男子高校生の日常(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「男子高校生の日常」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月26日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「男子高校生の日常」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「男子高校生の日常」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『男子高校生の日常』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

なんだか何も考えずにアニメを見たい時ってありますよね。本日紹介する「男子高校生の日常」は、そんなぼーっとしたい時にぜひ見てほしい笑えるアニメです。バカな男子高校生たちが繰り広げるゆったりとした日常はきっと誰にでも楽しめる作品です。

アニメ「男子高校生の日常」の内容やあらすじ、そして無料視聴できる方法をご紹介していきたいと思います。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「男子高校生の日常」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「男子高校生の日常」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『男子高校生の日常』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「男子高校生の日常」を全話無料視聴する方法

[今回、アニメ「男子高校生の日常」の動画を無料見たいという人の為にご紹介するのが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。

これを利用すれば「男子高校生の日常」の動画を1話から最終回まで一切お金がかからず全話無料視聴できるんです!

Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。

そこで、この動画配信サービスを紹介していきますが、管理人が特に優秀だと思う「男子高校生の日常」が配信されているサービスを紹介します。

\「男子高校生の日常」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
配信状況を見るとFOD以外ならどれでも視聴できるようです。

ただ、その中でも管理人も利用していて一番お勧めできるのがU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりアニメ配信数が多く、無料期間も長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントももらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

ということでU-NEXTの無料期間を利用して「男子高校生の日常」の動画を無料視聴してみてください!以下に無料視聴の手順をご紹介しておきます!
男子高校生の日常無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「男子高校生の日常」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『男子高校生の日常』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「男子高校生の日常」の各話あらすじ

タダクニ、ヒデノリ、ヨシタケの三人は男子校に通うごく普通の高校生。ある日の放課後、いつものようにタダクニの部屋でだべっていた三人は、タダクニの「彼女ってどうやったらできんの?」という何気ない一言から、彼女の作り方をシミュレートし始める。

2話「男子高校生と旅立ちの朝」

学校からの帰り道、落ちていた木の棒を拾い上げたタダクニ。すると突如後ろからヒデノリが襲いかかってきた。攻撃をかわし、木の棒でヒデノリを薙ぎ払うタダクニ。こうして剣士タダクニの最強への道が始まったのである。

3話「男子高校生と夏の思い出」

夏休みも残りわずかとなったある日。ファミレスに集まったタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケの三人は、悔いを残さないようにと遊びまくることを誓う。お祭り、花火、肝試し…夢のような時間はあっと言う間に過ぎていき…。

4話「男子高校生と文化祭」

真田北高校の校門前で仁王立ちをする女子高生。彼女は真田東高校(女子校)の生徒会長、りんごちゃんである。男子校である真田北高校に女子校との品位の違いを見せつけるべく、りんごちゃんは真田北高校の生徒会室に乗り込むのだった。

5話「男子高校生と偉人伝」

もし尊敬する人は誰かと聞かれたら、皆は何と答えるだろうか。大概の人はそれなりに高名な人物を挙げるに違いない。しかしヒデノリは少し違っていた。思い出の場所へと続く石段を登りながら、ヒデノリは8年前の出来事を思い出す。

6話「男子高校生と聖なる夜」

クリスマスイブにヨシタケの家に遊びにやってきたタダクニとヒデノリ。しかし楽しい時間はヒデノリがヨシタケ姉に対して放った不用意な一言によって終わりを告げる。怒りによって暴走を始めたヨシタケ姉の咆哮が聖なる夜に響き渡り…。

7話「男子高校生と室内の冒険」

魔王と戦う軍隊に兵士として入隊したタダクニ。隊長、デップ、マルコビッチ、ホッパーといった部隊の仲間たちと訓練を重ね、ついに魔王へかちこみをかける日がやってくる。魔王の影におびえながら暮らす人々を救うため、冒険の書2番に記された勇者タダクニの物語が今、幕を開ける。

8話「男子高校生とマンガ」

マンガを読み終えたヒデノリは思った。マンガの中では自分とそう年齢の変わらない若者たちが血みどろになって何かに打ち込んでいる。果たして自分はこのままでいいのだろうか。考えた末にヒデノリは自作のマンガを描き上げ、ヨシタケに見せるのだが…。

9話「男子高校生とドロップキック」

夏休みを利用し、母方の祖父母の家に遊びにきたヒデノリ。広大な自然の中、川の流れを見つめていたヒデノリの背中に突如衝撃が走る。川に吹き飛ばされてもがくヒデノリがどうにか顔をあげると、そこには一人の少女が立っていた。

10話「男子高校生と自転車」

道路沿いの自動販売機の前で、ヨシタケは缶ジュースを取り出しながら「この辺で最近ひったくりが多発しているらしい」とモトハルに話す。他人事のように聞いていたモトハルだったが、財布を取り出した瞬間、ひったくられてしまう。怒ったモトハルは自転車にまたがり、犯人を追おうとするのだが…。

11話「男子高校生と父」

ヒデノリとヒデノリ父は夜の公園にいた。ヒデノリは野球のグローブとボールを持ち、ヒデノリの父はゴルフクラブを握り締めている。ゆっくりとゴルフクラブを構えるヒデノリ父に向かって、ボールを投球するヒデノリ。フルスイングされたゴルフクラブのシャフトがしなり、ボールに吸い込まれていくようにヘッドが弧を描き…。

12話「男子高校生と・・・」

いつもの朝、いつもの街、いつもの通学路も今日で最後。目を閉じればまるで昨日のことのように思い出が浮かんでは消えていく。いつまでも続くと思っていた変わらない毎日が終わりを告げ、それぞれがそれぞれの想いを胸に旅立ちの日を迎える…。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「男子高校生の日常」のあらすじ・作品概要

男子高校生よ、バカであれ。

真田北高校(男子校)に通うタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケを中心に、とてつもなくバカだけど、なぜか愛らしい男子高校生たちが繰り広げるハイスクールリアルライフコメディ!

