ゆるキャン(アニメ)無料動画全話(1話~最終回)をフル視聴|見逃し配信サイトまとめ

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価
\[PR]「ゆるキャン」見るならココ/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
途中解約OK
本日から5月21日まで無料!
U-NEXTならお得に視聴

U-NEXTならアニメ「ゆるキャン」お試し視聴することが可能です!

U-NEXTは現在31日間無料体験を行っているので31日間はお得に視聴ができますし「ゆるキャン」は見放題作品となっているので一切お金はかかりません。この機会に是非視聴してみましょう☆

\本日から31日間無料/

→『ゆるキャン』をU-NEXT公式サイトで確認する

※初回31日間の無料期間中に解約すれば一切お金はかかりません

キャンプを題材とした温かい気持ちになれるアニメ「ゆるキャン」が話題となっています。

のどかな山の風景と穏やかなキャラクターたちがキャンプをしている様子がとてもほっこりとする、そんなアニメだと私は感じています!

観たことの無い方にもぜひゆるキャンの世界を味わって頂きたいので、この記事では「ゆるキャン△」の動画を全話フルで無料視聴する方法を中心に情報をいくつかまとめていきたいと思います!※U-NEXTはへやキャンも配信中です!

何も考えずにとにかく今すぐ安心安全高画質で「ゆるキャン」の動画を全話無料で見たい!という方は以下の手順で無料視聴してみてください。

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ゆるキャン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ゆるキャン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

目次

「ゆるキャン」を全話無料視聴する方法

[PR]
今回アニメ「ゆるキャン」のフル動画をお得に視聴する方法ですが、動画配信サービスの無料期間を利用します。

海外違法サイトでウイルスに感染し、画面フリーズや個人情報流出を避ける為にも高画質高音質で安心安全に視聴できる公式な動画配信サービスを利用しましょう。以下が管理人お勧めの動画配信サービスです。

\「ゆるキャン」の配信状況/
サービス名 配信状況 無料期間
見放題
31日無料
見放題
2週間無料
見放題
2週間無料
見放題
31日無料
管理人が得にお勧めしている上記サービスの配信状況を見るとどのサービスでも視聴できるようです。

ただ、この中でも一番お勧めできるのが管理人も利用しているU-NEXTです。U-NEXTはどの動画配信サービスよりダントツにアニメ配信数が多く、無料期間も31日間と一番長いです。さらにアニメ映画も見れる無料ポイントも600円分もらえるのでこれ以上に良いサービスはありません!

本日から5月21日まで無料!
ゆるキャン視聴の手順
U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ゆるキャン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴
\U-NEXTは31日間無料/
今すぐ『ゆるキャン』を全話をお得に視聴する U-NEXTの31日間無料体験に申し込む

※本ページの情報は2020年1月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

※U-NEXTはへやキャンも配信中です!

「ゆるキャン」の各話あらすじ

第1話「ふじさんとカレーめん」

一人キャンプが趣味の高校生志摩リンがソロキャンを楽しんでいましたが、ベンチで寝ている各務原なでしこに出会います。そして夜暗くなり帰れなくなったなでしこがリンを頼ってきます。

第2話「ようこそ野クルへ!」

リンとの出会いでキャンプに興味を持ったなでしこは、野外活動サークルに入部します。そして部員のあおいと千明と一緒にテントを組み立てることに。

第3話「ふじさんとまったりお鍋キャンプ」

富士山の麓でソロキャンをしていたリンの前に、突然なでしこが現れた。どうやらリンの友達・斉藤恵那が居場所を教えたらしく、なでしこは本栖湖で食べたカレーめんのお返しに、鍋を作ると言ってくる。

第4話「野クルとソロキャンガール」

いよいよ野クル初の冬キャンプを決行。行き先はイーストウッドキャンプ場だが、まだ道具が揃っていなかった。なでしこたちは準備を進めながら、何とか身の回りの物で安く済ませられないかと模索する。

第5話「二つのキャンプ、二人の景色」

地元グルメや温泉の誘惑に翻弄されながら、キャンプ場にたどり着いたなでしこたち。テントを立て、景色を見ながら煮込みカレーに舌鼓みを打つ。長野へ向かったリンは、高ボッチ高原でスープパスタ作りに挑戦する。

第6話「お肉と紅葉と謎の湖」

ソロキャン用の新アイテム・コンパクト焚火グリルを手に入れたリン。思いつきで肉を焼いてみようかと言うと、その場に居たなでしこは焼肉キャンプだと思い込み大興奮し、週末にキャンプへ出かける流れに。

第7話「湖畔の夜とキャンプの人々」

四尾連湖の言い伝えとは、丑三つ時に現れるという牛鬼の亡霊のことだった。「だったら丑三つ時になる前に寝ればいい!」と切り替えて、なでしことリンはキャンプを開始。ところが、なかなかグリルが点かず…。

第8話「テスト、カリブー、まんじゅううまい」

テスト前にも関わらず野クルの活動に勤しむ千明とあおい。通りかかった斉藤も引き入れて次のキャンプの話に花を咲かせる。テストが終わると3人でアウトドア用品店へ繰り出すが、キャンプ道具は大人価格で…。

第9話「なでしこナビと湯けむりの夜」

試験休みになでしこをキャンプに誘ったリン。しかし、タイミング悪くなでしこは風邪を引いてしまう。「私に構わずキャンプへ行って!」と懇願され、リンはひとり、長野の上伊那へ出かけることにするが…。

