櫻井孝宏不倫で声優交代キャラ降板や活動休止休業は?アニメ出演作品一覧!冨岡義勇や夏油傑に岸辺露伴も

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

櫻井孝宏さんが結婚して嫁がいるにも関わらず、不倫をしていたとして話題です。その相手が『P.S.元気です。孝宏』ラジオの放送作家の色川奈津子さんだそうです。しかも色川さんに結婚していることを知らせずに10年も交際していたとしてかなり責任は重そうです。

そこで、考えられるのが、櫻井孝宏さんの今後のキャラの声優交代や活動休止に休業です。ということで、アニメの出演作品についてなど調べてみました。

目次

櫻井孝宏さんが不倫

櫻井孝宏さんが、週刊文春にて不倫を暴露されました。つい先日、櫻井孝宏さんは結婚していたことが暴露されていましたが、それが関係しているようです。

『P.S.元気です。孝宏』というラジオが突如終了しました。その原因がそのラジオの放送作家の色川奈津子さんによるものだとか。

この色川奈津子さんが、櫻井孝宏さんと不倫をしていたようですが、櫻井さんは結婚していたことを知らせずにいたとか。そのために、週刊誌でこの報道をしった色川さんは驚いて倒れてしまったようです。結婚をほのめかされていたようで、それもあり、実は結婚していたなんてかなりきついですよね。

10年というのは、相当長い期間であり、若い全盛期の時間です。それを奪った櫻井さんの責任は重いのではないでしょうか?

櫻井孝宏さんの活動休止や休業はある?

https://twitter.com/Ichinose_Ane/status/1585249580412964864?s=20&t=VJeTQrVzfdTkRgU2oAazPw

そして考えられるのが櫻井孝宏さんの活動休止や休業です。

これはLiSAさんと結婚していたのにも関わらず不倫をした鈴木達央さんと同じ事例ですよね。鈴木達央さんの場合は会社の情報を話していたということもあり、重い罰になっていた感じもありましたけどね。

鈴木達央さんの場合は、活動休止をして、さらにはキャラの交代もありましたね。

櫻井孝宏さんはかなり有名キャラが多いので、今後放送されるアニメのキャラがどうなるのか気になります。

ちなみに櫻井孝宏さんが所属している事務所のインテンションは声優の鈴村健一さんが社長をしている会社となります。これは鈴村健一さんが櫻井孝宏の代わりに前へ出て経緯を説明する場面とかあるかもしれませんね。

また、以下がインテンションの所属声優です。中村悠一さんも所属しています。

<男性声優>
鈴村健一
櫻井孝宏
中谷一博
石毛翔弥
内田修一
中村悠一
<女性声優>
東山奈央
川井田夏海
唯野あかり
朝井彩加
阿部菜摘子

櫻井孝宏の声優交代やキャラ降板

https://twitter.com/Izmo_ssbu/status/1585254320253341703?s=20&t=VJeTQrVzfdTkRgU2oAazPw

そして今お話した声優交代や担当キャラの降板です。

これはマジであると思います。なぜかというと先程の鈴木達央さんは交代させられていたからです。

ということは続編系のキャラでは交代はまじであるということです。

有名どころで言えば、岸辺露伴や呪術廻戦の夏油傑とかですよね。まじでヤバいです。

櫻井孝宏さんのアニメ出演作品一覧

https://twitter.com/ankimo_lover/status/1585272323254284294?s=20&t=VJeTQrVzfdTkRgU2oAazPw

ということで、キャラの声優交代がありえるとして、櫻井孝宏さんの出演作品を見ていきましょう。有名作品のみにします。

うる星やつら (2022):尾津乃つばめ
王様ランキング:デスパー
ゆるキャン△ :志摩渉
呪術廻戦:夏油傑
ドラゴンクエスト ダイの大冒険:アバン
デジモンアドベンチャー:テントモン
フルーツバスケット:草摩綾女
転生したらスライムだった件:ディアブロ
鬼滅の刃:冨岡義勇
モブサイコ100:霊幻新隆
ジョジョの奇妙な冒険:岸辺露伴
おそ松さん:松野おそ松
Fate/Grand Order:マーリン
ベルセルク:グリフィス
ファイナルファンタジー:クラウド
コードギアス:枢木スザク
ダイヤのA:御幸一也

まじで有名キャラが多くてこれから続編もある作品が多いです。交代だけはしてほしくありません。

まとめ

ということで、櫻井孝宏さんの不倫とキャラの交代などご紹介しました。

正直新規アニメキャラの降板はいいですけど、続編系は変わってほしくないですよね。既にそのイメージがあるわけですし。個人的には全然気にしないので、そのままやってほしいです。

これから櫻井孝宏さんはどうなってしまうのでしょうか。


  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次