経験になっていけると嬉しいですよね。

埼玉県のどの辺に住んでいたのか気になりますよね。埼玉県には大人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の聖地でもありますよね。他には浦和レッズやさいたまスーパーアリーナなどいろんなところがありますよね。ここまで人気の場所が多いと夜外に出るのは控えられていたのではないでしょうか。コンサートやサッカークラブなどいろんな方が地方から来たり県内から来ることからイベントごとがあると外に出るのは少し不安になってしまいますね。

親の立場からすると一緒に外に出ても1人で外に出られるのも不安になってしまいそうですね。私なら不安になってしまい、外出しないで家で過ごすように促してしまうかもしれません。そんな中で育ったであろう瀬戸桃子さんはどんな生活をしていたのか気になりますよね。デビューしたばかりの方なので後々聞いてみたいなと思いました。

まとめ

今回は、瀬戸桃子さんについてご紹介していきました。

声優というお仕事もそうですが、YouTubeも投稿されているそうなのでとても大変で体調崩してしまうのではないのかなと少し心配になってしまいますよね。あまり体調を崩さない程度に活動していってほしいですね。

瀬戸桃子さんはデビューが早くまだデビューしてからの期間も短い方なのでいろんな情報はこれから入ってくることばかりですね。どんな情報が入ってくるのか気になってしょうがないですね。若いからこそ努力が必要な部分がたくさんあるかもしれませんんがそこもふまえて挑戦していってほしいなと思いました。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次