ヒロアカ3期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ヒロアカ3期」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月25日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ヒロアカ3期」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ヒロアカ3期」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ヒロアカ3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」は現在第4期が放送中ですが、その第3期は2018年4月~9月に放送されており39話~63話の全25話になります。

原作者・堀越耕平さんも力を入れて描いたという「ワン・フォー・オール」の回が入っている第3期は必見です。

そんな「僕のヒーローアカデミア3期」を無料でフル視聴する方法やあらすじや声優キャストなどについてもまとめてみましたのでぜひ最後まで読んでみてください。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「僕のヒーローアカデミア3期」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヒロアカ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ヒロアカ3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「僕のヒーローアカデミア3期」を全話無料視聴する方法

[今回、アニメ「ヒロアカ3期」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「ヒロアカ3期」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「ヒロアカ3期」が配信されているサービスを紹介します。

\「ヒロアカ3期」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「ヒロアカ3期」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
ヒロアカ3期無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「ヒロアカ3期」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ヒロアカ3期』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

さらにU-NEXTではヒロアカのアニメシリーズも全て配信されており、4期も絶賛配信中です!

僕のヒーローアカデミア1期
僕のヒーローアカデミア2期
僕のヒーローアカデミア3期
僕のヒーローアカデミア4期

「僕のヒーローアカデミア3期」の各話あらすじ

39話(1話)「ゲーム・スタート」

雄英高校は夏休みに突入!家で自主トレーニングに励んでいた出久は、峰田と上鳴に、学校のプールで林間合宿に向けた体力強化訓練をしようと誘われる。その訓練は、2人が女子たちの水着を見るために仕組まれたものだった―!

40話(2話)「ワイルド・ワイルド・プッシーキャッツ」

出久たち雄英高校ヒーロー科は、パワーアップのため林間合宿へ出発。しかしその道中、出久たちは途中でバスを降ろされる。待っていたのはヒーローチーム「プッシーキャッツ」だった。

41話(3話)「洸汰くん」

ついに始まった“個性”強化訓練。それは、生徒それぞれが自分の“個性”の「限界突破」を目指すというシンプルなものであった。1年B組のメンバーも合流し、合宿は激しさを増していく。

42話(4話)「僕のヒーロー」

雄英の林間合宿地に現れた敵<ヴィラン>連合・開闢行動隊。そのひとり“血狂い”マスキュラーの魔の手が洸汰に迫る。マスキュラーは、洸汰の両親を殺害した犯人だった。

43話(5話)「ブチ込む鉄拳!!!」

マスキュラーを倒した出久は、相澤のもとに洸汰を連れて行き、状況を報告。そして重傷を負いながらもマンダレイのもとに急ぐ。相澤から下された「戦闘許可」と、敵の狙いのひとつが爆豪であることをヒーロー科全員に伝えるためだ。

44話(6話)「がなる風雲急!」

出久は、暴走したダークシャドウに取り込まれる常闇に遭遇する。常闇を救けるか、爆豪のところに急ぐか…。「2人とも救けたい」と、出久は居合わせた障子と共に、常闇をムーンフィッシュと戦う爆豪と轟のところまで誘導し、ムーンフィッシュを撃退。

45話(7話)「転転転!」

爆豪と常闇が敵<ヴィラン>連合に捕まった!お茶子と梅雨ちゃんの“個性”でなんとか追いついた出久たちは常闇を取り戻すも、爆豪はそのまま連れ去られてしまう。

46話(8話)「飯田から緑谷へ」

出久は轟と切島から爆豪救出に誘われるが、その行為は許されるものではなかった。悩んだ結果、救出に向かうことに決めた出久は病院を抜け出すも、飯田が止めに現れる。

47話(9話)「オール・フォー・ワン」

死柄木の誘いに対し、爆豪は「オールマイトの勝つ姿に憧れた」と言い放ち拒否する。同時に雄英の責任を問う記者会見が行われていたが、それは敵<ヴィラン>を欺く罠だった!

48話(10話)「平和の象徴」

オール・フォー・ワンによりヒーローチームVS敵<ヴィラン>連合の形勢は逆転。脳無工場のプロヒーローは全滅、確保した敵<ヴィラン>連合と爆豪もオール・フォー・ワンの“個性”で転送されてしまう。

49話(11話)「ワン・フォー・オール」

出久たちが爆豪を救出した!オールマイトはオール・フォー・ワンに渾身の一撃を叩き込むが、無情にも活動限界が訪れ、隠してきた痩せこけた真の姿がテレビに映し出されてしまう。

