真野美月のプロフィール本名年齢生年月日!身長148cmで中学高校大学も

真野美月さんは「ウマ娘 プリティーダービー」のサクラローレルの役をやっています。さらに他にもメインキャラクターではないものの、「魔入りました!入間くん」のウォルターパーク入園者たちの声に出演しています。

まだ出始めな真野美月さんのプロフィールや学歴について気になりますよね。

なので今回は、真野美月さんのプロフィールや本名、生年月日について。そして身長や中学高校大学の経歴についてご紹介していきたいと思います。

目次

真野美月のプロフィール・経歴

名前:真野美月
性別:女性
出身地:大分県
生年月日:1月11日
年齢:非公開
身長:148cm
事務所:尾木プロ THE NEXT
趣味:イラスト、動画鑑賞
特技:歌唱、セミの鳴き真似

真野美月さんは高校を卒業した後、大分から上京してきたそうです。

その際、P`s Voice Artist School」とは別の声優養成所に通っていたそうです。ですが、その当時の一緒に通っていたお友達から「P’s Voice Artist Schoolの方が現場に出れるチャンスが多いよ」言われ今の養成所に入所したんです。

今では実際に現場に出でお仕事をすることが増え、さらにオーディションのお話も来ているそうです。

真野美月さんは特技でセミの鳴き真似が得意だそうです。私もセミなら小さい時に真似した記憶がありますが、特技になるような真似はできなかったのですごいですねよね。セミを特技にしているところがまたとても可愛く、愛らしいですね。

真野美月の年齢・生年月日

真野美月さんのお誕生日は1月11日でした。1月生まれなので正座はやぎ座ですね。

他にも1月生まれの声優さんは伊藤健太郎さん(1月3日)や浅沼晋太郎さん(1月5日)、三上枝織さん(1月6日)、田中真弓さん(1月15日)、久野美咲さん(1月19日)、神谷浩史さん(1月28日)、佐倉綾音さん(1月29日)などたくさんの有名声優さんがいました。有名声優さんとお誕生日が近いなんて羨ましいですね。

真野美月さんの年齢について調べてみました。ですが、年齢は非公開にされておりわかりませんでした。

見た目から推測するにとても可愛らしく、幼さがまだ残っている感じがしたので20代前半ではないでしょうか。

真野美月の身長148cmでスタイル

真野美月さんの身長はなんと148cmだそうです。とても小さくて可愛らしいですね。148cmだからなのかとても可愛らしくて小動物みたいですよね。

スタイルは148cmでかなり小さめなので細身なのかと思っていたのですが、細すぎず太すぎずでちょうど良い肉付きなのではないかなと思いました。体重が公開されていないため、比較することができないのですが世の中で言う男性が好きな体型ではないでしょうか。

私自身、男性ではないためその辺がよくわかりませんが、男性の好きな体験はこんな感じだと思います。

真野美月の中学高校大学

真野美月さんの学歴について調べてみました。ですが、中学高校大学に関しての情報が一切ありませんでした。まだ声優になりたてなのでもしかしたらその辺の情報はあまり句会されていないのかもしれないですね。

中学校はこの時まだ大分にいたはずなので大分の中学校で間違い無いでしょう。高校に関しても卒業した後に上京してきているので大分の高校に通っていたと思います。

大学に関しては上京した後になるので行かれているとしたら東京のどこかの大学だと思われます。ですが、上京後に声優養成所に通っていたそうなので、もしかしたら大学には行かず、声優のお仕事をしているのかもしれません。

まとめ

今回は、真野美月さんについてご紹介していきました。

今はまだ出演数などが多く無いためこれからもっと頑張らないといけない時期ですが、いろんなオディションに合格をして世の中の皆さんに知ってもらいたいですね。

真野美月さんのこれからの活躍にとても期待が高まりますね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

お勧め記事

目次