早川アキ(チェンソーマン)の年齢身長とタバコの銘柄!両親に弟タイヨウと北海道出身

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

今回は『チェンソーマン』の早川アキの簡単なプロフィールをまとめた内容となります。身長年齢からタバコの銘柄早川アキの家族構成や北海道出身であることについても見ていきます!

『細かいキャラ設定まで詳細に知りたい』『早川アキの家族について気になる』という方におすすめの内容をまとめてあります。気になる方はぜひ読んでみてくださいね!

目次

早川アキの年齢身長

『チェンソーマン』作中ではデンジと行動する機会が多かった早川アキ、そんなアキの身長がどれくらいあるのか、や年齢について簡単にまとめていきます。

  • 年齢:20~22歳
  • 身長:不明(170~180cm)

基本的に未公開情報が多いため、予想にはなってしまいます。身長についてはデンジより高いのは確実、マキマと並ぶかマキマ以上の身長であることから170cm~180cmの範囲で考えています。

年齢ですがデンジは現在16歳、アキはデビルハンターとしてデンジの3年先輩にあたります。つまりアキのデビルハンター歴は3年になります。姫野とバディを組んでいた時のアキはまだ未成年でした。実際アキに『たばこ吸えば?』と言われたが『未成年だから』と断っていたシーンも描かれています。

当時は未成年だったが、3年経過した現在では普通にタバコを吸っていることから、20歳は過ぎていることが分かります。ただし細かい年齢までは未公開なので20~22歳と指定しています。

早川アキのタバコの銘柄

早川アキの吸っているタバコの銘柄は姫野と同じ銘柄である『MEVIUS』になります。姫野が死亡して以降は違う銘柄を吸っていることもありました。

ですが2巻で悪魔の力によってホテルに捕らわれた際、デンジは姫野のタバコの銘柄を見て『同じ銘柄じゃん』と発言し『アキ君にタバコ教えたの私だからね』と姫野がデンジに答えていました。

さらに2巻のホテル内では、銘柄のロゴが全部ではありませんが『MEVあたりまで描写されています。リアルに存在する銘柄で『MEV』という文字が含まれた銘柄は『MEVIUS』しか存在していません。

このことから早川アキが普段から愛煙しているタバコは『MEVIUS』で間違いないでしょう。

早川アキの両親に弟タイヨウ

https://twitter.com/s_g_hrak/status/1290129010643447813?s=20&t=OlIlzcUqNqgHstOTe3kDKw

『チェンソーマン』の作中では、2巻で早川アキの家族が銃の悪魔に襲われる日の日常が描かれていました。弟のタイヨウの具合が悪かったため、両親がタイヨウを看ていたが、アキと遊びたかったタイヨウは一緒に外へ遊びに出ました。

両親が弟タイヨウばかりに構っていることから、アキは拗ねていました。ですがタイヨウはアキとキャッチボールがしたかった様子、アキは喜びで笑顔を見せつつ、タイヨウに『家からグローブを取ってきて』と頼みました。

しかし、その瞬間にアキの家が銃の悪魔の攻撃によって吹き飛ばされました。もちろん両親は家の中に居ましたし、グローブを取りに行っていたタイヨウも家の中です。家が凄惨な状態になっており、当然両親も弟タイヨウも生きていなかったのでしょう。

早川アキは両親が弟ばかりを気にかけることから、弟タイヨウに嫉妬したり、両親に我儘を言えなかった苛立ちもあったでしょう。しかし、そんな家族関係全てをぶち壊した銃の悪魔をかなり憎んでおり、銃の悪魔への復讐を果たすべくデビルハンターになったようですね。

早川アキは北海道出身

早川アキの出身地ですが北海道で間違いありません。まずは2巻で早川アキの過去が描写されています。そのシーンではアキの両親や弟タイヨウが登場し、アキとタイヨウは外で遊んでいましたが、外には雪がかなり積もっていました

なので雪が積もるほど寒くなる地域だったのは確定しています。そして9巻では、早川アキは『2日くらい北海道に帰る』『墓参りしに行くだけだぞ』と発言していました。

この後は北海道に帰って墓参りをしていましたから、生まれ育った場所で家族を亡くして墓を立てた後、上京してデビルハンターになったのでしょう。

なので早川アキの出身地は北海道で間違いありません。

まとめ

今回は『チェンソーマン』の早川アキの家族や吸っているタバコ早川アキの出身地が北海道であることなど、細かい部分を考察と解説しましたがいかがでしたか?

2巻では過去が僅かですが描かれており、アニメでも描かれる事にはなるでしょう。ですが個人的にはより鮮明にオリジナルでも構わないので、過去シーンをしっかり描写してほしいな、という気持ちです。

ともあれ、『チェンソーマン』は2部もアニメも決定し、更なる盛り上がりを見せています。これからも楽しんでいきましょう!

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次