邪神ちゃんドロップキック1期(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信再放送サイト

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「邪神ちゃん」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から4月29日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「邪神ちゃん」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「邪神ちゃん」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『邪神ちゃん』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

今回紹介するのは『邪神ちゃんドロップキック』1期についてです。

登場人物が可愛らしい女の子ばかりなのに、非常にバイオレンスかつクズが多い、ある意味問題作です。

2期の放送決定とともに、『邪神ちゃんドロップキック』の登場人物やあらすじの紹介、また1期を無料視聴する方法を書いていきます!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「邪神ちゃんドロップキック」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「邪神ちゃん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『邪神ちゃんドロップキック』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「邪神ちゃんドロップキック1期」を全話無料視聴する方法

アニメ「邪神ちゃんドロップキック」の動画を見たいなんて人もいると思います。そんな人の為に「邪神ちゃんドロップキック」の動画を無料で1話から最終回まで全話視聴できる方法があるんです。 それが動画配信サービスの無料期間を利用する方法です。 Anitube等にアクセスできなくなった今、全話高画質高音質で安心安全に視聴するには絶対に公式な動画配信サービスがお勧めですよ。 そこで、この動画配信サービスの無料期間を利用すれば、全話動画を無料視聴することができるんです。ということで管理人が特に優秀だと思う「邪神ちゃんドロップキック」が配信されているサービスを紹介します。
\「邪神ちゃんドロップキック」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
31日無料
配信なし
2週間無料
配信状況を見るとU-NEXTとdアニメストアで視聴できるようです。 ただ、この中でも一番お勧めなのが管理人も利用していて圧倒的にアニメ配信数が多いU-NEXTです。「邪神ちゃんドロップキック」の他にも多数のアニメ動画やアニメ映画を視聴することができます。 ということで「邪神ちゃんドロップキック」の動画を1話から全話見直したい方はぜひU-NEXTの無料体験に登録して配信されている動画を全話無料視聴しましょう。
邪神ちゃんドロップキック無料視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録 ②「邪神ちゃんドロップキック」の見放題動画を視聴 ③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴 ④無料期間中の解約で料金はかかりません
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『邪神ちゃんドロップキック』を全話無料視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む
U-NEXTの特徴や画像付きで登録解約方法などを知りたい方は以下の記事をご覧ください。 https://www.kagoshima-gourmet.jp/archives/12392
\アニメ無料で見るならU-NEXT/
登録から31日間無料のU-NEXTでは以下のような最新アニメが配信されています!
U-NEXTで配信中の2022秋アニメ
機動戦士ガンダム 水星の魔女 チェンソーマン
ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra 超賢者ver. 不滅のあなたへ Season2
アキバ冥途戦争 ベルセルク 黄金時代篇
令和のデ・ジ・キャラット ブルーロック
恋愛フロップス 夫婦以上、恋人未満。
新米錬金術師の店舗経営 宇崎ちゃんは遊びたい!ω
惑星のさみだれ 後宮の烏
4人はそれぞれウソをつく ヤマノススメ Next Summit
僕のヒーローアカデミア6期 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
転生したら剣でした Do It Yourself!!
農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。 ぼっち・ざ・ろっく!
ハーレムきゃんぷっ! 不徳のギルド
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 魔入りました!入間くん 第3シリーズ
羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来 PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL
アキバ冥途戦争 陰の実力者になりたくて!
BLEACH 千年血戦篇 弱虫ペダル LIMIT BREAK
ある朝、ダミーヘッドマイクになっていた俺クンの人生 クールドジ男子
さらにU-NEXTでは以下のような最新アニメ映画やOVAも配信されています。 以下の手順で、放送されている最新アニメを全話無料視聴できますよ!
U-NEXT無料体験の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②お好きなアニメの見放題動画を視聴
③31日以内の解約で料金は一切不要

\U-NEXTは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

「邪神ちゃんドロップキック1期」の各話あらすじ

1話

東京の古本屋街・神保町から少し離れたアパートの一室で、すき焼きパーティが開かれようとしていた。立ち上がる湯気と食欲をそそる音は、部屋の主・花園ゆりね、メデューサ、ミノス、ぺこらを魅了する。

2話

青い空と照りつける太陽。暑過ぎる夏のある日、悪魔である邪神ちゃんはアパートの部屋で、「人間界の夏ってやつは暑過ぎますの」と扇風機の前でだらけていた。そして涼しさを求め、魔界から氷ちゃんを呼び寄せる。