50話(12話)「始まりの終わり 終わりの始まり」

オールマイトの手によってオール・フォー・ワンは倒され逮捕されたが、オールマイトも力を使い果たし、世界は「平和の象徴」を失った。

51話(13話)「入れ寮」

全寮制の初日。入寮を前に、相澤は独断で爆豪を救出に行った出久、轟、切島、飯田、八百万の5人、そしてそれを知りながら止めなかった生徒たちを咎める。

52話(14話)「編め必殺技」

「仮免試験編」スタート!A組の生徒たちは、残りの夏休みを使って“個性”を伸ばしつつ必殺技を編み出す、圧縮訓練を行うことになる。しかし、腕に爆弾を抱えている出久には無理ができない。

53話(15話)「THE試験」

新コスチュームで、脚をメインに使う戦闘方法「シュートスタイル」に辿り着いた出久。他のA組生徒たちも次々と必殺技を完成させていく。

54話(16話)「這い寄る士傑高校」

仮免試験の第一次選考は、それぞれに付けられたターゲットにボールを当てることで脱落させるサバイバル!襲い掛かる受験生たちの攻撃を、編み出した必殺技で乗り越えていく出久たち。

55話(17話)「1年A組」

仮免試験一次選考、轟は誠刃高校の生徒たちの襲撃を受ける。相手の“轟対策”をかいくぐり、ステージの形状を利用した攻撃で一次選考を突破した。

56話(18話)「RUSH!」

士傑高校・肉倉精児の“個性”で切島が肉塊に変えられ、爆豪も反撃する中で隙をつかれ、肉塊にされてしまう。残された上鳴だったが、爆豪と切島をけなす肉倉に対し新コスチュームでの必殺技を繰り出す!

57話(19話)「救助演習」

仮免試験の二次選考は救助演習!「敵<ヴィラン>によるテロが発生」という神野区での事件を模したような設定に、出久たちは奮い立つ。

58話(20話)「特別編・愛で地球を救え!」

今回は劇場版につながる特別編!夏休み、少人数に分かれ行われる特別演習に参加することになった出久たち。内容は、オールマイト:敵<ヴィラン>役、他の教師陣:人質役という配役での、対敵<ヴィラン>を想定した捕縛訓練であった!

59話(21話)「何をしてんだよ」

救助演習に敵<ヴィラン>役としてNo.10ヒーロー・ギャングオルカが乱入!出久たち受験者は敵<ヴィラン>の制圧か、救助を続けるか、各々の役割を正しく判断して動かねばならない。

60話(22話)「てめェの“個性”の話だ」

仮免試験の全行程が終了!雄英ヒーロー科1-Aは爆豪、轟を除く18名が合格。士傑は夜嵐が不合格という結果に終わった。しかし3人は特別講習に向けて意気込む。

61話(23話)「デクVSかっちゃん2」

「戦えや。ここで今」かつて爆豪を破ったグラウンド・βで、出久は再び爆豪と対峙する。本気で攻めてくる爆豪に対し、出久はとまどいを隠せない。

62話(24話)「出会いの季節」

街角のモーテルで、煙草をふかす男が一人…敵<ヴィラン>連合の一員・トゥワイスが街へ繰り出すと、そこには、“平和の象徴”不在で荒れる社会があった。

63話(25話)「無敵」

雄英のトップに君臨する三年生、通称・ビッグ3が来た!3人のあまりに個性的なキャラクターに戸惑うA組の生徒たち。すると、ビッグ3のひとり通形ミリオが「言葉より実戦」と出久たちとまとめて戦うことに!

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「僕のヒーローアカデミア3期」のあらすじ・作品概要

超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。

憧れのNo.1ヒーロー・オールマイトと出会った“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、その内に秘めるヒーローの資質を見出され、オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを受け継いだ。

デクはヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し、笑顔で人を助ける最高のヒーローを目指して、クラスメイトたちと試練の毎日を過ごしていた。

林間合宿での敵<ヴィラン>連合による襲撃事件をきっかけに、オールマイトは宿敵オール・フォー・ワンと激突。オール・フォー・ワンを倒すものの、オールマイトは力を使い果たし、プロヒーローを引退。

デクはオールマイトの意志を継ぎ、最高のヒーローになることを改めて決意する。

新たな必殺技を習得したデクは、難関の「プロヒーロー仮免許取得試験」に挑戦。全国から集まったライバルたちに立ち向かい、見事試験に合格!“最高のヒーロー”にまた一歩近づいた。

