色川奈津子と櫻井孝宏の引退結婚!女の10年や結婚詐欺に不倫旅行DVDと『PS元気です孝宏』放送作家・声優

声優の櫻井孝宏さんが、結婚して妻がいるにも関わらず、10年間もそれを隠し不倫をしていたということで、週刊文春で報道されました。

そしてその相手が『P.S.元気です。孝宏』というラジオ番組の放送作家をしている色川奈津子さんだったということで、知らなかった結婚報道がショックで救急搬送され、さらには『P.S.元気です。孝宏』を突如終了させて作家業も引退してしまうという事態にもなりました。

今回は色川奈津子さんと櫻井孝宏さんの不倫結婚や引退について、ネットで女の10年は重いと言われていることや、不倫旅行をしていた件、さらには櫻井孝宏さんが10年も隠していたことから結婚詐欺だったのではと言われていることなどご紹介します。

目次

色川奈津子と櫻井孝宏の不倫と引退結婚

今回櫻井孝宏さんの不倫が発覚しましたが、その少し前には櫻井孝宏さんが実は結婚していたと報じられていましたよね。

しかしそれは連鎖的に報じられることとなりました。

週刊文春では、この結婚が報じられたことにより。『P.S.元気です。孝宏』で放送作家をしていた人がショックを受けて倒れて救急搬送され、さらには作家業を引退することにもなったということを報じました。

色川奈津子さんという方ですが、2018年のツイートで35歳と言っていたのでおそらく今は4年後なので39歳になっているかと思いますが、結婚を仄めかされて櫻井孝宏さんと交際していたとか。

しかし10年間ずっと結婚していたことを櫻井孝宏さんから言われておらず、普通に交際していたと思っていたようです。これはさすがにありえないですよね。櫻井孝宏さんからしたら完全に遊び相手ということになりますから。

最近では、歌手のLiSAさんの夫である鈴木達央さんが不倫をして、さらには情報漏えいまでしたことが話題になっていましたよね。声優業界の不倫は、担当しているキャラまでにも影響してしまうためにかなり大きな出来事になります。

色川奈津子の女の10年を奪った?

そこでネットで話題になったのが、10年不倫を隠して交際していたことから、櫻井孝宏さんが色川さんの『女の10年を奪った』ということでした。

これは男の10年と女の10年では、違うというような意味合いでもありますけど、この中には、男は年齢を重ねても結婚できる年齢は女性よりは長いと言われており、一方女性は子供を産めるかどうかにも関わってくるので、年齢を重ねるにつれて、結婚しづらい確率が高くなるというようにも言われていますね。

ですから女の10年はそれほど重要であり、それを奪った櫻井孝宏さんは酷いという意見です。

確かに普通の恋愛をして結婚していれば、今頃色川さんは子供を産んで幸せになっていたかもしれないですから、それを考えるとこの10年って相当大きいです。人生は一度しかないのにこれはないですよね。

櫻井孝宏の結婚詐欺?

https://twitter.com/mochi_o_18/status/1585250717765611520?s=20&t=awn2o1vNdhlHls_nz3ND-w

そして結婚を隠していたことから櫻井孝宏さんが結婚詐欺ではないかとも言われています。

ただ結婚詐欺というのは、相手に結婚資金を出させて、結婚をしないままお金だけを奪って逃げることなので、少し違うとは思います。

ただ、相手を騙して10年を奪ったということを見れば、詐欺、嘘つきということにもなりえますよね。

なので結婚詐欺と言われても仕方のない状況にもなってきています。実際に結婚するようなことを仄めかしていたようですので、それはたちが悪いですよね。

色川奈津子と櫻井孝宏の不倫旅行DVD?

そして、ラジオの内容からなのかわかりませんけど、櫻井さんと色川さんが旅行をしたDVDを発売していたとか。

櫻井孝宏さんは不倫していたという事実を知りながらやっていたことですが、色川さんも彼女として接していたということにもなります。

ネットでは、色川さんが櫻井さんに対して近づき過ぎで彼女づらのように近いことから、イライラしていたという人もいたようです。ただ、本当に彼女として交際していたのですから、それに近くなるのはありえます。

ただそれをリスナーにも分かる感じで見せていたというのは、色川さんも良くないですよね。不倫を知っている知っていない関係なく、ラジオの企画のDVDを発売したというものが、色川さんからしてもカップルの旅行DVDをとなりますから、今それを聞くとヤバいものをリスナーに販売していたということになります。

これは不倫をしていようがいていまいが、関係なく、カップルのDVDということになりますからね。

まとめ

ということで今回は櫻井孝宏さんと色川奈津子さんについてご紹介しました。色川さんについては本当にキツイですよね。結婚を知らされていなかったというのが一番ヤバイです。

結婚していたと知っていたなら交際はしていなかっただろうし、女性には年齢を重ねるに連れて子供を産みづらくなる傾向がありますから、年齢はとても大事です。その10年を奪われたと言っても過言ではないことが今回とても批判がある所以ですよね。


  • URLをコピーしました!
目次