色川奈津子の年齢何歳でwikiプロフィール顔写真!ラジオにツイッターとインスタも【櫻井孝宏不倫/放送作家ラジオ】

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

櫻井孝宏さんが、週刊文春で結婚しているのにも関わらず10年も不倫していたと暴露されました。

さらにその不倫相手が櫻井さんの結婚を知らなかった不倫相手ですが、それが『P.S.元気です。孝宏』のラジオ放送作家の色川奈津子さんだそうです。

そこで今回は色川奈津子さんのプロフィールや年齢とツイッターやインスタなどご紹介します。

目次

櫻井孝宏さんの不倫が発覚

突如番組が終了した『P.S.元気です。孝宏』のラジオでしたがそれには真相がありました。

この番組の放送作家である色川奈津子さんですが、毎回ツイッターで『P.S.元気です。孝宏』についてつぶやいていたそうで、さらにはプロフィール欄にもそれが掲載されていたようです。しかし突如終了となりました。

さらに判明したのが週刊文春で櫻井孝宏さんが10年不倫をしていたということです。

週刊文春では『P.S.元気です。孝宏』の放送作家A子となっていましたが、色川奈津子さんのことのようです。

櫻井孝宏さんは、最近結婚していたこと暴露されました。それが発覚した後、色川奈津子さんが倒れて救急搬送されたほどだとか。色川さんは櫻井孝宏さんが結婚していたことを知らずに10年も交際していたということです。

声優界の不倫は鈴木達央さんや浪川大輔さんなど、結構響きますよね。

色川奈津子さんの顔写真にツイッターインスタ

https://www.instagram.com/p/Cd1xjDOMZiy/?utm_source=ig_web_copy_link

色川奈津子さんの顔画像ですが、ツイッターもインスタもやっているので顔が判明しています。

ショートヘアが好きな方のようで、過去の投稿をみても基本短い髪でした。

そしてディズニーが好きなのか、どの投稿をみても9割ディズニーという感じになっていました。どんだけディズニー言ってるねん!と思うほどディズニー一色です。

色川奈津子さんの年齢は39歳?

https://twitter.com/nacchimaaaaan/status/1031709337410924544?s=20&t=dT0YNAddoQeEjXTcjzOSKA

そして色川奈津子さんの年齢ですが、上記ツイッターが2018年で35歳と言っているので現在の2022年はその4年後になります。

なので現在は39歳ということになります。誕生日で前後するかと思いますが、38〜40歳ということになりますね。

35歳というネットの情報がありますが、おそらくそれは間違っています。

10年不倫ということですが、10年前なら色川さんは29歳ごろから付き合っていたということになります。

この櫻井孝宏と交際していたことで、結婚すると思っていたのに櫻井孝宏さんのせいで10年を棒に振ったということになりますよね。櫻井孝宏さんの責任は重いです。

色川奈津子さんのプロフィール・経歴

https://twitter.com/nacchimaaaaan/status/1561217198336516098?s=20&t=dT0YNAddoQeEjXTcjzOSKA

そして色川さんのプロフィールや経歴ですが、ほぼ不明でした。

放送作家をしていたということですが、それ以外のことはわかりません。

ある程度有名な方だったのかわかりませんけど、櫻井孝宏と一緒に仕事をするくらいですから、ある程度有名な放送作家だったのかもしれませんね。

ツイッターを見ると声優の投稿のリツイートばかりしていたので、声優業界で有名な放送作家だったかもしれません。

まとめ

ともかく女性の10年をそのまま奪ったわけですから、これはもしかすると櫻井孝宏さんは声優活動を休業するかもしれませんね。

どのアニメでも多く出演していますから、かなりアニメ界にとってはきついです。

有名作品の今後の声優はどうなるのか・・・不倫しても続けてほしいんですけどね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次