そして、次なるステージは、プロヒーローの下での「インターン活動」。そこでデクは、 新たな“ 脅威” に出会うことになるー。

引用:東宝 キャラクターIP検索 | 僕のヒーローアカデミア

ジャンプの王道「友情・努力・勝利」という言葉がふさわしい漫画が原作であり、その3期は最終回なのではないかというまさにカナメとなるような濃い内容になっています。

沢山描かれている白熱するバトルシーンやその場面の熱のこもった声など見どころ・聞きどころが満載です。

また新キャラクターも続々と登場しますので、魅力ある個性爆発のキャラも楽しみのひとつではないでしょうか。

「僕のヒーローアカデミア3期」の声優キャスト・登場人物

<キャスト>
緑谷出久:山下大輝
爆豪勝己:岡本信彦
麗日お茶子:佐倉綾音
飯田天哉:石川界人
轟焦凍:梶裕貴
蛙吹梅雨:悠木碧
通形ミリオ:新垣樽助
天喰環:上村祐翔
波動ねじれ:安野希世乃
八百万百:井上麻里奈
切島鋭児郎:増田俊樹
相澤消太:諏訪部順一
死柄木弔:内山昂輝
オールマイト:三宅健太
オール・フォー・ワン:大塚明夫
オーバーホール:津田健次郎

緑谷出久役の山下大輝さんは1989年9月7日生まれの静岡県出身で、アーツビジョンに所属している声優です。

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」ではナランチャ・ギルガを、「Re:CREATORS」では水篠颯太「ガイストクラッシャー」では白銀レッカの声を担当し、そのほか多くのキャラを務めています。

爆豪勝己役の岡本信彦さんは1986年10月24日生まれの東京都出身で、プロ・フィットに所属している声優です。

アニメ「青の祓魔師」奥村燐「ハイキュー!!」西谷夕「とある科学の一方通行」では一方通行(アクセラレータ)の声を担当しています。

緑谷出久:山下大輝

この物語の主人公であり、笑顔で人々を助けるオールマイトに憧れてヒーローを目指しています。

もともと無個性でしたがオールマイトから個性「ワン・フォー・オール」を継承しました。

爆豪勝己とのアツいバトルが3期のおすすめポイントのひとつです。

爆豪勝己:岡本信彦

主人公デクとは幼いころから知った仲で、デクは後ろをついてくるものだと思っています。

デクにはかっちゃんという愛称で呼ばれています。

個性「爆破」を使い、幼い頃からオールマイトのようにナンバー1のヒーローになるという高い目標を持っています。

通形ミリオ:新垣樽助

ヒーロー科の3年生でビッグ3と呼ばれる存在のひとりであり、シンプルな顔が逆にインパクト大です。

個性は「透過」であり服も透過するほどです。

透過という個性ゆえに最下位になったこともありますが、能力をコントロールすることによりビッグ3の座にもつくことができました。

オーバーホール:津田健次郎

指定ヴィラン団体である死穢八斎會の若頭ペストマスクが特徴であり潔癖な部分があります。

個性やヒーローを嫌っていますが、多くがに包まれている存在です。

死柄木弔:内山昂輝

ヴィランのひとりでヴィラン連合のリーダーであり、すべてがに包まれている存在です。

個性は「崩壊」で触れたものを崩壊させる能力を持ち合わせています。

手を顔に付けており見た目からもダークさが漂っています。

「僕のヒーローアカデミア3期」の監督・スタッフ・制作会社

<スタッフ>
原作:堀越耕平
監督:長崎健司
シリーズ構成:黒田洋介
キャラクターデザイン:馬越嘉彦
キャラクターデザイン補佐:小田嶋瞳
音楽:林ゆうき
アニメーション制作:ボンズ

監督長崎健司さんはアニメ「ガンダムビルドファイターズ」「NO.6」で監督を、「牙 -KIBA-」では助監督や演出を務めています。

音楽を担当している林ゆうきさんはアニメ「ハイキュー!!」「ガンダムビルドファイターズ」では橘麻美さんと共同で音楽を手掛けています。

「僕のヒーローアカデミア3期」の予告映像・主題歌OPED

オールマイトはやっぱりみんなのヒーローであり、3期といえばこのシーンという場面が詰め込まれています。

白熱するバトル、守るものの為に懸命に戦う姿に心打たれること間違いなしです。

ヒロアカ3期のオープニングテーマ曲はUVERworldによる「ODD FUTURE」です。

こちらは第1クールで使用されており、いびつな世界でもその先に見える景色、それが未来なんだと語りかけてくるメッセージ性のある歌詞が特徴です。

第2クールのオープニングテーマ曲はLenny code fictionによる「Make my story」になります。

エンディングテーマはmiwaさんによる「アップデート」というタイトルの歌です。

こちらは第1クールで使用されており、爽やかで明るい歌声に自分をアップデートして新たなる光景に向かえるようにと希望ある歌詞がハマっており聞いている側にも元気をもらえる曲です。

第2クールのエンディングテーマ曲は菅田将暉さんによる「ロングホープ・フィリア<TV Limited >」になります。

まとめ

コミックスでいうと8~14巻までがこのアニメ「僕のヒーローアカデミア3期」にしっかりと盛り込まれています。

オールマイトとオール・フォー・ワンのバトルはまさに神回ですのでフル視聴ができるこのチャンスをしっかりと活用したいですね。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ヒロアカ3期」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ヒロアカ3期』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次