グエル・ジェタークの声優正体と父親ヴィム!ミオリネの元ホルダーで元婚約者【ガンダム水星の魔女】

本サイトでは広告を利用しています

記事の星評価
\[PR]「機動戦士ガンダム 水星の魔女」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から3月31日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「機動戦士ガンダム 水星の魔女」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『機動戦士ガンダム 水星の魔女』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

2022年10月から放送される「ガンダム水星の魔女」

アニメ一話でミオリネといがみ合っていた、かなりガタイのいい男、彼こそグエル・ジェタェークです。ミオリネに挑発されて、周囲のものを壊した様子は、グエルの荒々しい性格を表していたと思います。

ミオリネとは因縁があるようですが、かなり気になる存在です。今回はそんなグエル・ジェタークの詳細について深堀していきたいと思います。

さらに『機動戦士ガンダム 水星の魔女』のフル動画全話を無料視聴する方法も紹介していきます。

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「水星の魔女」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『機動戦士ガンダム 水星の魔女』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

グエル・ジェタークのプロフィール・声優

名前:グエル・ジェターク
身分:ベネリットグループの御曹司
学校:アスティカシア高等専門学園
所属:パイロット科3年
声優:阿座上洋平

性格はかなり自信家であり、ミオリネに対して高圧的な態度を見せていたグエルでしたが、学園内でもパイロットとしての実力はトップクラスであり、態度に見合った実力を有しています。

ミオリネとは婚約者という関係ではありますが、かなり嫌われています。婚約は本人の意思を介さず行われることも多く、ミオリネとの相性の悪さがその例だと言えます。グエル自身も、理事長の一人娘であるミオリネは自分の評価を上げる、かざりのように思っていて、自身の凄さを周囲に誇示することをいとわない、非常に傲慢な一面を見せていました。それゆえにグエルには取り巻きがいましたが、誰も彼の行動を拒もうとしません。それほどグエルは周囲に強い意識を与えているといえます。

そんなグエル・ジェタークを演じる阿座上洋平さんは、アニメ「クロムクロ」(青馬剣之助時貞)や、最近だと「それでも歩はよせてくる」(田中歩役)、「ラブオールプレー」(榊翔平役)などを演じています。

グエル・ジェタークの父親ヴィム

ミオリネとのやり取りの中でグエルは、かなり父親ヴィムとの関係を気にしていました。そのため、少しからかわれただけでも、ムキになって、冷静さを欠いたような行動に出ています。

グエルは巨大企業である、べネリットグループの御三家であるジェターク社の御曹司であることに誇りを持っていました。父親ヴィムはそんなジェターク社のCEOであり、現在のジェターク社を作った凄腕の経営者です。

普段から傲慢な態度を周囲の生徒に見せているグエルですが、父親ヴィムには従順な態度を見せていることが、ミオリネの言葉から伺えました。なのでグエルとしても、ジェターク社を象った父親ヴィムは偉大であり、尊敬に値する人物だと心酔しているのだといえます。加えてミオリネに激情したのも、崇高なヴィムとの関係をけなされたと感じたからに違いありません。

グエル・ジェタークはミオリネの元ホルダーで元婚約者

最も優れた戦うパイロットとして、ホルダーの称号が与えられます。グエルはホルダーであり、ミオリネの婚約者でもありました。しかしアニメ第一話の決闘結果からグエルの牙城は崩れ去ったといえます。

決闘は婚約者なのに反発するミオリネと、ミオリネの味方をするスレッタとの対峙となりました。ミオリネとの婚約者になるにはホルダーであることが、条件であるため、決闘後のホルダーとミオリネの婚約者はスレッタが近いということになるのでした。

グエル・ジェタークはスレッタに負けてホルダーの座を奪われる

グエルは決闘において、ミオリネを圧倒していましたが、力を発揮したスレッタを前に惨敗してしまいます。

シールドやガンビットなど、グエルの知らない、ガンダム・エアリアルの能力に圧倒された結果、手も足も出ずにグエルの機体ディランザはバラバラにされてしまうのでした。

敗北したグエルは、最強ではなくなりホルダーの座を奪われてしまいます。

「機動戦士ガンダム水星の魔女」のフル動画を全話無料視聴できる配信サービス

\お勧めはU-NEXT/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
結論から言うとアニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」のフル動画を全話無料視聴するにはU-NEXTがお勧めです!

広告なし・CMなし・31日間無料、全話フルで視聴することが可能です。

U-NEXTは本来有料の動画配信サービスなのですが、今なら31日間の無料キャンペーンを行っているので、その無料視聴キャンペーン中に「機動戦士ガンダム 水星の魔女」を一気見すれば、タダで視聴することが可能です!そして無料期間中の解約で一切お金がかかることなく辞められます!

PandoraやDailymotionのような違法動画サイトでの視聴はお勧めしません。怪しい広告が出てきてクリックするとクレジットカード情報などの個人情報が抜き取られる可能性があります。このようなサイトでは戻るボタンを押しても再度表示されることも多々あり非常に危険です。

また、仮に違法動画サイトで動画をダウンロードしてしまうと、著作権法の処罰の対象となり「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金、またはこれの併科」となります。ですので絶対に視聴やダウンロードはしないようにしましょう。

無料期間があるなしにかかわらず、管理もおすすめの動画配信サービスでの「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の配信状況は以下になります。

配信あり&見放題で無料視聴可能:◎
配信ありでレンタル作品:○
配信不明:△
配信なし:×
※月額料金は税込表記

   
サービス 配信 無料期間月額料金
31日間2189円
31日間440円
×
31日間550円
×
30日間 548円
2週間960円
なし990円
Amazonプライム
30日間500円
Netflix
×
なし1,490円
アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」を無料で視聴したい方はぜひ一番お勧めのU-NEXTの31日間無料体験に登録して視聴してください!

アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」はU-NEXT以外の動画配信サービスでも視聴が可能ですが、

・無料登録がたった2分で可能
見放題アニメの配信数No.1
・無料で何度も視聴可能
31日間も無料期間がある
・アニメ映画も多数配信
・一緒に漫画や雑誌も見れる
登録時に600ptもらえるので有料作品もお得に見れる

という理由からU-NEXTで視聴することをおすすめします!
本日から3月31日まで無料!
無料視聴の手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「機動戦士ガンダム 水星の魔女」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『機動戦士ガンダム 水星の魔女』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

※本ページの情報は2022年10月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まとめ

開始早々に散々な目にあってしまったグエルですが、その後の動向が心配になります。まずあれだけ横暴な振舞で学園にいたわけですから、周囲の視線も辛いでしょう。それに信頼していた父ヴィムからの評価も下がってしまったでしょうから、中々に厳しそうです。ここからグエルが評価を上げることはあるのか注目していきたいところです。

白熱したグエルスレッタ達の決闘は非常に見ごたえのあるものでした。これからも名勝負が繰り広げられることは間違いないので、ぜひ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」をチェックしてみてください!

  • URLをコピーしました!


スポンサードリンク

目次