ラウダがシュバルゼッテ搭乗パイロットでミオリネ復讐の闇堕ち死亡フラグ!ガンダムキャリバーンと戦う?【水星の魔女】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価

機動戦士ガンダム水星の魔女21話で、ラウダがシュバルゼッテの前に立ったと思ったらミオリネを恨んでいる発言をし、ラウダがシュバルゼッテに乗るのがほぼ確定しました。

そこで今回はガンダム・シュバルゼッテのパイロットがラウダなこと、ミオリネに復讐すること、キャリバーンと戦うのかについてなどご紹介します。

目次

シュバルゼッテのパイロットはラウダニール

ミオリネが地球に行ったことでたくさん人が死に、さらには学園も大変なことになりました。

全てミオリネのせいではありませんが、なぜかラウダはミオリネのせいにしました。

『あいつのせいだ ペトラも学園も 兄さんが変わったのも ミオリネ』と言っていまいた。

最初は水星女ァ!!とばかり言っていたラウダですが、ついに矛先を変えましたね。スレッタに助けられたからでしょうか。

ミオリネに復讐でどうする?

ミオリネはそもそも機体に乗る人物ではないので、どうやって復讐するというのでしょうか。

闇堕ちしたとはいえ、どこを攻撃するのか?

ミオリネはベネリットグループをどうするのか、サリウスが今回グラスレーに責任を押し付けろなどと言いましたが、ミオリネははそれを拒否しました。

結局ベネリットグループを攻撃するというのはラウダの答えなのかもしれません。

ラウダはガンダムキャリバーンやダリルバルデと戦う?

とすれば、スレッタはミオリネ側として行動しているはずです。さらにはグエルも同じですよね。

そしてクワイエットゼロを止めに行くはずです。ダリルバルデは前回壊れてしまったので修復できるか不明ですけどね。そうなら、まだディランザもあるかもしれません。

それならそれを邪魔するのではないでしょうか。

もしそうなるなら、シュバルゼッテとガンダムキャリバーン、ダリルバルデと戦うかもしれません。

そしてヴィムを殺したことをグエルに言うかもしれませんね。

シュバルゼッテに乗ったらラウダは死ぬ?

そしてシュバルゼッテはガンダムなので、その影響でラウダが死ぬかもしれません。

これまでガンダムに乗ったことはないですし、パーメットスコアの負荷上昇も経験はないはずです。

なので普通にヤバい状態となるでしょう。

となれば、ラウダは死にそうなイメージです。

でもペトラが生き残っていたので、正直ラウダは死なないかなと思っています。

まとめ

ということで今回はラウダについてご紹介しました。

まさかグエルかスレッタが乗るかもと思っていましたが、ラウダになるなんて。

グエルはそれを見てどう思うのでしょうか。

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次