小日向美香のベースや出身地年齢身長!プロフィールも【長崎そよ/バンドリMyGO!!!!!】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

小日向美香さんは2020年に株式会社Sの声優養成スクールPineSを卒業し、所属したばかりの新人声優さんなんです。小日向美香さんの代表作は「BanG Dream! MyGO !!!!」の長崎そよの役を演じています。

ダンスが趣味だったり、調理師免許を取得していますが、小日向美香さんのプロフィールやベースの上手さなど分からないことや気になることが多いですよね。

なので今回は、小日向美香さんのプロフィールや年齢、ベースのうまさについて。そして出身地や身長、スタイルについてご紹介していきたいと思います。

目次

小日向美香のプロフィール・年齢

https://twitter.com/kohinatamika/status/1664421996640468994?s=20

名前:小日向美香
読み方:こひなたみか
誕生日:2000年3月14日
年齢:23歳
出身地:千葉県
星座:うお座
血液型:A型
身長:156cm
趣味:ダンス
特技:バスクラリネット、料理(調理師免許取得)
職業:声優
事務所:株式会社S

小日向美香さんは小さい時からアニメが大好きだったようです。キャラクターになりきりながら学校まで通っていたようです。私も小さい時からアニメが好きでキャラクターになりきりながら学校に通っていました。

声優という仕事は仲の良い友人から知り、調べた中であの人気アニメ「ラブライブ」の声優さんに行き着いたようです。「ラブライブ」はキャラクターになりながらイベントやライブを行っているのを知り、自分の夢が叶うのではないかと思い、声優を目指したようです。高校2年生で声優を目指し同じセリフを言っていたそうです。本格的な練習はPineSに所属してからだそうです。ここまでアニメが好きで声優を目指したいと思えるのは凄いですよね。アニメが好きでも声優の仕事は向いてないのでないかと思ってしまう人が大半だと思います。その中で目指せるのはすごいなと思いました。

小日向美香さんの年齢はなんと23歳なんです。まだまだ若手声優さんですが、ここまでアニメが好きが好きな方はそうそういませんよね。ここからどのように声優生活を過ごしていくのか気になりますよね。

小日向美香のベースの上手さ

https://twitter.com/kohinatamika/status/1662473557115551744?s=20

小日向美香さんのベースの上手さについて調べてみたのですが、どれほど上手いのかは分かりませんでした。ですが、学生時代に吹奏楽部に入っていた時部活の先輩がベースを譲ってくれたそうです。そこから管楽器と弦楽器に興味を持つようになったと言われています。

さらに人気音楽ゲームの「バンドリ!」が好きでそれに影響されベースを始めたそうです。最初に練習した曲は「STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜」をひたすら練習していたようです。初心者向けの本でルート弾きのやり方が乗っているのでそちらを見て練習していたようです。

小日向美香さん自身、学生時代にベースを触っていたからこそ貰えた約かもしれませんね。学生時代から練習をしていたとなると結構お上手なのではと思っています。

小日向美香の出身地

https://twitter.com/kohinatamika/status/1662070844007538688?s=20

小日向美香さんの出身地はなんと千葉県なんです。千葉県と言えば場所では東京ディスティニーリゾートやイクスピアリ、ふなばしアンデルセン公園、幕張メッセなど有名な場所が沢山ありますよね。

食べ物だと神戸レタスやこまち、ホワイト餃子、落花生、なめろうなど多くの食べ物があります。千葉県のどの辺に住んでいたのかまでは分かりませんでしたが、千葉県内に住めるってすごくいいですよね。

私はディズニーリゾートがとても大好きなので千葉県内に住んでみたいなってずっと思っていました。私もそうですが、千葉県内の遊び場所や食べ物などで住んでみたいという方は大勢いるのではないでしょうか。そんなところに住んでいた小日向美香さんはとても羨ましいですね。

小日向美香の身長スタイル

https://twitter.com/kohinatamika/status/1660222033039589378?s=20

小日向美香さんの身長はなんと156cmだそうです。女性の中では意外に大きい方ではないでしょうか。女性の中でもそこまで身長が高い人はそうそういないような気がします。

さらにスタイルもとてもよく、痩せすぎておらず太りすぎてないちょうどいいスタイルだと思います。女性らしいさが滲み出るスタイルなので今回の「バンドリ! MyGO!!」の長崎そよさんの衣装がとても似合っています。ワンピースなど女性らしさが滲み出る服装がとても似合うのかもしれませんね。

私自身、女性らしい服装が似合わない体型なのでとても羨ましいです。どんなコーデを着てもきっととてもかわいらしい小日向美香さんが見れるかもしれませんね。

まとめ

https://twitter.com/kohinatamika/status/1659914423656648706?s=20

今回は小日向美香さんについてご紹介していきました。

小日向美香さんは今回が初めて役を頂きメインキャラクターとして活躍していきます。小日向美香さんは今まで「特徴的な声だね」と言われることが多かったそうです。自分の声や演技が必要とされ楽器やダンスなど色々なことを活かして活動をしたいようです。

小日向美香さんならできるのではないのかなと思っているので、少しづつ前に進みながら活躍していって欲しいですね。これからどのような作品に携わるのかとても楽しみで期待が高まります

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次