第10話「旅下手さんとキャンプ会議」

千明となでしこのアシストのおかげで上伊那ソロキャンを遂行できたリン。少し苦手だった千明とも打ち解け、リンは野クルのクリスマスキャンプの誘いを受ける。野クルメンバーと斉藤が校庭で焚き火をしていると…。

第11話「クリキャン!」

クリスマスキャンプの開催場所は静岡の朝霧高原。集合時間より2時間も早く到着した千明とあおいは、近くの牧場でアイスを堪能。リンも早めに来てテントを設営する。やがてメンバーが揃い、楽しいひとときが流れる。

第12話「ふじさんとゆるキャンガール」

買い出しに出たリンの帰りを待つなでしこたち。リンも戻り、食器の片づけやお風呂を済ませた一行は、「クリスマスキャンプの夜はまだまだ長い!」と、髪をお団子にしたり、動画を見たりしながら楽しい夜を過ごす。

U-NEXTの31日間無料体験に登録すれば無料で1話から見返せるので、先程の全話無料視聴する方法を振り返って確認してみてください!

「ゆるキャン」のあらすじ・作品概要・原作

原作はあfろさんによる同名マンガ「ゆるキャン」で、まんがタイムきららなどにて連載されています。

ゆったりとした山での自然に囲まれた風景や、登場人物たちがキャンプを通して様々な魅力に触れ、体験して行く様子が人気を集めています。

そんなアニメ「ゆるキャン」のあらすじは以下の通りです!

これは、ある冬の日の物語。静岡から山梨に引っ越してきた女子高校生・なでしこは、“千円札の絵にもなっている富士山”を見るために自転車を走らせて本栖湖まで行ったものの、あいにく天気はくもり空。富士山も望めず、疲れ果てたなでしこはその場で眠りこけてしまう。目覚めてみるとすっかり夜。初めての場所で、帰り道もわからない。

心細さに怯えるなでしこを救ったのは、1人キャンプ好きの女の子・リンだった。冷えた身体を温めるために焚き火にあたる2人。ぱちぱちと薪の爆ぜる音が、湖畔の静寂に沁み込んでいく。焚き火を囲み、カレーめんをすすりながら会話するなでしことリン。

やがて2人が待ちに待った瞬間が訪れる。「見えた……ふじさん……」なでしことリン、2人の出会いから始まるアウトドア系ガールズストーリー。

引用:ゆるキャンあらすじ

「ゆるキャン」の声優キャスト・登場人物

●各務原なでしこ:花守ゆみり
●犬山あおい:豊崎愛生
●大垣千明:原紗友里
●志摩リン:東山奈央
●斉藤恵那:高橋李依

各務原なでしこ:花守ゆみり

ピンク色のボブヘアで、明るく笑顔がとてもキュートな女の子。

表情が豊かな「ゆるキャン」の主人公です!

犬山あおい:豊崎愛生

https://twitter.com/yurucamp_anime/status/1214852400831287297

綺麗な金髪を高めの位置でサイドポニーにした女の子で、瞳は緑色。

おっとりとしていてとても可愛いです!

大垣千明:原紗友里

紫色の髪の毛をツインテールにして、おでこを出したヘアスタイルや大きなアラレちゃんのような眼鏡が特徴的な女の子。

とても明るい性格です。

志摩リン:東山奈央

青色の髪の毛を高い位置でお団子にした女の子。

普段1人でキャンプをしているが、なでしこと初めて一緒にキャンプをしてからは気掛かりのよう。

斉藤恵那:高橋李依

白いイヤーマフを付けたショートカットで青い瞳の女の子。

ちくわという飼い犬を連れている。

「ゆるキャン」の監督・スタッフ・制作会社

●監督:京極義昭
●シリーズ構成:田中仁
●キャラクターデザイン:佐々木睦美
●総作画監督:佐々木睦美

監督を担当された京極義昭さんは、アニメ「東京喰種」や「黒子のバスケ」など数々の有名作品に携わっていらっしゃいます。

また、制作は「スタミュ」「GF(仮)」などを手掛けてきた2009年8月設立のシーステイション株式会社(C-Station)が担当されました。

「ゆるキャン」の予告映像・主題歌OPED

穂が揺れ、木の枝がみしりと沈んで枯葉が重なる様子まで細やかに描かれていますよね。

また、オープニングテーマは亜咲花さんによるSHINY DAYS。

ポップでファンシーな曲調が可愛らしいですよね。

エンディングテーマは佐々木恵梨さんによるふゆびよりです!

冬の澄んだ朝の空気を思わせるような透明感ある歌声です。

まとめ

今回はアニメ「ゆるキャン」についてフルで無料視聴できる方法を中心に情報をまとめていきました!

2020年1月には福原遥さん主演で実写ドラマ化もされた作品で、原作漫画はもちろんアニメとドラマも併せて楽しんでいただければと思います。

自然に囲まれながら山の中でゆったりとキャンプを楽しむ登場人物に思わず笑みがこぼれる温かさを感じます。

ぜひ「ゆるキャン」をまだ観たことの無いという方にはチェックして見ていただければ嬉しいです!

[PR]お得な視聴手順

U-NEXTの31日間無料体験に登録
②「ゆるキャン」の見放題動画を視聴
③他のアニメの見放題動画もお好きに視聴

\U-NEXTは登録から31日間無料/

→『ゆるキャン』をU-NEXT公式サイトで確認する

31日以内の解約で料金は一切不要

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次