3話

クリスマスシーズンがやってきた。救世軍のビルの前には社会鍋が置かれ、通行人が募金をしている。それを横目で見つつ、天使のぺこらがパンの耳が詰まった袋と牛乳パックを手に通り過ぎていくが…。

4話

戦後の闇市から発展した世界最大級のオタクの街・秋葉原。その一角にあるガチャポン会館の前で、今日も邪神ちゃんが卑劣さを炸裂させ、万歳橋警察署のスーパーコップ・橘芽依に逮捕されてしまった。

5話

神保町の書店街で魔導書が見つからないことに落胆しつつ、邪神ちゃんはジローでゆりねと昼食を取る。食事の後、ゆりねはぺこらへの差し入れとして弁当を頼むのだが、空腹のぺこらは施しを受けるか苦悩する。

6話

神保町から少し離れた所にあるゆりねのアパートで、邪神ちゃんがカツカレーを作る。翌日も翌々日もカレーが登場するため、いいかげんにゆりねもツッコむしかない。一方、遊佐と浩二の雪女姉妹の再登場して…。

7話

ゆりねのお使いで「シロクマ杏仁豆腐」の袋を提げ、家路を急ぐ邪神ちゃんを凶器が襲う。前回邪神ちゃんにす巻きにされ、海に放り込まれた天使のぽぽろんによる復讐だったが、邪神ちゃんはこれを撃退する。

8話

夕飯の食材を買うお金を遊技につぎ込んで泣く邪神ちゃんだったが、涙の乾く間もなく、メデューサから借用してまでリールを回してしまう。当然ゆりねの殺意を買い、鉄槌・モーニングスターが邪神ちゃんの顔面を襲う。

9話

夕日が差し込むすずらん通り。邪神ちゃんはメデューサを連れてパチンコの資金を下ろしに行くが、銀行強盗に遭遇してしまう。邪神ちゃんは、メデューサを犠牲にしてまでも自分は助かろうとする。

10話

神保町の駅前。募金活動の声が響く街を行くぺこら。「やっとまとまったお金が貯まりました。これで念願のお部屋が借りられるかもしれません。今まで頑張って良かった」。しかし、封筒の現金が募金箱へ消えてしまう。

11話

ドロップキックと共に物語は終結を迎える。ゆりねが急病で高熱を出してしまった。浮かれる邪神ちゃんだが、結局メデューサ、ミノスたちと看病し、病床のゆりねにオリジナルソング「神保町哀歌」を歌いかける。

12話

「それ」は確かに宇宙に旅立ったはずだった。だが、宇宙空間を漂う「それ」が地球圏に舞い戻ってきた時、再び実態を取り戻す。「ただいまですの、みんな」。地球に舞い戻ってきた邪神ちゃんだったが…。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「邪神ちゃんドロップキック1期」のあらすじ・作品概要

『邪神ちゃんドロップキック』は、ユキヲ原作のウェブコミック作品です。『COMIC メテオ』において2012年4月より連載開始し、今も連載中です。

可愛らしい絵が特徴ですが、バイオレンスな描写も多いコメディ作品です。

アニメ第1期は2018年7月から放送されていました。2020年4月から2期の放送が開始されます。

[あらすじ]
魔界の悪魔、通称「邪神ちゃん」は、ある日突然人間界に召喚されてしまう。

彼女を召喚したのは、神保町のボロアパートで暮らすちょっとブラックな心を持つ女子大生「花園ゆりね」。

「邪神ちゃん」を召還したものの、彼女?を魔界に帰す方法がわからない。

仕方なく一緒に暮らし始めた邪神ちゃんと「ゆりね」だが、「邪神ちゃん」曰く、「召喚者が死ねば魔界に帰れる」。

そこで邪神ちゃんがとった行動とは……!? 

引用:TVアニメ『邪神ちゃんドロップキック』公式サイト

「邪神ちゃんドロップキック1期」の声優キャスト・登場人物

主な登場人物を紹介します。

かなり個性豊かなキャラが登場します。悪魔より強い人間や、天使より純真な悪魔など、どのキャラクターも見ていて飽きないです!

