スレッタとミオリネの結婚指輪が左手薬指!公式百合エンドで3年後【スレミオ/水星の魔女最終回】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

機動戦士ガンダム水星の魔女24話最終回にて、最後3年後の場面でスレッタとミオリネの左手薬指には指輪がありました。

そこで公式に結婚して百合エンドとなったと思われたスレッタとミオリネですが、今回はこれについてご紹介していきます。

目次

スレッタとミオリネの左手薬指に指輪!

水星の魔女24話最終回にて、エピローグで3年後が描かれそこで草原で会ったスレッタとミオリネの左手薬指にはなんと指輪がありました。

これは公式に結婚したということであり、百合エンドと言ってもよいのではないでしょうか?

最後にはちゃんとハッピーエンドとなってよかったです。

まさか本当に百合で始まり、百合に終わるだなんて思いもしませんでした。最高すぎるアニメでしたね。

スレッタとミオリネはキスしてる?

そして、思うのは、結婚したということは、スレッタとミオリネは恋人であり夫婦ですよね。

公式に百合ということは、2人はキスとかそういう行為は普通にしていてもおかしくありません。

そういうシーンまでは流石に描かれませんでしたけど、ファンの想像ではもうしているでしょうね。

しかも3年経過しているわけですし、毎日一緒に過ごしていてもおかしくありません。

3年経過しているので、アスティカシア学園に所属はしていないと思いますが、スレッタはなんの仕事をしているのかとかも気になりますね。

スレッタとミオリネに今後子供は?

そしてエリクトはキーホルダーを依り代としてまだ生きていましたけど、自分を小姑と言っていましたね。を

そういうこともあり、スレッタとミオリネには子供は今後どうするのでしょうか?

ミオリネはベネリットグループを解体したとはいえ、ある程度地位がありますし、今後子孫をどうするかという話もでてくるはずです。

そうなれば、子供もほしいと思いますけど、女性同士なので難しいですね。誰かを養子にするという判断が一番近いでしょうね。

結婚式はした?

https://twitter.com/819yotsuba/status/1672726297494147072?s=20

スレッタとミオリネは公式に結婚したとすれば、結婚式はしたはずですよね?

3年も経過しているわけですから。

もしそうなればとんでもない数の人が結婚式にきたはずです。

みんなお祝したと思いますから結婚式のシーンが見たかったですね。

3年間でスピンオフはいくらでも作れるでしょうし、その間のエピソードをOVAなどで見てみたいです。劇場版でもいいですね。

まとめ

ということで今回は水星の魔女のスレッタとミオリネが結婚指輪をしていることをご紹介しました。

色々想像できる最終回となりましたけど、本当に最高の最終回でしたね。

泣いた人も多いと思いますけど、百合エンドはきれいすぎましたね。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次