須藤叶希(かのこ/声優)のプロフィールと年齢身長!大学高校にキャラと彼氏出身地も

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

須藤叶希さんはテレビドラマの「先に生まれただけの僕」の桃井遥の役やゲームの「ウマ娘 プリティーダービー」のワンダーアキュートなどさまざまな役をやっています。

そんな須藤叶希さんのプロフィールやどんな作品に出演しているのか、気になりますよね。

なので今回は、須藤叶希さんのプロフィールと年齢や身長について。そしてどんな大学、高校に通っていたのか出演キャラや彼氏、出身地についてもご紹介していきたいと思います。

目次

須藤叶希のプロフィール・経歴・年齢・出身地

名前:須藤叶希
生年月日:1997年1月20日
年齢:25歳
出身地:神奈川県
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
事務所:東宝芸能・Breath Arts(声優業、準所属)

須藤叶希さんの本業は声優ではなく、俳優なんです。俳優として活動し始めたのはおそらく2017年前後ではないでしょうか。2017年にはテレビドラマに出演されていました。さらにTwitterを始めているのが2018年なのでおそらく2017年あたりだと思います。

年齢は25歳ととても若いですね。25歳で俳優をしながら声優の活動までこなせるなんて驚いてしまいますね。それに25歳だと思えないくらい可愛らしいですよね。

これからの俳優と声優の両立を頑張ってほしいですね。

須藤叶希の身長体重・スタイル

https://twitter.com/kanoko_sudo/status/1542050107243528192?s=21&t=3X-JZKFMvpAJ-41C9fOB_Q

須藤叶希さんの身長はなんと163cmなんです。すごく高いですよね。私は150cmの前半くらいしかないのでとても羨ましいです。

体重に関しては女性だからなのか公表されていませんでした。ですが、とても細身なイメージがあるので49kgぐらいではないでしょうか。あくまで予想なので当たっているのか外れているのかわかりませんが私の予想だとそれくらいだと思います。

見た目はとても細身で女性が1番なりたい体型をしていると思います。どんな服も似合いそうなスタイルだと思います。

須藤叶希の高校大学

須藤さんは2019年3月に大学を卒業されました。ですが、俳優の仕事は以前からやっていたようですね。

デビュー作品の「先に生まれただけの僕」が放送されたのが2017年でした。須藤叶希さんが大学を卒業される2年前にテレビドラマが放送されました。大学と俳優の仕事を両立していたなんてすごいですね。大学は単位を落とさないようにするのにとても苦労したことでしょう。

高校に関してはどこに通っていたのか情報がなくわかりませんでした。ですが、上京したという話もあまり聞かないので。もしかしたら神奈川県内の高校に通っていたのかもしれないですね。

須藤叶希の出演キャラと声の特徴

https://twitter.com/kanoko_sudo/status/1518889510108807168?s=21&t=3X-JZKFMvpAJ-41C9fOB_Q

出演キャラクター
ゲーム作品
バトルスピリッツ コネクテッドバトラーズ白鳥ユウ
ウマ娘 プリティーダービーワンダーアキュート

出演キャラクターに関してはまだゲーム作品でしかやったことがないのかアニメ作品はありませんでした。まだデビューしたばかりですし、本業は俳優さんなのでもしかしたら俳優業の方を優先しているのかもしれませんね。

須藤叶希さんの声の特徴はプライベートみたい役など何もやっていない時の声はとてもおとなしくて気品のある大人という感じがしました。ですが、役をやっている時の声は元気のいい中学生や高校生の感じがしました。こればかりは出演している役によると思うのですが、とても元気がもらえる声でした。

須藤叶希の彼氏情報

須藤叶希さんに彼氏がいるのか気になりますよね。ですが、現在彼氏がいるのかについては公開されていませんでしたでした。今現在は、俳優や声優など多くのことに集中して活動をしているからこそもしかしたら作っていないのかもしれませんね。

須藤叶希さんはヨガやカラオケが趣味みたいなので、一緒にやってくれる人逆に干渉しないような人がいいかもしれないですね。

須藤叶希さんの性格がわからないのでどんな人が良いのかわかりませんが、須藤叶希さんは明るい性格な気がするので一緒に楽しんでくれる人など良さそうですね。そんな方に出会えることを秘かに願いたいですね。

まとめ

須藤叶希さんについてご紹介していきました。

俳優の仕事をしながら声優の仕事をするのは並大抵なことでは決してないと思うのでこれからも頑張って活動をしてほしいですね。

須藤叶希さんのこれからどの世に成長していくのかどのようなの活動をしていくのかとても楽しみですね。須藤叶希さんのことを応援してあげたいですね。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次