邪神ちゃん:鈴木愛奈
花園ゆりね:大森日雅
メデューサ:久保田未夢
ぺこら:小坂井祐莉絵
ミノス:小見川千明
ぽぽろん:佐々木李子
ペルセポネ2世:飯田里穂
橘芽依:原奈津子
遊佐:荒浪和沙
浩二(氷ちゃん):寺田御子
ぴの:山田麻莉奈
キョンキョン:山下七海
キョンキョンの姉:田中美海
ベート:M・A・O
悪魔A:遊佐浩二

邪神ちゃん:鈴木愛奈

ゆりねに召喚された悪魔。魔界に帰るために日々ゆりねを襲っては返り討ちにあっています。

名前は長すぎて言い切れないため、最初のところをとって「邪神ちゃん」と呼ばれています。

清楚を装って装いきれないクズさがある、残念な悪魔です。必殺技はドロップキック

花園ゆりね:大森日雅

邪神ちゃんを召喚した女子大生。オカルトやホラー映画が大好きです。

基本的には優しいですが、邪神ちゃんにはかなりサディスティックな行動をとります

邪神ちゃんはひき肉ミンチにされたこともあります。作品のジャンルがわからなくなります。

メデューサ:久保田未夢

邪神ちゃんの友人の悪魔。邪神ちゃんにATM扱いされても許しちゃう寛大かつ心優しい悪魔です。

人間を石化させないように、人間界に来るときは紙袋を被っています。

可愛くて優しい素のポテンシャルが高い子です。

ぺこら:小坂井祐莉絵

悪魔狩りをする天使。邪神ちゃんを狩りに人間界にやってきました。

狩りに失敗した上に、力の源である天使の輪を失って人間界でホームレスに。

部下から舐められているダメ天使です。

ミノス:小見川千明

ミノタウロス族の悪魔で邪神ちゃんの幼馴染。

快活で努力家な性格で、ゆりねの部屋の隣に引っ越してきました。

邪神ちゃんのクズさに呆れつつ、見守っているいい友人です。

ぽぽろん:佐々木李子

ぺこらの元・部下の天使。ゆるふわな見た目に反して、腹の中身は真っ黒です。

邪神ちゃんに天使の輪を食べられたため、今は人間界でバイト中。

邪神ちゃんの次くらいに図太く生きてると思います。

ペルセポネ2世:飯田里穂

虚弱体質の悪魔で、愛称は「ペルちゃん」

邪神ちゃん達の恩師・ペルセポネの娘で冥界の王・ハーデスを父に持っていて、ドロップキックの破壊力は邪神ちゃん以上です(ただしすぐに骨折します)

悪魔とは思えない純真な心の持ち主です。

「邪神ちゃんドロップキック1期」の監督・スタッフ・制作会社

原作:ユキヲ
製作総指揮:夏目公一朗
監督:佐藤光
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン・総作画監督:古賀誠
美術監督:高木佐和子
色彩設計:野口幸恵
撮影監督:東郷香澄
編集:武宮むつみ
音響監督:今泉雄一
音楽:栗原悠希、神馬譲
プロデューサー:高木隆行、五十嵐和樹、大森慎司、野淵大輔、渡邉亜依、白井有希子、本間裕之
アニメーションプロデューサー:大澤明彦
アニメーション制作:ノーマッド
制作:ダンガン
製作:邪神ちゃんドロップキック製作委員会

アニメーション制作を担当するノーマッドは、制作元請を主に活動する会社です。代表作には『夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜』『ローゼンメイデン シリーズ』があります。この他にも、数々の有名作品の制作と関わっている実力ある制作会社です。

「邪神ちゃんドロップキック1期」の予告映像・主題歌OPED

[PV]


PV第1弾

初っ端から謎の呪文で始まります…。


特製ラップPV

[OP]


「あの娘にドロップキック」
/「邪神★ガールズ」邪神ちゃん(鈴木愛奈)、花園ゆりね(大森日雅)、メデューサ(久保田未夢)、ぺこら(小坂井祐莉絵)、ミノス(小見川千明)、ぽぽろん(佐々木李子)、ペルセポネ2世(飯田里穂)

血しぶき舞っちゃう感じのOPですが、音楽自体は可愛らしいですね。ゆりねの戦闘能力高すぎです。

[ED]


「Home Sweet Home!」/三浦祐太朗

ハートフルな歌詞と歌ですね!三浦さんと言えば芸能界のサラブレットなイメージですが、こんな可愛い歌を歌われるならガンガン出して言ってほしいです。

まとめ

邪神ちゃんたちの暴走にはなぜか元気をもらえます。(気に入らない奴はドロップキックで解決です。)

今作ではOP・ED曲以外にも挿入歌が話題になっているので、ぜひ検索してみてください。

ここまで読んでいただきありがとうございました!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「邪神ちゃん」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『邪神ちゃんドロップキック』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけ!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要



スポンサードリンク

目次