引用:男子高校生の日常公式サイト

この作品はただバカな男子高校生たちの日常を描いたものですが、彼らの日常はバカに磨きがかかったものでした。しかし彼らの日常は高校生活で起こっていたような、共感できるようなストーリーばかりです。リアルな日常をテーマにしていることが最大の特徴となっています。

以上が、アニメ「男子高校生の日常」のあらすじでした。

続いては、「男子高校生の日常」の原作がどういったものかご紹介していきたいと思います。

2008年に「フレッシュガンガン」(スクウェア・エニックス)に読み切りとして掲載され、翌年の2009年から約3年間「ガンガンONLINE」で配信されました。そして単行本は全7巻発売されました。

2012年1月からアニメが放送され、2013年には実写映画化されました。映画には菅田将暉(タダクニ役)、野村周平(ヨシタケ役)そして吉沢亮(ヒデノリ役)という豪華俳優陣で公開されました。

「男子高校生の日常」の声優キャスト・登場人物

タダクニ:入野自由
ヒデノリ:杉田智和
ヨシタケ:鈴村健一
文学少女:日笠陽子
りんごちゃん:悠木碧
タダクニ妹:高垣彩陽
モトハル:浪川大輔
唐沢:小野友樹
副会長:安元洋貴
会長:石田彰
ミツオ:岡本信彦
奈古さん:皆川純子
ヤナギン:小林ゆう
羽原:ゆかな
生島:斎藤千和
ヨシタケ姉:小清水亜美
モトハル姉:早水リサ
ヤスノリ:高梨謙吾
校長:石原凡 ほか

タダクニ cv.入野自由

一応本作の主人公ですが、出番が多いわけではありません。基本的にツッコミ役で、ヒデノリとヨシタケのノリに乗らないが、彼らと一緒にバカなことを日常的にしています。話の中に妹が出てきますが、月に1度程度しか話さない仲です。

ヒデノリ cv.杉田智和

メガネをしているため頭がよく見えますが、実はバカで視力が2.0あります。ノリが良く、場の空気が読めるため、男女から人気です。女性キャラとの絡みでフラグを立てては自ら折っていく残念なキャラです。主人公ではありませんが出番が一番多く、タダクニとヨシタケとのグループではリーダーのようなポジションです。

ヨシタケ cv.鈴村健一

金髪で3人組の中では一番バカです。ヒデノリと一緒にいることが多く、ボケ2人を中心に多くのストーリーは動いています。乳首に毛が生えているなどとウソをつくことが多いが、ノリがよく友達思いです。タダクニとは小学校から、ヒデノリとは中学校からの付き合いです。

文学少女 cv.日笠陽子

ヒデノリが夕暮れの河原で会った、二大ヒロインの1人。妄想癖があり、ヒデノリのことを風使いとして、自作小説の世界を無理やり付き合わせています。そのため、ヒデノリからは避けられてしまっています。黒髪と八重歯が特徴的です。

りんごちゃん cv.悠木碧

真田東女子高校の生徒会長で、二大ヒロインのもう1人。異常に負けず嫌いで、主人公たちが所属する北高と合同文化祭を行った際に劣等感を抱き、一方的に対抗心を燃やしています。その対抗心っぷりに「かなり危険な女」「相当ヤバい女」「ぶっちぎりでイカれた女」と思われています。

「男子高校生の日常」の監督・スタッフ・制作会社

原作:山内泰延(掲載「ガンガンONLINE」スクウェア・エニックス刊)
監督:高松信司
キャラクターデザイン・総作画監督:湯本佳典
美術監督:田尻健一
音楽:Audio Highs
アニメーション制作:サンライズ

監督を務めた高松信司さんは「男子高校生の日常」の他にも「銀魂」シリーズ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「美男高校地球防衛部LOVE!」などの作品の監督もされてきました。監督以外にも脚本家、音響監督などいろんな形でアニメーション制作に携わってきました。

「男子高校生の日常」の予告映像・主題歌OPED

以上が「男子高校生の日常」の予告映像でした。

主要キャラ3人の会話からすでにバカさが感じ取れましたね。15秒しかない映像でしたが、ある程度どういったアニメなのかがはっきり伝わりました。キャラクターたちの服装や作画が本当にシンプルなもので、日常というテーマにぴったりです。

続いては、「男子高校生の日常」の主題歌を見ていきたいと思います。ご紹介するのは放送版の主題歌となっています。

まず、オープニングテーマはMix Speaker’s,Inc.「Shiny tale」です。

Mix Speaker’s,Inc.は6人組のヴィジュアル系バンドです。2008年から活動を始め、翌年にはシングルでオリコンチャートのインディーズランキングで初登場4位を記録しました。その後、2018年に解散しました。

そして、エンディングテーマは雨先案内人「おひさま」です。

雨先案内人は2010年から活動しているバンドです。彼らは自身の音楽を「祭りスタイル」「みんなで唄う」と表現しており、聞いている人からは「聴いてて楽しくなる無邪気なサウンド」と評価されています。

まとめ

「男子高校生の日常」についてご紹介しましたがいかがでしたか。

漫画やアニメは大反響を受け、菅田将暉をはじめとする豪華俳優陣で実写映画化された作品です。いつまでも子供心を持つ、男子高校生たちのバカ溢れる日常を描いたこの作品は誰にでも楽しめるものだと思います。

気になる人がいましたら、ぜひご紹介した方法で無料視聴して見てください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「男子高校生の日常」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『男子高校生の日常』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次