南雲雅(よう実)の声優身長に正体かませ?一之瀬彼女に南雲おろしは何巻で綾小路がワンパン?

本サイトでは広告を利用しています
記事の星評価

南雲雅はよう実ことようこそ実力至上主義の教室への登場キャラクターで、2年生。生徒会副会長でAクラス所属であることから、実力はそれ相応にあるようです。

今回はよう実の南雲雅について声優身長その正体一之瀬帆波との関係などをご紹介したいと思います。

目次

南雲雅のプロフィール・声優・身長

https://twitter.com/youkosozitsu/status/1541418267637874694

よう実南雲雅について、まずはプロフィールをご紹介したいと思います。

年齢:17歳
身長:不明
体重:不明
学力:A
身体能力:A
機転思考能力:A+
社会貢献性:A+
声優:斉藤壮馬

プロフィールから見て基本的な能力が全てAからそれ以上でまとまっている非常に優秀な生徒です、そして機転思考能力の高さ故か色々と暗躍をし、綾小路清隆達と衝突していく事になります。

声優は『アイドリッシュセブン』九条天役、『ヒプノシスマイク』夢野幻太郎役、『憂国のモリアーティ』ウィリアム・ジェームズ・モリアーティ役などを演じている斉藤壮馬さんです。

南雲雅と一之瀬帆波の関係は?

ここでは南雲雅一之瀬帆波の関係についてご紹介したいと思います。

まず、関係については南雲雅が一之瀬帆波を一方的に想っているだけと思って間違いないと思います。理由としては、南雲の計らいで会長である堀北学の反対をも押し切って生徒会に参加し、一之瀬は南雲の事を何も想っていないのに一方的に片思いしているなど。

そしてそんな南雲の片思いの極めつけはクラス内投票で、クラスから一人の退学者も出さない為に2000万ポイントを集めなければならない一之瀬に対して自分と交際すればポイントを貸してやるとの条件で一之瀬の貞操を狙いにいきますが、結果として綾小路の活躍で南雲は撃退されます。

以上の事から最初に述べたとおり、二人の関係に関しては南雲の一方通行と言う事になると思います。

南雲おろしは何巻?

https://twitter.com/koma_inu9719/status/1286983402822840320

ここでは南雲おろしは何巻?についてご紹介したいと思います。

南雲おろしについてですが、何巻で発生するかは不明となっています。と、言いますのも今のところ綾小路VS南雲雅は綾小路有利で進んでいますが、決定打を与えずに膠着状態となって居るので、いつになるかと言うのは全く読めない状態になります。

じゃあせめて何巻になるか予想をと思っても原作では現状完全に膠着状態ですので、何巻で南雲おろしが始まるのか、また何巻で完全に降ろされるのかを予想するのは難しいと思われます。

南雲雅を無人島試験で綾小路がワンパンでかませ?

ここでは南雲雅を無人島試験で綾小路がワンパンでかませ?についてご紹介したいと思います。

見出しだけ見ると完全になんのこっちゃな感じになりますが、恐らくこれは2年目の無人島試験で南雲雅に対して綾小路清隆がとった行動の事だと思われるのでその出来事についてお話していきます。

綾小路達2年生が挑む2度目の無人島試験で南雲は3年生下位のグループを犠牲にして全て南雲のグループに協力させて自らに点数を集中させると言う戦略を取ります。しかし、単体で凄まじい力を見せつける高円寺六助に迫られて1位を決める勝負をすることになります。

そして、無人島試験最終日に綾小路清隆の優秀さを認めた南雲雅は綾小路に宣戦布告しますが、興味の無い綾小路はこれを無視して先に進もうとすると、これでもかと言う程南雲に絡まれた為に南雲を一発殴って気絶させてしまいます。

そしての一発殴って気絶させられた事で気持ちが入らなくなったのか、高円寺との勝負にも負けて3年生に15人の退学者を出し、3年生の下位のグループを全て退学させると言う大失態を犯します。

そして、読者にはこの瞬間に南雲が噛ませ犬に見えたと言う事で、これが南雲雅を無人島試験で綾小路がワンパンでかませ?の真相になります。

綾小路が南雲雅との勝負を体育祭で無視・7巻で再度勝負を約束

ここでは、綾小路清隆と南雲雅の再戦の約束についてご紹介したいと思います。

前記の無人島試験で恥をかかされたと勘違いした南雲雅は無人島試験の後3年生全体に綾小路を監視するように命令しました。これにより、寮の自室以外外に外出すると3年生に注目されるようになった綾小路ですが、無人島試験の後の2年目の体育祭で南雲から勝負を持ちかけられます。

それが、『1対1で戦って勝てたなら今までの事を水に流してやる』という何とも高圧的な物でしたが、綾小路はその提案を受けるも体育祭には参加せずに、南雲との勝負を避けた結果南雲は一旦はその勝負を諦めました。

その後、体育祭終了後今度は綾小路の方から南雲へと1対1の勝負を持ち掛け、南雲は自らが仕掛けた勝負から逃げた綾小路を嫌って居ましたがそれを了承し、両者の再戦が決まりました。

まとめ

今回はよう実の南雲雅についてご紹介してきました。

南雲雅は基本読んだ読者からは『クズ』『うざい』『退学すればいい』『綾小路早く退学させろ』など、その言動から基本嫌われています。しかし、基礎能力は高くちゃんとやる事をやればマシな人間だと思われるので早く改心して真人間になってくれないかなぁと願うばかりです。

  • URLをコピーしました!
アニメ見るならdアニメストア
【dアニメストア】5,700作品以上のアニメ見放題サービス dアニメストア!31日間無料・月額税込550円!

dアニメストアはアニメ特化の動画配信サイトで数多くのアニメが配信されています。初月31日間無料でその間に解約すれば一切お金はかかりません!

・魔法少女にあこがれて(あこがれver.)
・魔都精兵のスレイブ(ご褒美ver.)

などの無修正バージョンも配信されていますよ!
無料視聴の手順はたったこれだけです!

無料視聴の手順

dアニメストアの31日間無料体験に登録
②最新アニメの見放題動画を視聴

③31日以内の解約で無料

\dアニメストアは登録から31日間無料/

31日以内の解約で料金は一切不要

<2024年春アニメも絶賛配信中!>

・ザ・ファブル
・アイドルマスター シャイニーカラーズ
・神は遊戯に飢えている。
・声優ラジオのウラオモテ 
・転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます
・終末トレインどこへいく?
・Unnamed Memory
・花野井くんと恋の病
・黒執事 -寄宿学校編-
・僕のヒーローアカデミア第7期
・ブルーアーカイブ
・無職転生Ⅱ
・転生貴族、鑑定スキルで成り上がる
・転生したらスライムだった件 第3期
・響け!ユーフォニアム3
・ささやくように恋を唄う
・THE NEW GATE
・怪獣8号
・夜のクラゲは泳げない
・ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
・魔法科高校の劣等生 第3シーズン
・アストロノオト 狼と香辛料
・Re:Monster
・ゆるキャン△ SEASON3
・デート・ア・ライブⅤ
・烏は主を選ばない
・怪異と乙女と神隠し
・この素晴らしい世界に祝福を!3
 などなど……

31日以内の解約で料金は一切不要




目次