須藤叶希(かのこ/声優)のプロフィールと年齢身長!大学高校にキャラと彼氏出身地も

須藤叶希さんはテレビドラマの「先に生まれただけの僕」の桃井遥の役やゲームの「ウマ娘 プリティーダービー」のワンダーアキュートなどさまざまな役をやっています。

そんな須藤叶希さんのプロフィールやどんな作品に出演しているのか、気になりますよね。

なので今回は、須藤叶希さんのプロフィールと年齢や身長について。そしてどんな大学、高校に通っていたのか出演キャラや彼氏、出身地についてもご紹介していきたいと思います。

目次

須藤叶希のプロフィール・経歴・年齢・出身地

名前:須藤叶希
生年月日:1997年1月20日
年齢:25歳
出身地:神奈川県
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
事務所:東宝芸能・Breath Arts(声優業、準所属)

須藤叶希さんの本業は声優ではなく、俳優なんです。俳優として活動し始めたのはおそらく2017年前後ではないでしょうか。2017年にはテレビドラマに出演されていました。さらにTwitterを始めているのが2018年なのでおそらく2017年あたりだと思います。

年齢は25歳ととても若いですね。25歳で俳優をしながら声優の活動までこなせるなんて驚いてしまいますね。それに25歳だと思えないくらい可愛らしいですよね。

これからの俳優と声優の両立を頑張ってほしいですね。

須藤叶希の身長体重・スタイル

須藤叶希さんの身長はなんと163cmなんです。すごく高いですよね。私は150cmの前半くらいしかないのでとても羨ましいです。

体重に関しては女性だからなのか公表されていませんでした。ですが、とても細身なイメージがあるので49kgぐらいではないでしょうか。あくまで予想なので当たっているのか外れているのかわかりませんが私の予想だとそれくらいだと思います。

見た目はとても細身で女性が1番なりたい体型をしていると思います。どんな服も似合いそうなスタイルだと思います。

須藤叶希の高校大学

須藤さんは2019年3月に大学を卒業されました。ですが、俳優の仕事は以前からやっていたようですね。

デビュー作品の「先に生まれただけの僕」が放送されたのが2017年でした。須藤叶希さんが大学を卒業される2年前にテレビドラマが放送されました。大学と俳優の仕事を両立していたなんてすごいですね。大学は単位を落とさないようにするのにとても苦労したことでしょう。

高校に関してはどこに通っていたのか情報がなくわかりませんでした。ですが、上京したという話もあまり聞かないので。もしかしたら神奈川県内の高校に通っていたのかもしれないですね。

須藤叶希の出演キャラと声の特徴

出演キャラクター
ゲーム作品
バトルスピリッツ コネクテッドバトラーズ白鳥ユウ
ウマ娘 プリティーダービーワンダーアキュート

出演キャラクターに関してはまだゲーム作品でしかやったことがないのかアニメ作品はありませんでした。まだデビューしたばかりですし、本業は俳優さんなのでもしかしたら俳優業の方を優先しているのかもしれませんね。

須藤叶希さんの声の特徴はプライベートみたい役など何もやっていない時の声はとてもおとなしくて気品のある大人という感じがしました。ですが、役をやっている時の声は元気のいい中学生や高校生の感じがしました。こればかりは出演している役によると思うのですが、とても元気がもらえる声でした。

須藤叶希の彼氏情報

須藤叶希さんに彼氏がいるのか気になりますよね。ですが、現在彼氏がいるのかについては公開されていませんでしたでした。今現在は、俳優や声優など多くのことに集中して活動をしているからこそもしかしたら作っていないのかもしれませんね。

須藤叶希さんはヨガやカラオケが趣味みたいなので、一緒にやってくれる人逆に干渉しないような人がいいかもしれないですね。

須藤叶希さんの性格がわからないのでどんな人が良いのかわかりませんが、須藤叶希さんは明るい性格な気がするので一緒に楽しんでくれる人など良さそうですね。そんな方に出会えることを秘かに願いたいですね。

まとめ

須藤叶希さんについてご紹介していきました。

俳優の仕事をしながら声優の仕事をするのは並大抵なことでは決してないと思うのでこれからも頑張って活動をしてほしいですね。

須藤叶希さんのこれからどの世に成長していくのかどのようなの活動をしていくのかとても楽しみですね。須藤叶希さんのことを応援してあげたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次