バンドリMyGO!!!!!メンバーの声優カラーに年齢誕生日に読み方!中の人紹介!

本サイトでは広告を利用しています

1.1/5 - (74 votes)

今回はバンドリの新作アニメ、「MyGO!!!!!」のメンバーの声優メンバーカラーや年齢誕生日に読み方、中の人紹介をしていきたいと思います。

ぜひ最後まで楽しんでいってください!!

目次

MyGO!!!!!メンバーの声優

https://twitter.com/oshietemediamix/status/1670756058997096450?s=61&t=jUsMxoDt0HfjcU_WhkXOcw

Voの高松燈役は羊宮妃那さんで、「その着せ替え人形は恋をする」の乾心寿役、「僕の心のヤバイやつ」の山田杏奈役で知られています。

Gt. の千早愛音役は立石凛さんで現在22歳の新人声優です。高校生のときバンドをしていましたが、ギターは千早愛音役をすることになって始めたそうです。

Gt. 要楽奈役の青木陽菜さんは、ギターが趣味で立石凛さんと同じ響という事務所に共に所属しています。Ba.長崎そよ役は小日向美香さんで吹き替えやナレーションをしていますが、メインの役は今回が初めてとなります。

Dr.立希椎名役の林鼓子さん『キラッとプリ☆チャン』の桃山みらい役を担当しています。学生時代に吹奏楽部でドラムをやっていて得意だそうです。

MyGO!!!!!のメンバーカラー

MyGO!!!!!はリアルライブも行うバンドなのでメンバーカラーが気になっている人も多いと思います。ここではそれぞれのメンバーカラーを紹介します。

燈のカラーは水色です。同じく青系の色にたえ、日菜、紗夜、花音、チュチュ、ましろなどがいます。燈の色は紗夜のような暗い水色です。

愛音はピンクです。りみ、ひまり、彩、パレオ、つくし、ミッシェルなどがピンクカラーですが、ミッシェルとパレオを混ぜたような明るいピンクです。

楽奈のカラーは緑で、モカ、麻弥、六花、瑠唯が同じく緑です。色は麻弥の緑に近いような気がします。そよは黄色とオレンジのような色で、はぐみとこころを混ぜたような色です。

立希は紫です。有咲、イヴ、友希那、あこ、薫が紫ですが、立希の色は友希那の紫に似ていると思います。

MyGO!!!!!メンバーの年齢・誕生日・名前の読み方

高松燈

高松燈は「たかまつともり」と読み、MyGO!!!!!のボーカルを務めます。羽丘女子学園の1年生で「羽丘の不思議ちゃん」と呼ばれています。

11月22日生まれ、さそり座の15歳です。髪の毛は短く、灰色で引っ込み思案な性格です。ボーカルですが人前で歌うことが難しいと感じていました。

その容姿はAfterglowの「青葉モカ」にどことなく似ています。特に後ろ姿がモカにそっくりで「物静かなモカさん」とファンの中で話題になりました。

愛音からバンドに誘われますが、もともといたバンド、CRYCHICが解散してしまったことから新たな一歩を踏み出せずにいました。

千早愛音

https://twitter.com/sora_makichika/status/1675165844807249923?s=61&t=jUsMxoDt0HfjcU_WhkXOcw

千早愛音は「ちはやあのん」です。「あのん」という読み方は珍しくてかわいいですよね。愛音も羽丘女子学園の1年生で燈と同じクラスです。誕生日は9月8日の乙女座です。

転校生として羽丘に来た愛音で、当初はギターボーカルを志望していました。最悪ギターは人に譲ってもいいからボーカルは絶対にやりたいと考えていました。

しかしそよから燈がボーカルをやっていた映像を見せてもらい、結局ギターを担当することになります。燈の歌声に感じるものがあったのでしょう。

積極的でとにかく目立ちたがりな性格ですが、心の中では冷静に状況を分析しています。MyGO!!!!!を引っ張っていく存在になりそうですね。

要楽奈

https://twitter.com/hyfn4bko3aumzwq/status/1674700710175457280?s=61&t=jUsMxoDt0HfjcU_WhkXOcw

要楽奈は「かなめらあな」と読み、MyGO!!!!!のもうひとりのギターを担当します。誕生日は、2月22日の魚座です。

ライブハウス「RiNG」に唐突に現れ、ギターを弾くエキセントリックガールです。その腕前はかなりのもので、周りから一目置かれています。

楽奈は白い髪のショートヘアで、作品唯一のオッドアイの持ち主です。金色と銀色の瞳はとても綺麗で、魅了されますよね。

他のメンバーとは違って、通っている高校もまだ明かされていません。謎の多い少女ですが、これから情報が明かされるのを楽しみにしましょう。

長崎そよ

長崎そよの読み方は「ながさきそよ」です。ベースを担当しています。誕生日は5月27日で、声優の小日向美香さんも誕生日をお祝いするツイートをしていました。

周りから大人っぽいと思われていますが、高校1年生です。みんなのお姉さん的存在で月ノ森女子学園に中学生の頃から通っています。

そよは、愛音からバンドに誘われたときにすぐに承諾していました。そよの動きがあって、MyGO!!!!!に燈や立希も誘うことになります。

茶色の長い髪で、おっとりとした話し方をしますが、そよからの誘いは断れないような圧を感じることもあり、しっかり芯があるタイプです。

椎名立希

椎名立希の読み方は「しいなたき」です。ドラムを担当することになります。誕生日は8月9日で、花咲川女子学園の1年生です。

燈やそよと同じく元CRYCHICのメンバーで、CRYCHICでもドラムを担当していました。厳しい性格をしていますが、愛音が燈をバンドに誘ったと知ると、燈を心配して怒っていました。

ライブハウスの「RiNG」でバイトをしており、愛音とそよがRiNGでお茶しているときに立希が店員さんとして登場しました。

愛音とは会うたびに言い合いをしていて、今後もよくぶつかりそうですが、なんだかんだいいコンビになると思います。

まとめ

今回はMyGO!!!!!のキャラクターをひとりひとり見ていきました。アニメ初回の1話から3話まで一挙放送も始まり、MyGO!!!!!の今後が気になりますね。

最後までお読みいただきありがとうございました!

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次